【北海道行方不明】田野岡大和くん発見現場に関する違和感

>いつでも人間に会える状況だったのに引きこもったのはなぜ?

俺もそれが引っかかってる
林を隔ててるとはいえ、

小屋から100m離れたところに
ゴルフ場があるので
昼間は打球音や話し声等は聞こえてたはず
さらには、

小屋から約200m強離れたところには
函館本線に線路があるので
電車の往来する音は聞こえてるので、

いくら小2といえども
人里離れた山中ではないことを理解できるんだよな

--------------
※参考:発見現場

http://img.news-us.jp/japan/society/googlemap-komagatake-160604-01.jpg
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92041-1404+%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E8%8C%85%E9%83%A8%E9%83%A1%E9%B9%BF%E9%83%A8%E7%94%BA%E6%9C%AC%E5%88%A5/@42.0714811,140.7677223,16z/data=!3m1!1e3!4m6!1m3!3m2!1s0x5f9fb2a05188e0a9:0xbcec2c134b4c96a6!2z6Zm45LiK6Ieq6KGb6ZqK6aeS44O25bKz5ryU57-S5aC0!3m1!1s0x5f9fad553484f82d:0xa851c13c52764922?hl=ja

------------------------



あの小屋は山奥じゃなく
ゴルフ場から民家からがすぐ近くにある所だぞ

------------


疑問点
・小屋からは隣のゴルフ場から打球音や

「ナイスショット!」「フォアアアア!」
などの音が確実に聞こえていた
・夜はあたりが静かになり、函館本線を行きかう

電車や貨物列車の通過音が聞こえていたはず

-----------------



遭難してる自覚があんまりなくて
本人的には家出みたいなもんだったのかな
だから救助を求めるって発想には行かなかったとか

--------------------


http://iup.2ch-library.com/i/i1656468-1464979004.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1656468-1464979004.jpg

ゴルフ場な
すぐ100mのところにコースがあり
500mくらいにゴルフクラブ

事務所ホテルや温泉施設がある

ゴルフクラブのオンライン予約では

日もやってたから営業してたはず
ゴルフのおっさんやキャディーって

叫ぶし声は聞こえてたのでは?
山を数キロ歩けるのになんで行かなかった?w

-------------

今回のマスコミ報道に、
いつもながらの言い知れぬ違和感を覚えたのは、
自分だけじゃなかったようです。

-----------------

「28日の夜には小屋に辿り着いていた」という大和君の証言と
「30日に施設点検で小屋を訪れた際に、マットレスは1か所に積み重なった状態だった」
という自衛官の証言の矛盾は解明された?

大和君は布団の上げ下げまできちんとしつけられてて、

朝起きた後マットレスを元の状態に積み重ねて、
お外に出かけてる間に
自衛官が施設点検に来たのかなw?

-----------------

あれは絶対おかしい
1週間絶食状態なら食事体が受け付けないはず
なのになぜか自衛隊員のおにぎりバクバク食べた

-----------------

7歳の子どもがあんな極限状態で
人の気配がしたら
相手が誰だろうと必死で助け求めるよね?
気分的には無人島で自分だけみたいなもんだから

---------------

男の子の身内か友人が協力してて
言い含められてそう答えたほうが
しっくりくるなあ
6日水だけでも元気だった理由もつくし

------------------

他の行方不明者は、全く報道されないのに
このお祭り騒ぎは何故??

----------------

原因が、「親の躾け」ってところがポイントだな。

--------------------