2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥越「雑誌にちゃんと書いてあるんです」

フジ生放送 鳥越「小池さんは核武装論者ですが」 小池「違います、捏造です」 鳥越「雑誌に書いてあるじゃないですか!」 小池「レッテル張りです」 鳥越「雑誌にちゃんと書いてあるんですよ!僕持ってますもん!」 ---------------------------- http://shu…

被害者女性を無視する女性達が応援する鳥越俊太郎

このプラカードが共産党の最後の戦法か。 にしても、ふざけすぎてて女性蔑視だわ ------------------------------ 私はこの女性方を心の底から軽蔑します ------------------------ 女性の敵 https://pbs.twimg.com/media/CogeoLLUIAAnzFx.jpg 森ゆうこ 山本…

慰安婦なんて存在しないって分かった!

桜井誠 葛西駅演説 2016.07.27 +++++++++++++++++ すごいこと言っているけど、 どうしてテレビは総スルーなの? ------------------

相模原19人殺害事件・・・

https://twitter.com/tenka333 これかな?いやぁ、こういう奴は頭の構造が違うから、うまく民間軍事会社とかで使えればもしかしたら花咲いた人材なのかも知れない。 適材適所。 http://www.nikaidou.com/archives/78273 -----------------…

鳥越の出馬の意義

http://blog-imgs-94.fc2.com/n/o/r/norisu415/torigoeinnkou.jpg 鳥越俊太郎の功績 鳥越俊太郎の社会的な評価は、「知性も人間性も十分備わった、やり手のジャーナリスト」だった。いわば、サヨクジャーナリストのエリートで、そういう人間として下に置かな…

「報道メディアの誤報・デマの訂正について」

天皇陛下関連のニュースについて。 昨日のある新聞では一面トップでした。一面だけでなく、中の見開きを使ってニュース以外の様々な事が書かれていました。 そして今日、一面では皇室規範についての大きな見出しがありました。昨日の生前退位について宮内庁…

鳥越俊太郎「選挙公約ガン検診100%」の理由

百田尚樹 「鳥越俊太郎がガン保険会社から5000万円を受け取っていた。 だから政策ガン検診100%で保険会社ボロ儲けか」 | netgeek ※百田尚樹氏は鳥越俊太郎のこととは書いていないが、「選挙公約ガン検診100%を掲げている人」というのは明らかに鳥越氏なので…

差別を食物にしてる鳥越俊太郎

東京都知事選(31日投開票)候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)と小池百合子元防衛相(64)が、テレビ生中継で激しい舌戦を繰り広げた。19日、同候補の増田寛也元総務相(64)とともにフジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演。と…

鳥越俊太郎さんの演説が酷い

観衆の爺さん激怒 https://22.snpht.org/160718180619.jpg http://img.news-us.jp/japan/politics/160718180619_720.jpg -------------- どんな話をしたのだ? 「なんと森進一さんが来てくれました~! あの森さんですよみなさん! 森さんとは…

NHKは「誤報」を 何度も繰り返し放送したのに訂正もせず

NHKは「誤報」を 何度も繰り返し放送したことを 謝罪しなくていいのですか? --------------- 公式発表していないのに先走って NHKが一昼夜途切れなしに 流し続けて異様でしたよね。 宮内庁も政府も否定したのに NHKが一言の謝罪もないのは …

NHKを初めとした全マスコミの 「退位クーデター」失敗

天皇陛下、早期退位想定せず 公務「このペースで臨む」 2016/7/16 02:00 天皇陛下が皇太子さまに皇位を譲る生前退位に向けた法改正を政府が検討していることを巡り、天皇陛下自身は早期退位の希望を持たれていないことが15日、政府関係者への取材で分かった…

日本人の子供達に「お前ら、そこで遊ぶな!」と

Kate Beckett 《桜井 誠氏の「都知事選」出馬表明会見より》―メディアの職分とは― 〈抜粋〉 在日韓国人・朝鮮人、本国の韓国人・北朝鮮人にしてもそうですけども、『批判されるべき事が全然無い、と、本気で考えている人がいますか?』北朝鮮では「拉致」を…

鳥越氏が国際裁判所に従わない中国を応援??

