2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今村復興大臣 全文 ノーカット版

【東日本大震災】 今村復興相 「まだ東北でよかった」 ノーカット版 問題の発言を聞いてみよう!

今村復興大臣が更迭されたけど・・

石打ちの死刑とされた女がいた。石を投げつけようと集まった市民にイエス・キリストは言った。「あなた達の中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい」と。これを聞いて、誰も女に石を投げることができず、市民らは引き下がったという。 …

ついに韓国人が日本で参政権

韓国大統領選 あすから在外国民の投票開始=日本は16投票所 2017/04/24 14:00 【ソウル聯合ニュース】韓国大統領選(5月9日投開票)の在外国民投票が25日に各国の在外公館などで始まる。30日まで。日本では大使館や総領事館など16カ所が投票所とな…

民進党ら反アベ勢力によって安倍政権支持率アップ

あれほど連日騒がれていた森友問題だが、最近の様子を見るに国民の関心はすっかり失せた。国民の多くが森友問題ショー国会にうんざりし、また問題の本質が安倍夫妻でなく森友学園・籠池夫妻側にあることを理解した・察したからだろう。 だから、集中バッシン…

新聞社が攻撃を仕掛ける方法

4月17日の東京新聞社説は、「原発避難いじめ 『心の傷』は見逃さない」だった。 文科省が行った避難者イジメ実態調査によると、福島原発事故後に福島県の内外に避難した小中高生ら約一万二千人について、16年度は129件、15年度以前は70件の計1…

朝鮮半島が有事寸前だと一発で理解できる

3月16日 米ティラーソン国務長官「過去20年の北朝鮮非核化は失敗、新たな方策必要」 4月4日 駐韓大使、帰任 4月4日 米軍ハイテン司令官「北朝鮮核ミサイルは仮説でない、差し迫った危機」 4月4日 駐韓大使韓国大統領代行に面会要求、韓国政府断る 4月5日 北…

日本本土や沖縄も照準圏内

北朝鮮国営の朝鮮中央通信によると、朝鮮人民軍総参謀部報道官は14日、声明を出し、米原子力空母カール・ビンソンの朝鮮半島近海への急派などを「挑発策動」と強く非難し、「超強硬対応」で徹底的に粉砕すると警告した。 声明は「超強硬対応には、先制攻撃…

30年も非課税天国だった商店街 in 福岡

記事のタイトル「商店街と市が対立 30年たって今更なぜ? 非課税の通路に課税方針 福岡市」を見たとき、福岡市もせこいことするなぁ、今時の商店街イジメてどうすんのよ?と思った。しかし、記事を読むと、どうもそういうことではないらしい。 福岡市の課税…

平和な国、日本の実態

国民拉致されているに、日本は平和とぬかす平和団体。 国民の命と自由が侵害されて、なにもできない状態のどこが平和だ。 -----------------

イラつかせるジャーナリストと復興大臣の会話

(問)福島県外、関東各地からも避難している方もいらっしゃるので、やはり国が率先して責任をとるという対応がなければ、福島県に押しつけるのは絶対に無理だと思うんですけれども、本当にこれから母子家庭なんかで路頭に迷うような家族が出てくると思うん…

復興大臣を激怒させた男、辛淑玉シンパか?

http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/04/IMG_2818-500x281.jpg 4日の会見で今村雅弘復興大臣に執拗に絡み、大臣を激怒させた男は西中誠一郎で間違いないようだ。彼のことをよく知る田中龍作氏がこうツイートしている。 フォローする 田中龍作 @tana…

ジャーナリストと言うより「仕込み屋」工作員ですね

4日、今村雅弘復興大臣による定例会見で珍しい事態が発生した。福島第一原発事故の自主避難者に対する国の責任をめぐるやりとりで、フリージャーナリストに向かって「うるさい!」と激昂したのだ。 ---------------------------…

在韓日本人の救出には万全を期すため?

安倍内閣「朝鮮戦争始まるから韓国に大使戻すわ」 韓国「急すぎる!!失礼ニダ!!!」 ---------------------------------------- 日本政府が3日、釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたこと…

「雪崩は常識。一度も近づいたことない」山岳救助隊員が証言

雪崩の発生から、3日で1週間。 献花に訪れた山岳救助隊員は、現場は雪崩が多く、隊員ですら入ったことがない危険な場所だと証言した。 なぜ、ここに大事な子どもたちを連れてきたのか… 栃木県那須町で、大田原高校の山岳部の高校生ら8人が犠牲となった雪崩事…

教師が日教組なら・・日教組人殺し教師だな

教師が日教組なら・・日教組人殺し教師だな 2017/04/02 17:40 -The Voice of Japan 以下投稿。 <OLさんより>教師が雪崩がおきる場所で訓練を強行したために、生徒を死なせてしまった件を那須町関係の情報として送りました。追加として、生徒は寒いテント…

罪に問われない犯罪者が氾濫する日本

県警宇佐署員が銃刀法違反容疑で現行犯逮捕 31日午後3時20分ごろ、大分県宇佐市四日市の四日市こども園に男が叫びながら侵入し、子供1人を含む3人をサバイバルナイフや竹刀のようなもので次々と襲った。110番で駆け付けた県警宇佐署員が現場近くで…