2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前川だから徹底擁護w これこそ不公平

公立中学校が罪人を講師に招き、税金から謝金を払うことは適切か? 不適切に決まってるだろ(笑)。 名古屋市の八王子中学校が、前文科省次官の前川喜平氏を招いて講演させた件について、文部科学省が市教委に趣旨や内容を問いただし、マスゴミ共が「政治介…

詐欺師らの証言を頭から正しいと決めつける反安倍

森友学園問題が長期化し、安倍政権を貶めたいマスゴミ共は過去に判明済みの情報を「新証拠」に偽装する事例が散見されるようになった。自分達でも忘れているのか、「国民はバカだから気づかないだろw」と考えているのか、そのあたりの真相は不明だ。 19日…

「朝日新聞」と「毎日新聞」森友学園に接触 文言削除される

朝日新聞のwebに公開されている財務省の改竄報告書全文。これについてno-risuが精査した結果、「特殊性」や「特例的」などの文言が削除されていた他、「朝日新聞」や「毎日新聞」の文言も改竄によって隠滅されたことを確認した(本当ですよ)。 報告書を見る…

森友問題に着火した張本人?

122: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/03/13(火) 21:03:37.84 ID:3UOwTgoE0 辻元の支援団体の一つに 通称関西生コンという朝鮮産砂利の輸入元締めがある 安倍政権下になってから経済制裁で 朝鮮産の砂利は輸入制限処置になり 東京オリンピ…

戦争中

みなさん、こんにちは。 いや〜〜、在日朝鮮系の野党はなかなか粘りますナ。 いったいこの粘り腰はどこから来るのか? といえば、結論から言えば、支那朝鮮から、 つまり、共産党は中国共産党の司令部から、 野党の民進(元民主)は、韓国の大統領府から、 …

哀しい結末

優秀な西洋人が来るかと念頭において外国人労働者を勧誘すれば、 自国では職も得られない最下層の低レベルの韓国人や中国人やら東南アジア人ばかりが出稼ぎに来る。 優秀な西洋欧米の留学生が来るかと念頭において外国人留学生に国費留学奨学金を与えれば、 …

日本の報道水準が、おかしい

森友決裁文書の「書き換え」問題について、財務省が「検察が捜査中で原本は大阪地検にある、だから現時点で我々には事実確認できない」と報告した。このことについて、低脳4野党連中はゲキオコ、辻元が「なめとんな!」と青筋立てていた。 だったら検察に要…

チンピラと戦う姿 ~国会中継~

3月1日、牧原秀樹厚生労働副大臣が、自民党作業部会で裁量労働制のデータ不備に関する野党の追及を「公開リンチの様」と表現し、部会終了後、記者団に「非常に不適切な表現を用いたことについては撤回し、おわび申し上げる」と謝罪したそうだ。 牧原副大臣…

ロシアのユリア・リプニツカヤ 摂食障害

AFP=時事】4年前に行われたソチ冬季五輪で、ロシアのユリア・リプニツカヤ(Julia Lipnitskaia)さんはフィギュアスケート団体で母国に金メダルをもたらし、大会を席巻した選手の一人として観客を魅了した。当時15歳だったこの少女はその足元に世界がひれ伏…