「投票率が低い」と「民意が反映していない」と言わない怪

全国の投票率53%→民意と呼べない。

沖縄の投票率53%→民意が示された。

さすが朝日新聞


----------------------

朝日新聞社にとって唯一と言って良い一貫した大切な論理は「反日」だから、
それ以外の論理の矛盾はどうでもいいだんだよ

----------------------------------------





権力の監視役は国民であって、朝日は一切関係ない。

だいたい、誰も頼んでないのに勝手にしゃしゃり出てきて
権力の監視役を自任するとかさ、朝日は一体何様なんだ?

結果、数々の反日捏造記事で正体がバレてしまい、
朝日が権力を監視するんじゃなくて
権力と国民に監視されなきゃならない朝日







------------






投票率が低ければ、組織的な集票力に勝る少数意見のみが選挙結果に反映されて、大多数の国民の意見が反映されないことになってしまいます。」

と、いつも言っているのに。

今こそ言うべきなのに、ダンマリの怪。

--------------------