2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮総連の「不当な支配」を重視

大阪朝鮮高級学校を高校授業料無償化の対象から除外したのは違法ではないと判断した27日の大阪高裁判決は、朝鮮学校の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係性を多方面から検討。朝鮮総連から教育の自主性をゆがめるような「不当な支配」を受けている…

これだけのことが起こって国が動かないはずがない

理由も弱腰も「謎」ばかり 貴乃花親方「引退届」 時事通信 9/26(水) 19:06配信 -------------------------------- さすが時事通信、事実を曲げるのには長けているわ --------------------------…

これぞパワハラ

貴乃花親方の電撃的な行動の背後には、協会の「包囲網」に追い込まれ、孤立を深めていった親方の姿がうかがえる。 協会は7月下旬の理事会で、全ての親方や力士は9月27日の理事会までに5つある一門のいずれかに所属しなければならないと決定した。協会か…

やはり相撲協会は根元から腐っている

相撲協会 貴乃花親方への圧力を否定「事実も一切ない」と芝田山広報部長 ---------------------------------- 「7月の理事会で、全親方が5つある一門に所属するようにするという決議をしたことは発表した。」対象が貴乃…

なかなか報道されていないが

安倍総理が復活してからの3年は電光石火の改革であった。まず自衛隊の改革をもって在日や反日勢力の武装蜂起に対応し、また法務省から総務省への外国人登録管理を移行させた。通名を一つにして住民登録させることにより、在日朝鮮人の特定と可視化を図った…