北朝鮮のスパイが本当にいたぞ!

北朝鮮拉致】孫との写真、早紀江さんが経緯 横田家「出していない」
2016.6.23 09:35

北朝鮮による拉致被害者横田めぐみさん(51)=拉致当時(13)=の娘、キム・ウンギョンさん(28)とめぐみさんの両親が平成26年にモンゴルで面会した際の写真が公開された経緯に関し、めぐみさんの母、早紀江さん(80)が22日、東京都文京区で開かれた集会で説明した。早紀江さんは写真について、横田家から「出していない」と話した。

さらに、拉致問題の解決がまず大事なこと」とし、ウンギョンさんとの再会や遺骨問題といった人道問題より、めぐみさんら拉致被害者の早期帰国を最優先で実現するよう訴えた。めぐみさんの父、滋さん(83)と早紀江さんが22日に発表した手記によると、2人は面会時にウンギョンさんから「出さないでほしい」といわれ、写真を公開していなかった。

5月初めに有田芳生参院議員が写真を持参し、ウンギョンさんが公開に同意したという趣旨の説明をし、2人は「お持ちの写真を掲載することには異存ありません」と答えたという。その後、有田氏は今月9日に写真を公開。同日に発売された「週刊文春」には、有田氏の署名記事とともに写真が掲載された。


http://www.sankei.com/world/news/160623/wor1606230013-n1.html



横田夫妻が孫たちの写真が公開された経緯と今後の考えについて手記公表
2016/06/22

救う会全国協議会ニュース

・・・

■手記-孫たちの写真公開の経緯と、孫との再会ではなく全被害者の帰国を求める私たちの考えについて

横田滋、早紀江
平成28年6月22日

6月9日発売の『週刊文春』は〈横田滋・早紀江夫妻に孫娘ウンギョンさんが初告白 めぐみさんの「消息」〉と題する有田芳生議員の署名記事と6枚の写真グラビアを掲載しました。この記事について、多くお問合せをいただくと共に、ご心配をおかけしました。

・・・

申し上げたい点は2つです。

第1に、写真の出所についてです。繰り返しお伝えしているように、写真は横田家から1枚も出していません。『週刊文春』に掲載された孫たちとの写真は、横田家から提出して公開をお願いしたものではありません。写真公開は有田議員と『週刊文春』が独自になさったことです。

5月の初め、有田議員から連絡があってお会いしました。そこに有田議員が6枚の写真を持参され、「『週刊文春』に掲載する写真はこれです」と話されました。

私たちは、孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいといわれ、出さないと約束していました。ですから、有田議員に孫が出さないで欲しいと言っていましたと伝えたところ、あちらの方は了解していますという、孫が写真の公開に同意をしたという趣旨の説明を受けました。そこで、「お持ちの写真を掲載することには異存ありません」とお話ししました。

なお、公開された6枚の写真と自宅にある写真と比べてみたところ、横田滋が持参したカメラで撮った写真は1枚もありませんでした。面会の終わりの方で、ウンギョンさんの夫から頂いた写真があり、それは横田滋のカメラの写真とは別にして保管しています。そちらの写真と比べると週刊誌に公開された6枚が一致しました。

・・・

ところが、8日夜になり、有田議員が写真は横田夫妻から提供されたと関係者に話しているということを知り、8日深夜に、正しい事実をお伝えしなければならないと考えて、以下のような2つ目のコメントを書き、翌日、9日午前に公表させていただきました。

また、救う会にも「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」と伝えました。
・・・


http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5433.html

-------------------------


そんな有田さんを
今回参院選の比例名簿(全国区)に掲げ
全力で支援している政党があるんだねw

--------------

これ写真公開して何のメリットがあるんだ?
有田の売名やん

>有田の売名やん

いやウソがバレて追求されるだろ。
嘘つきは、議員にはなれないと思う。

----------------


政府の正式な筋以外で
北朝鮮本国と内通してるとか、
自爆もいいとこやろ。

--------------
民主党政権の成果

・韓国大統領史上初、竹島上陸

・ロシア大統領史上初、北方領土上陸

尖閣諸島に中国漁船が進入し
史上初、海保巡視船が衝突される

-------------

有田の持ってた写真の出どころは何処なんだろう。
北朝鮮から提供されて言われたとおりにしてるなら
有田はホントに売国奴じゃん。


--------------------------------------

有田は完全に北朝鮮の手先になって動いているな

------------------

オウム事件で、突如テレビに現れた人・・

----------------

入手先が横田夫妻じゃないんだから、
必然的に北朝鮮から入手して公開してる事になるからねえ。

有田は完全に北朝鮮のエージェント。

--------------

有田さん、説明責任あり。
どこから、手に入れましたか。
そちらとは、どんなご関係ですか。

--------------

証人喚問が必須

有田ヨシフは日本国民への説明責任を果たせ

-------------