舛添の外国人献金は言うまでもなくチョン公

別に、宿代でも飯代でも政治資金から出すのは違法じゃない。でも、外人から金をもらったら政治資金規正法違反だ。

相手は神戸の在日韓国人でパチンコ屋とゴルフ場の経営者だよーん。すでに大阪府警兵庫県警も特捜も承知済み。

さらに、土地の取得に対し明らかに便宜を図っている。舛添は銭ゲバ売国奴。というか、すでに地検が事情聴取の噂あり。斡旋?いやストレート贈

収賄なんてでたりして・・・うふふ。

学校用地の便宜です!あっ、言っちゃった(爆笑)。
 
はい、知らないマスコミは調べなさい!!!

http://www.nikaidou.com/archives/76885
------------------------

舛添知事が辞めても辞めなくても
明らかにしないとね。

--------------

ハングルの看板が、急にあちこちに
溢れんばかりになってしまったことと
関係があるはずだ

-----------------

舛添が知事になったからこそ
分かったこと。

よく知事という首輪をかけてくれたものだw

-----------------