2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野党「賃金が下がっても年金を上げろ!」

http://blog-imgs-100.fc2.com/n/o/r/norisu415/20161128203916e93.jpg 哀れだなぁ。。。 ------------------------- 「強行採決、反対」 民主主義で、選挙を行い、多数決をすると 負ける方が言う捨て台詞 -----------…

そのままにしとき

【参院本会議】安倍晋三首相、民進党に「ポカン」 民進党の「地球儀を『俯瞰』ではなく『ポカン』」批判にブチギレ 2016.11.28 12:08 安倍晋三首相は28日午前の参院本会議で、TPPの承認案と関連法案の今国会での成立に反対している民進党に対し「なんの…

「在日外国人」が犯罪を犯すと推測をしてもダメ!

千葉大学医学部の男子学生3人が集団強姦致傷容疑で逮捕された事件で、容疑者が警察から公表されなかったことで、作家の百田尚樹氏の「(犯人の学生たちは)在日外国人たちではないかという気がする」というツイートが波紋を広げている。 これに、ジャーナリ…

プロレスを馬鹿にしている張本人は、民進党だ。

今でこそプロレスは格闘ショーであることが広く知られているが、昔は真剣勝負と信じられていた。しかし、明らかに避けられる攻撃を避けないこと等から常に八百長・出来レース疑惑が噂されていた。どの様な思惑かは知らないが、関係団体も真剣勝負と説明して…

生活保護の人がベンツに乗って恫喝しているみたい・・

日本がわが国を特恵関税の対象から外すなら「理由を明確に説明せよ」=中国 2016-11-26 07:13 開発途上国を支援する目的などで特定の品目を輸入する際に低い関税率を適用する「特恵関税制度」について、財務省は中国をはじめとする5カ国を「特恵関税制度」…

誰の指揮下で活動しているんだろう?

http://brief-comment.com/blog/wp-content/uploads/2015/03/okinawahenokohanguru-400x202.jpg http://img.news-us.jp/zakorea/okinawahenokohanguru-400x202.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/60/e209ed9303af334ece80f6edcc2d8b53.png http://…

生まれ変われるんだとか

というわけで、一応11月後半は地震の可能性大ということだから、要注意。 備えあれば憂い無し。 みなさんのご幸運をお祈りいたします。 まあ、臨死体験をして来た人や実際に死んで生き返った人の話では、死後の世界が確実に在って、人は死んでも死なないら…

蓮舫が「男女平等」を口にしたら腹かかえて笑うぞ

二重国籍問題がくすぶり続けている民進党の蓮舫代表(48)。そのイメージアップを狙ったのか、テレビカメラを東京目黒区にある豪邸に初めて入れ、子供や母親、夫といった家族全員を紹介したところ、内容があまりにも酷すぎるとして激しい批判が起きた。 こう…

<毎日新聞の歪曲>って、こうやるんだw

<自民・中谷氏>米国の存在に「日本国民、感謝の念は希薄」 ◇言論NPOの会合で 衆院憲法審査会の与党筆頭幹事を務める自民党の中谷元(げん)前防衛相は21日、言論NPOの会合で、トランプ次期米大統領が大統領選中に在日米軍駐留経費の負担増を主張し…

朝日得意のねつ造

朝日新聞デジタル 不法滞在の通報、前年比3倍超 ネット上のデマ影響か 黄澈 法務省入国管理局がメールで受け付けている不法滞在の通報が5月以降、前年の3倍以上寄せられていることが分かった。同局は「在日コリアンは強制送還される」とのデマがインター…

【党首のおねえちゃん】犬のおまわりさんの節で【初音ミク】

【党首のおねえちゃん】犬のおまわりさんの節で【初音ミク】

【外患誘致罪】余命三年時事日記より【初音ミク】

【外患誘致罪】余命三年時事日記より【初音ミク】

【違法人】余命三年時事日記バージョン【初音ミク】

【違法人】余命三年時事日記バージョン【初音ミク】

非道なパワハラ 上司「3年は子どもをつくらないで」

思い返せば、面接の時点で兆候はあった。院長から「結婚は? 子どもは?」と執拗に聞かれたみちるさん。「すぐにつくる気はないけれど、ゆくゆくは……」とぼかして答えたら、のちに直属の上司となる部長から電話が。少なくとも3年は働いてほしいから、「3年は…

被害者の心情を踏みにじる東京新聞

青森市立中学二年の葛西りまさん(13)は、今年8月にイジメを苦にして自殺した。青森県黒石市で行われた夏祭りの写真コンテストで、りまさんが被写体だったことを理由に、市長賞授与の決定が取り消された問題で注目を集めたことは記憶に新しい。 no-risu…

無能な関西空港「手配犯を見落としました」

指名手配の韓国人が関空から出国 見落としか 11月10日 16時00分 だまし取られたキャッシュカードで現金が引き出された事件に関わったとして、警察が指名手配した韓国人の男が、ことし9月、関西空港から韓国に出国していたことが捜査関係者への取材でわかり…

経団連にサイバー攻撃か、政府とのやりとりなど漏れた可能性

経団連は10日、緊急会見を開き、先週、サイバー攻撃を受けたおそれがあり、政府とのやりとりなどが漏れた可能性があることを明らかにしました。 経団連によりますと、今月4日、事務局のコンピューター12台から外部と不審な通信を行っていた疑いが見つか…

なんで1万人も失踪できるわけ?警察は何やってんの?

きながら技術を学ぶ「技能実習制度」で来日した外国人の失踪が昨年5800人を超え、過去最多に上ったことが30日、法務省への取材で分かった。全体の約半分が中国人で、現行制度成立後の統計によると、平成23年からの5年間で計1万人超が失踪している…