2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多文化共生ならぬ 多文化強制

投票やり直せ!!英国EU残留派 署名150万人超 2016年6月26日 05:30 国民投票で欧州連合(EU)からの離脱が決まった英国では混乱が収まらず、英下院のサイトには25日、投票やり直しを求める請願への署名が殺到し、サーバーがダウンする事態に発展し…

隠し子の件で脅されたんだってさ

【北京時事】鳩山由紀夫元首相が、中国主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問となる「国際諮問委員会」の委員に就任することが、25日分かった。金立群総裁が確認した。日本は米国とともにAIIB参加を見送っており、中国側には、日本の首相経…

「共生社会なんて絵空事」欧州でさえこのありさま

英国民投票 EU離脱多数が確実 英BBC 6月24日 12時44分 イギリスのEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票でイギリスの公共放送BBCは、離脱の票が多数を占めることが確実になったと伝えました。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/201606…

朝鮮テレビテロ朝「グッドモーニング」が女子アナを超アップした訳

みなさん、こんにちは。 いや~~これは意外に興味深い。 我が国の現在のマスメディアは朝鮮に乗っ取られて久しいと考えられるが、その1つの証明がこれである。 2016年06月23日20:00 韓国人「これはひどい!日本で衝撃の放送事故」→「日本の女子アナが美人…

北朝鮮のスパイが本当にいたぞ!

【北朝鮮拉致】孫との写真、早紀江さんが経緯 横田家「出していない」 2016.6.23 09:35 北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん(51)=拉致当時(13)=の娘、キム・ウンギョンさん(28)とめぐみさんの両親が平成26年にモンゴルで面会した際の写…

民進党と共産党はお仲間

公示前の予想通り、「自公VS民共」の舌戦で幕を開けた参院選は、政策としてはアベノミクスの実績と継続を訴える自公と、経済政策の転換や憲法改正阻止を訴える民共との構図だ。 ただ、安倍政権への対決姿勢を鮮明にした民共両党の間のほころびも見えた。岡…

背景を報道しないから日本人かと思われる

<Lさんより> 雇用主も在日社長なのですけどね。 韓国名強要、賠償命令確定 静岡の在日男性勝訴 静岡県に住む在日韓国人の男性が、通称名でなく本名を名乗るよう勤務先の社長に強要されたとして損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)…

朝日、毎日、東京の論説委員の二枚舌

オバマ米大統領が先月27日、現職の米大統領として初めて、広島を訪問しました。謝罪はしませんでしたが、日本国内では、リベラル系のメディア・知識人を含め、評価する声が圧倒的でした。例えば、訪問翌日の各紙の朝刊には「決断を評価したい」「歴史の一…

これぞ、ヘイトスピーチ

民進党の安倍ヘイト語録(6月1日~13日) 6月1日 「安倍政権は逃げている」(山尾政調会長) 6月1日 「誰が見ても不信任なのに(内閣不信任案が否決された)」(岡田代表) 6月1日 「(消費税増税延期なら)安倍総理は辞任を表明すべき」(岡田) 6月1日 「…

【舛添知事】日本のマスコミは報道しないこと

◆韓国への便宜を尽くす舛添都知事。 日本が報道自由度72位の理由が分かります。 韓国とメディアに不都合なことは 日本のマスコミは報道しない。 ①新宿区が希望した高校跡地への 保育園や介護施設建設を却下し、 なぜか定員に余裕のある 韓国学校増設に跡地利…

マスコミが舛添要一の汚職報道禁止を決定していた

http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/14/09/a0348309_21141897.jpg ※補足 画像内容 担当者各位 平成26年1月23日 都知事選に関する留意点について 公職選挙の報道を一層、中立公平なものとするため、都知事選に関する記事を執筆するにあたっては以下の留…

舛添の外国人献金は言うまでもなくチョン公

別に、宿代でも飯代でも政治資金から出すのは違法じゃない。でも、外人から金をもらったら政治資金規正法違反だ。 相手は神戸の在日韓国人でパチンコ屋とゴルフ場の経営者だよーん。すでに大阪府警も兵庫県警も特捜も承知済み。 さらに、土地の取得に対し明…

【舛添都知事】外人から金をもらったら政治資金規正法違反

舛添都知事に問題になりそうなスキャンダルがそろそろ出る可能性があるという話に注目が集まっています。これは6月12日の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」の中でジャーナリストの須田慎一郎氏が舛添都知事に関して「もうひとつ大きなスキャンダルが出て…

上海の浦東国際空港で爆発?

内部崩壊 中国国営通信新華社によると、上海の浦東国際空港で12日午後、爆発があった。空港当局によれば「爆発のようなものがあり、3人がけがを負った」と明らかにした。 当局発表なんで胡散臭い。 http://www.nikaidou.com/archives/76881 ------…

舛添都知事が全力でやったこと

フランスとかアメリカとか中国韓国への「海外旅行」しか成果はないw それだって成果って言えるようなもんはないし、 ソウル市に至っては 桜のシーズン前に 「お互いに相手の都市を宣伝し合おう」 つって都内をソウル観光のポスターで埋め、ソウル側は知らん…

主婦にとって2万円は、はした金?

