2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【拡散】話が違うではないか!殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしいと迫られた!

【拡散】話が違うではないか!殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしいと迫られた!テーマ:ブログ 殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしいと迫られた! 南相馬市! どうなっているんだ。 豚の殺処分が、90頭。 牛は、殺しておいてから、サイ…

「8月8日にフジテレビを見ない運動」

Twitter上でフジテレビと韓流ブームを批判し、所属事務所を退社することとなった俳優の高岡蒼甫さん。その彼の意志に、賛同するユーザーから応援メッセージが相次いでおり、高岡さん自身からも励みになっているようだ。 そんななか、彼を強く支持するユーザ…

2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦

涙が出てくる・・。 2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」

まったくだ。先陣を切っての発言は、すごいと思う。 一体、こんなトンチンカンな韓流を流し続けるテレビ業界・マスコミ・政界で 誰がまともな発言ができるのかと思っていた。 頑張って欲しい。 ----------------------------------- 高岡蒼甫が韓流ブームに…

菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始【政治・経済】 2011年7月9日 掲載

刑事告発されていても、まったく報道しないマスコミ。 一体どうなっているのか。 自民党政権の時は、漢字のミスでも連日報道していたのに・。 ---------------------------------------------------------------------------- 菅首相「違法献金」急展開 東京…

売国菅の“北献金”深まる闇…公安、米情報機関も関心2011.07.07

管さん、真っ黒ですね。 管さんの脱原発解散に打って出ても、誰がその言葉を信じるものか。 当選したとたんに、原発推進でしょう。 いや・・・それよりも、スパイ容疑で逮捕すべき人物でしょうに・・ -----------------------------------------------------…