2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【行方不明日本人留学生の足取りつかめず】健二との差にワロタ

忠清南道瑞山市の韓瑞大学に通う日本人留学生(22)が、今月3日に学生寮を出たまま行方が 分からなくなっている。 この学生は同日午前9時40分ごろ、大学近くのガソリンスタンド前の道路沿いで、スポーツウエア姿でジョギングをしているのが監視カメラに捉え…

【後藤健二】解放に血税2兆円。死亡したらタダ?

いいよ助けなくて。癖になる。戦場の悲惨さって、戦争なんだもん悲惨に決まってるだろ。 もっともらしいこと言ってるけど、金稼ぎに行ってるんでしょ。仕事なら。なんでジャーナリストだといいの? ゲリラがジャーナリストに化けるなんて日常茶飯事だし。。…

朝日新聞の「誤報」に新聞労連が特別賞w

東京電力福島第1原発をめぐる、いわゆる「吉田調書」に関する朝日新聞の「誤報」の評価が、業界内で大きく割れるという異例の事態になっている。朝日新聞社は記事と見出しに誤りがあったとして記事を取り消したが、日本新聞労働組合連合(新聞労連)が毎年発…

カツアゲだろw 「正当な要求だ」キリッ「イスラム過激派」

【カイロ秋山信一】イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)は29日、日本人人質事件に関してIS支配地域の住民に インタビューした映像をインターネット上で公開した。住民らは、日本を米軍主導の有志国連合の支持国とみなし、 「米国による広島、長崎…

【イスラムグループ】「日本の事情を知っている人間が協力」日本を分析 心理戦、情報戦を展開

後藤健二さんを名乗る男性の音声付き画像が29日朝、インターネット上に公表された。「イスラム国」からとみられるメッセージは、20日に公表された映像と 24、27の両日に公表された音声付き画像に続き4回目だが、これまでと大きく異なる点が複数見ら…

被害者ビジネスモデルが崩壊

・1977年のハイジャックで時の福田総理の「人命は地球より重い」。 これがその後の日本のテロへの対応の基本になってしまった。 ↓ ・それをあっという間に人質の母がひっくり返してしまった! 「人質の命より地球なの~」 ↓ ・この母との思想信条は違えども…

反日日本人がISISの協力者になっている可能性が指摘される!在日朝鮮、韓国系の反原発、左翼団体、福島瑞穂も関与か?

反日日本人がISISの協力者になっている可能性が指摘される!在日朝鮮、韓国系の反原発、左翼団体、福島瑞穂も関与か? ------------------------------------ 前記事関連

東大、怖すぎです

さて、そんなNWOの戦略に自ら乗る、自ら「飛んで火に入る夏の虫」になろうとするのが、朝鮮脳放射脳の在日南北朝鮮人である西早稲田の住人。 それと、東大やら同志社やら北海道大学やらにいるインテリ学生や学者さん。 オウム真理教の信者のほとんどが大学の…

「EXILE終わったな」オリコン“ミュージックカード商法終了で、エイベックスに激震!!

オリコンが28日、音楽ランキングに合算しているミュージックカードの集計を、4月6日付のデイリーランキング以降、取りやめると発表した。 ミュージックカードとは、シングルやアルバム音源などの音楽コンテンツを、カード型で販売する商品形態。2012年に日本…

後藤健二さんの嫁は城後輪子で東大卒JICA職員!?

後藤健二(ごとう けんじ、1967年 - )は、日本のジャーナリスト。 宮城県仙台市で末っ子として生まれる。 1991年に法政大学を卒業。東京放送系のテレビ番組制作会社を経て、1996年に映像通信会社インデペンデント・プレスを設立。アフリカや中東などの紛争…

朝鮮日報が山口組を大絶賛w

http://news.livedoor.com/article/detail/9726383/ 日頃は反日一辺倒の記事で有名な朝鮮日報だが、1月26日、あまりに奇妙な記事がオンラインサイト『Chosun Online』に掲載された。 もし、この記事を小学生が読んだら、山口組は素晴らしい組織だと勘違いす…

自称イスラム国★命で遊ぶな!

日本時間の29日午前8時半ごろ、イスラム過激派組織「イスラム国テログループ」に 拘束されている後藤健二さんを名乗る男性の声で、新たな音声メッセージがインターネット上に 投稿されました。 この中で男性の声は英語で「この音声は私が投稿するよう指示…

イスラム過激派グループもキラキラネームなんだw

テレビ朝日系「報道ステーション」がイスラム国の紹介をし過ぎて、宣伝のようになっている。 番組では、残虐な行為は許されないと強調してはいるが、イスラム国側に立ち過ぎているのではないか。 2015年1月27日夜の放送では、「一過激組織というふうにはくく…

【イスラムグループ】後藤健二さんの名前に「JOGO」が付いてる理由が・・

後藤さん所持パスポートは民団の 共用パスポートだった事が判明か?! jogoが洗礼名とかポルトガル語とか 意味不明な事言ってるけど, 旅券の別名併記つって 在日と配偶者が外国籍の場合の特例があんだよ。 苗字のあとに()で記載される。 -------------------…

イスラムに捕まった方が儲かるんだ

日本時間の27日午後11時ごろ、後藤健二さんとみられる男性の画像がインターネット上に投稿され、画像につけられた音声は 「残された時間は24時間しかない」と述べ、日本政府に対し、サジダ・リシャウィ死刑囚とみずからの交換を急ぐよう、ヨルダン政 …