市民連合ママの不思議な家計簿 反アベメディアのバッシングがいかに不当か、プロ市民の主張がいかに出鱈目か、これと共闘する民進党ら4野党がいかにろくでもないか、2014年の東京新聞記事を読み改めて痛感した。 記事には、千葉市の「一般主婦(当時31歳)」…

共産党が子供に署名させる悪質なやり方

東京都足立区で昨年6月、路上で署名活動をしていた共産党の運動員が帰宅途中だった複数の児童に、「お父さんやお母さんが戦争で死んだら困るでしょ」「爆弾が落ちてきたら嫌でしょ」などと話しかけ、安全保障関連法案への反対署名を求めていたことが9日、…

「他国につべこべいう権利はない」

9日未明、中国海軍の艦艇が、沖縄県の尖閣諸島周辺の日本の領海のすぐ外側にある接続水域に入りました。安倍総理大臣は関係省庁に対し、不測の事態に備え、アメリカなど関係国と緊密に連携を図るとともに、警戒監視に全力を尽くすよう指示しました。 政府に…

アメリカ鬼おこ

中国は非効率かつ余剰な製鉄所を整理できず、 鉄を生産しすぎている。 なんとか消費しなければならないので インフラ輸出しようとしているが、 そんな程度ではとても消化できない。 しかたなく世界中に叩き売りしているが、 おかげで鉄の市場価格が大暴落。 …

【舛添要一】反社会勢力者との面談?

千葉県のリゾートホテルで知事と面談したとされる人物は果たして存在するのか――。 7日開かれた東京都議会の代表質問は、前日に公表された舛添要一知事の政治資金の支出先に関する調査報告書の内容を追及する場となった。知事は各会派代表から「ホテルでの面…

キレる第三者弁護士なんて初めて見たわ

逆切れの見本みたいだったよな -------------- 説明の矛盾に気づかない弁護士でワロタww 佐々木弁護士は、虚偽記載の件に関し自己矛盾していた。 「政治活動に該当するか否か」は 最後は常識で決めると言った(我々も同じ考えだ)。 最後は…

できる子の答案の名前だけ消して自分の名前を書く小学2年生

“わんぱく少年”ならではの体力と知力が「奇跡の生還」に結びついた――。北海道七飯町の山中で“しつけ”のため置き去りにされ行方不明になっていた小学2年生の田野岡大和くん(7)が、3日午前に無事保護されたことは本紙昨報通り。置き去り現場から北東に直…

「投票率が低い」と「民意が反映していない」と言わない怪

全国の投票率53%→民意と呼べない。 沖縄の投票率53%→民意が示された。 さすが朝日新聞 ---------------------- 朝日新聞社にとって唯一と言って良い一貫した大切な論理は「反日」だから、 それ以外の論理の矛盾はどうでもいいだんだ…

中国のダブルスタンダード

中国で今年施行された「反テロ法」と、成立を目指している「ネット安全法」、「外国非政府組織(NGO)管理法」の両法案について、日本、米国、カナダ、ドイツ、欧州連合(EU)の駐中国大使が1月末、経済活動を阻害する恐れがあるなどとして中国当局に…

【北海道行方不明】田野岡大和くん発見現場に関する違和感

>いつでも人間に会える状況だったのに引きこもったのはなぜ? 俺もそれが引っかかってる 林を隔ててるとはいえ、 小屋から100m離れたところに ゴルフ場があるので 昼間は打球音や話し声等は聞こえてたはず さらには、 小屋から約200m強離れたところには 函…

<小2保護>偶然や好条件重なり?

北海道の山中にしつけのため置き去りにされ、行方不明になっていた北斗市追分4、小学2年、田野岡大和さん(7)。6日ぶりに無事見つかったのは警察などの捜索範囲外の自衛隊演習場内の施設だった。厳しい冷え込みが続き、捜索態勢も縮小する中で、偶然や…

これぞ、偏見に基づく侮辱・中傷「ヘイトスピーチ」

野田佳彦元首相「こんな時期に衆院選をやる人は人でなしだが、私はダブル選挙はあると思う」(5月14日、神奈川県大和市での党会合) 枝野幸男幹事長「安倍首相が国益を考えるなら、衆院解散はあり得ない。でも、党利党略で解散するかもしれない。8対2(…

アベノミクスが成功している証拠

中国の国営新華社通信は1日、消費税引き上げ延期を伝える記事を配信。アベノミクスについて、「民衆に恩恵が及ばず、貧富の差を拡大させた」と批判した。 国際報道を中心とする「環球時報」も2日、日本人識者の発言などを引用し、「2度にわたる増税延期に…

基地を憎んで凶悪犯を憎まず

米軍属強姦殺人事件で犯人を批判しない不思議 米軍属強姦殺人事件は許し難い凶悪犯罪だ。先のエントリに書いたとおり、no-risuは犯人に死刑を望んでいる。身勝手で残忍な事件だから死刑求刑は十分あり得るが、万が一にも検察がヘタレぬよう、我々国民が声を…

沖縄のためにお祈りしてくれているよ

--------------------------- 米軍と基地を憎むものたちよ、どうだ、これでも足りぬか ------------------------------ 頭を下げる文化を持たないアメリカ人の人々が被害者への哀悼の意を示すため…