2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野田さん、半泣き。何故?

(前記事に追加) それに、何故、野田さんはあんなに声が震え、半泣き状態だったのか。 そして、討論の時間の短さ。 あと、30分も討論していれば、涙がこぼれていたのではないかと思う。

党首討論:消費増税、歩み寄り見られず 野党対決姿勢強く

どこの新聞かと思ったら毎日か・・。 中継を見たけど、谷垣さん頑張ってましたよ。 毎日新聞の記事を見ると、谷垣さんがダメダメな感じだけど。 >谷垣氏がまともに答えられない場面もあり、首相周辺は「攻めは成功した」と語る。 そんな場面ありましたか? …

大阪市の水道事業を外資に売却したいだけのことだ。

大阪市の水道事業を外資に売却したいだけのことだ。 「大阪府知事・大阪市長のダブル選を制した「大阪維新の会」代表の橋下徹氏(42)が次に見据えるのが、国政への関与だ。持論の大阪都構想の実現には、国会で地方自治法などの改正か特別立法の制定が不可…

素敵!西田議員☆彡 野田豚の二枚舌。詐欺・ペテンぶりを暴露

素敵!西田議員☆彡 野田豚の二枚舌。詐欺・ペテンぶりを暴露

TPPの本質。

TPPの本質。 何度も言いますがTPPは農業や製造業の問題ではありません。 TPPには24分野あり、21項目に分類されていますが農業も製造業も「市場アクセス」という同じ分野です。 日本の外需(貿易)依存度は実は15%しかないんだよ。 日本の本当の…

ヒューマン・エラー

FRYING DUTCHMAN humanERROR テレビで聞いてみたい・・

TPPは「ロボコップ」と「ターミネーター」の世界のようだ-その2

(続き) 3.11震災以降、ビル・ゲイツ、キッシンジャー、ウォーレン・バフェットとグローバリストが次々と日本を訪れています。 さらにはデビッド・ロックフェラー・ジュニア夫妻まで来日、 「日本は原発を止めるべきではない」と、わざわざ釘を刺しに来まし…

TPPは「ロボコップ」と「ターミネーター」の世界のようだ-その1

転載です。 騙そうとしている人や国に対して、正しい怒りを持つこと。 嘘をつき、平然としている人に、本気で怒るべきだと思う。 それをモンスターと呼ばせる風潮を引き起こしたマスコミ。 本物のモンスターは、どこにいる。 ------------------------------…

【西田昌司】自由貿易のデメリットを徹底的に追及する?

【西田昌司】自由貿易のデメリットを徹底的に追及する? どうして日銀がお金を刷らないのかと思っていたら・ そういう理由だったのですね。 公共事業・赤字国債・・嫌なイメージと、日銀がお金を刷るべきだと思うのは、 全く同意義のことだっとは・・! 国民…

野田バカ丸出し~日本を歓迎するよう各国に頼めだって

野田バカ丸出し~日本を歓迎するよう各国に頼めだって 2011.11.21 http://static.mixi.jp/img/basic/mixicheck_entry/bt_check_1.png http://www.zakzak.co.jp/common20100927/images/bookmark_icon01.gif http://www.zakzak.co.jp/common20100927/images/ha…

西田嘆願「野田はバカです。激バカなんです。どうか拡散して下さい」

西田嘆願「野田はバカです。激バカなんです。どうか拡散して下さい」 マスコミが機能不全に陥っています。 心ある日本人の方々にお願いします。 日本が、生き延びるか滅びるかの瀬戸際です。

野田の頭が悪すぎたことが逆に米のTPP中国包囲網作戦を壊し、日本にとって奏功する?

野田の頭が悪すぎたことが逆に米のTPP中国包囲網作戦を壊し、日本にとって奏功する? 株式日記と経済展望さんのサイトより http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6830887b5cc5fbda13e04a42c0c81b4f <転載開始> 国際条約が優先する法の常識を知らない野田の頭…

竹島で音楽会、5百人鑑賞 韓国国会議員が主催

竹島で音楽会、5百人鑑賞 韓国国会議員が主催 2011年11月11日 18時57分 【ソウル共同】日韓両国が領有権を主張し、韓国が実効支配する竹島(韓国名・独島)の船着き場で11日、管弦楽団などによる音楽会が開かれた。韓国の国会議員グループ「独島を守る国…

野田首相、TPP参加表明を11日に持ち越し…パフォーマンス?

ますます、おかしくなる日本。 民主党政権になってから、異様になってきたけど・・ この日本の保健システムさえぶっ壊すようなTPPに参加するかしないかを のぶた・・いや、野田さんが一人で決断するようなことじゃないでしょうに・・ そういう国じゃない…

ドイツからみた日本の風刺番組

Heute Show 「犯罪会社東電」

☆TPP交渉参加 前原氏、外国人労働者受け入れ拡大検討

人口が減って、経済活動が収縮していく中で借金を返せない → よって、外国人労働者を受け入れる ・・って、外国人労働者が入ってくる時点で日本人は、もっと激減するだろうし、 外国人参政権に政治生命をかけ、日本崩壊を目指す民主党にとっては、当たり前な…