イスラムコラはクソコラ以下

http://img.news-us.jp/world/isis/150125_isis.jpg 後藤さんの右手、小指の付け根あたりが ペカーッと光ってるのはコラだからなのか。 スタジオ撮影にしても下から光を当てるのは謎過ぎる。 http://img.news-us.jp/world/isis/a3QdOkM-m01.jpg 後ろ手に縛っ…

好きなことで、生きていく ~ ありのままの姿見せるのよ♪

---------------------------------------------------------------- お金までせびって まるで反抗期まっただ中の中学生だなぁ・・ ------------------------------------------ 少年院送りでお願いします -------------------------------------- てーへん…

○○人「日本は憲法9条を壊すな」「日本が戦争する国づくりは絶対に反対」 国会前で日本再生反対集会

通常国会が召集され、国会前では26日夜、集団的自衛権の行使容認に反対する 日本人になりすました人たちが集会を開きました。 国会前には、ルポライターの鎌田慧さんや、 日弁連=日本弁護士連合会の憲法問題対策本部の弁護士など、 主催者の発表でおよそ…

ISIS = 砂朝鮮 = 武装盗賊集団 = コラリスト

・イスラム教徒を弾圧している中国 ・コーランを燃やした韓国 ISISがどっちに対しても 何一つしてない ------------------------- だって ◆朝鮮東西南北。 北朝鮮=北朝鮮。 南朝鮮=韓国。 西朝鮮=中国。 東朝鮮=在日朝鮮。 砂朝鮮=イスラム国。 -------…

窃盗容疑で小保方晴子氏を刑事告発へ

STAP細胞を開発したとする論文で研究不正が認定され、先月に理化学研究所を依願退職した 小保方晴子氏(31)が、窃盗容疑で刑事告発されることになった。 告発するのは昨年3月まで理研にいたOBの石川智久氏(60)だ。不正問題で小保方氏は、近く…

後藤健二の母について

石堂順子まとめ 後藤家に3歳の健二さんを置いて離婚し旧姓石堂に戻る。 親権は父親、健二さんを育てたのは再婚した義母で、健二さんの感覚ではその義母が母親。 (石堂順子が嫁と初交信したことや、孫が生まれたことも知らなかったのはこのため。) 会見をとめ…

マスコミの空しい虚勢

「人質解放に総力尽くそう」(琉球) 「無事解放を強く求める」(北海道) 「救出の糸口全力で探れ」(東京) 「早期解放に全力挙げよ」(毎日) 総力を尽くせ!、強く求める!、全力で探れ!、全力を挙げよ!。イスラム国の邦人殺害予告に関する各社の社説…

共産党の池内議員は、どうしてまず最初にテロリストを非難しないのでしょうか?

イスラム国が、日本人2人の人質のうち湯川遥菜さんを殺害したとみられる。インターネット上に配信された動画には、後藤健二さんとされる男性が1枚の写真を持ち、そこには湯川さんが横たわる姿があった。菅義偉官房長官は2015年1月25日深夜に緊急記者会見を開…

72時間以内にメロン2億個用意せよ(怒)

「ISIS騒動の背後の問題」から「可愛いISISちゃん」まで:すべてはあのオウム真理教に繋がる!? ISISちゃん萌え〜〜http://pds.exblog.jp/pds/1/201501/26/14/e0171614_1065755.jpg みなさん、こんにちは。 さて、次はお待ちかねISISの話題。私が保江先生の…

安倍叩きのための大がかりなプランAか

上野秀雄 12 時間前 安倍総理の中東訪問のタイミングといい、合成された動画、誘拐犯から連絡がない事、イスラム国を非難せず、安倍総理をなぜか非難する左翼活動家、殺害されたという根拠の合成写真や合成音声、母親石堂順子の誘拐とは関係ない記者会見 こ…

恐怖でコントロールしようというテロリストvsユーモアで対抗する日本

イスラム国(ISIS)に対するツイッター利用者の攻撃と海外からの評価 ------------ 日本のツイッター利用者は,恐怖を通じて人々をコントロールしようというテロリストの手法に対し,ユーモアで対抗しているのではかなろうか。はっきりしていることは,日本…

あれほど日弁連がテロ法の適用に気をつかってきたのに

さてここからが本題です。 今回のイスラム国人質身代金事件は安倍おろしの絶好のチャンスとして反日勢力や在日は総攻撃しておりますが、これは完全なブーメラン自爆行為だということが全くわかっていないようですね。 安倍さんはテロ3法+特定秘密保護法は…

【イスラム国】日本からお金をむしりとることに必死すぎる件

やらせ 自作自演 詐欺った大金を分けるつもりだろうね 何とかして日本から金をむしらないとやっていけなくなってる だからこそ払ってはいけない 成功したら、またやるに決まってる --------------------------------------------------------------------- …

報道され続ける後藤健二vs報道されなかった拉致事件

イスラム国で二人の日本人(湯川遥菜さん、後藤健二さん)が人質となった問題が、大きな問題となっています。 さて、こうした人質事件は、戦後の歴史の中で度々起こっていますが、大事になってから金を出したり、あるいはカンボジアの中田厚青年のように殺害…

違和感【イスラム国人質】後藤健二氏の母会見・・・・

まず登場の際の、笑顔に違和感。 座って喋るように設置されたマイクを無視、立ち上がったので 周りがあたふた。それでも譲らぬ日本人ばなれした自己主張と 気配りのなさ。 被害者の母というお立場に、思いは寄せながらも・・・・いや寄せたからこそ、感じる…