これぞ、ヘイトスピーチ

民進党の安倍ヘイト語録(6月1日~13日)


6月1日 「安倍政権は逃げている」(山尾政調会長
6月1日 「誰が見ても不信任なのに(内閣不信任案が否決された)」(岡田代表
6月1日 「(消費税増税延期なら)安倍総理は辞任を表明すべき」(岡田)
6月1日 「安倍総理は国民にわびるべき」(岡田)
6月2日 「参院選パフォーマンスに走る与党」(山尾)
6月3日 「(自民党参院選公約は)具体策に乏しく無責任」(山尾)
6月5日 「安倍総理はあまりにせこい、世界に恥ずかしい」(蓮舫代表代行)
6月5日 「自民公約は粉飾の極み」(枝野幹事長)
6月6日 「安倍総理は無責任で暴走している」(岡田)
6月6日 「赤字国債活用を無責任と批判する安倍総理こそ無責任」(岡田)
6月6日 「安倍自民党の保守は多くの市民が考えている保守とは違う」(枝野)
6月6日 「参院選挙で安倍政治にブレーキをかけなければいけない」(枝野)
6月8日 「自民参院選公約は口先ばかりの選挙目当て」(山尾)
6月9日 「安倍総理は社会の大事なものを壊す、決して保守ではない」」(枝野)
6月10日 「(報道圧力で)安倍内閣は相当きな臭い動きしてる」(長妻代表代行)
6月10日 「安倍政権の暴走が日本を深刻な状況に追い込む」(山尾)
6月11日 「安倍政権に欠けているのは経済政策だ」(平野議員)
6月11日 「あれくらい面の皮が厚くないと総理はできないのか」(枝野)
6月11日 「自民党は日本が世界中で戦争する憲法改正草案を作った」(枝野)
6月11日 「安倍総理は自由のリスクを高める、自由が息苦しい」(山尾)
6月11日 「どんどん生活が苦しくなるのがアベノミクス」(前原ネクスト無職)
6月11日 「(求人倍率改善は)統計のマジックでごまかし」(枝野)
6月11日 「安倍政権は民主主義を本当に潰しにかかっている」(福山議員)
6月11日 「日米同盟が危うくなるなどと軽々に発言する安倍総理は無責任」(岡田)
6月11日 「安倍総理は『逃げ隠れ総理』だ。非常に恥ずかしい」(岡田)
6月13日 「アイム・ノット・アベ、ウィー・アー・ノット・アベ」(野田最高顧問)



上記は、ブロゴスの民進党公式ブログから、主に安倍総理に対する誹謗中傷を拾ったものだ。実に公式エントリの9割以上が該当した。もちろん、これら以外にも個々の議員がヘイトを撒き散らしているし、書かれないだけで実際にはもっと言いまくっている。

参院選の影響か、誹謗中傷は日増しにエスカレートしているので、今後はさらに酷くなっていくことだろう。あまりに愚劣な。これが民進党人間性だ。

http://norisu415.blog.fc2.com/
--------------------------

二大政党なんて、日本では無理ね

-------------------

拮抗作用で維持する組織だけじゃないんだよね

---------------------

見るに堪えないヘイトスピーチ

------------------

「品性のかけらもない」って
民進党を見ていれば、よく分かるわ

------------------

つまり、自民党の品の良さが際立つ・・・

------------------

民進党と名前を変えたり、
自民党に悪態をつけばつく程、
自民党の支持率が上がることになったね。

民主党政権のおかげで。

-------------------

これを恒常性の維持っていうのかな~

-------------------