鳥越の大提言「これからは脱米入亜だ!中国韓国と連携を深めるべき」 http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/5/a/5a5520db.jpg ------------------------------ 南シナ海を巡り、フィリピンが申し立てた国際的な仲裁裁…

現職都議が自殺しているのに報道しない日本

実は東京都議会では、現職都議が自ら命を絶つ事件が発生しています。 猪瀬直樹/inosenaoki認証済みアカウント ‏@inosenaoki 7月13日 NewsPicsに猪瀬ロングインタビュー「東京のガン」あり。「自民党の皆さん、旧い自民党を破壊してください」内田茂幹事長の…

都民をなめすぎ

ガン患者だから出来ることがある http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org350131.jpg http://img.news-us.jp/zakorea/light_dotup_org350131_720.jpg ↓ ↓ これすか? http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org350252.jpg http://img.news-us.jp…

鳥越俊太郎「昭和15年生まれで、終戦時には二十歳でした」??

題名: 鳥越俊太郎はアルツハイマーか虚言癖か? 死損ないの左翼爺さんになった鳥越俊太郎ですが、変なこと言うからあらためて調べると年齢と時系列が合わないんですけど。 思っている内に気付いた人はいましたね。 昭和15年生まれで、終戦時には二十歳でし…

鳥越俊太郎「公約は、これから」でも許される違和感

東京都知事選(14日告示、31日投開票)への立候補を表明したジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)は12日の会見で「住んで良し、働いて良し、環境に良しの“3つの良し”を持つ東京都に全力を捧げたい」と都政にかける思いを熱く語った。 立候補について…

参院選

7月10日は参院選の当日でしたが、この期に及んでも民進党に投票する人がいるのが信じられません。 日本は、これから戦争の当事者国となる可能性が高いのに、その対応を妨げようとする勢力なのですから。 共産党も含めて、気が狂っているとしか思えません。 …

ヘイトスピーチをすればお弁当もらえ、しないと・・

ボギーてどこん氏『沖縄の危機は日本の危機』【その1】沖縄教育界の呆れた実態(反日、利権、反オスプレイの歌)、他2016.6.11「日本のこころを大切にする党」を応援する#1

生活保護で月収29万円の女性、不満しかない

次はこの話題。相変わらずの朝鮮日報としての朝日新聞である。どうやら戦前から朝日新聞というのは左巻きの朝鮮系が作ったらしく、人民や民衆の感情をいたずらに煽り、扇動するのがその御役目だという。このせいか、戦前でも我が国を朝鮮へ進出させ、支那へ…

「世界なんて危ねえんだよ」って教えないと

バングラディシュは初代大統領ラーマンの一族を「ソト」のお手伝いの時に見てるけど、ヒドい国だったよ。大使館のレセプションルームを週末開放して、フリーセックスパーティとかカジノ開帳とかやりたい放題だった。「親日国」ってのはテイのいい隠れ蓑。金…

「お子さんが戦争に行かされる」という法治無視の署名運動

参議院選挙が実質的にスタートしていた6月中旬。真夏のような日差しが照りつける中、東京・山手線のある駅の駅前ロータリーで、市民団体が署名運動を行っていた。 「戦争法には絶対反対! 戦争法廃止のために署名をお願いしま~す」 数人いた運動員は多くが…

お馬鹿な国のお馬鹿な文科省官僚の作ったお馬鹿な奨学金制度、これきわまれり!?

みなさん、こんにちは。 私は普通のブロガーとは逆で、通常は土日はここにはメモしないようにしているが、今週はとある事情でちょっと時間があるからメモしておこう。 まずは、これ。「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」氏のかなり秀逸な奨学金に対するご…

これじゃ民進はまた惨敗するぞ

民進党の岡田克也代表は2日、バングラデシュの首都ダッカで発生した人質立てこもり事件の後、菅義偉官房長官が官邸を離れて参院選の応援のため新潟県内で遊説したことについて「すでに事件が起こっていても戻ろうとすらしない官房長官というのは信じられな…

姿消えたハス、謎深まる 滋賀・草津、県内別の場所でも

国内最大級の群生地である滋賀県草津市の烏丸半島のハスに、過去にない異変が起きている。例年なら湖面を埋め尽くすハスの葉が、ほとんど見られない。食害、老化、病気などの可能性が取り沙汰されているが、今のところ原因は不明。草津市は調査を進めるとと…