2018-01-01から1年間の記事一覧

「シャブ山シャブ子」を信じてはいけない・・つまり??

テレビドラマ『相棒』に登場した薬物依存症の女性キャラクター「シャブ山シャブ子」が話題を集めている。迫真の演技という評価も多いが、国立精神・神経医療研究センターの松本俊彦医師は「啓発運動が繰り返してきた間違ったイメージを再現しており、本物の…

誰も語らない日本の失敗

「日本のODAによる貢献を高く評価する」―― 40年間の日本の巨額な援助に対して、もらい手の中国の習近平国家主席が述べたのは、こんな簡単な一言に過ぎなかった。しかも「評価する」とはいかにも上からの目線である。 資金を贈った側と、受け取った側と、まる…

貴乃花

きっかけは横綱・日馬富士による殴打事件だった 「貴乃花が安倍首相と極秘に会い、来年夏の参議院選挙に出る」 こんな噂が永田町を駆け巡っているそうだ。にわかには信じられないが、この話に「相撲協会への意趣返し」という意味合いが付け足されると、若干…

リベラルすぎるポジショントーク

2014年の沖縄県知事選では、翁長雄志、仲井眞弘多、下地幹郎が競い合った。争点は普天間基地の辺野古移設で、翁長は断固反対、仲井眞と下地は容認のスタンスだった。結果、「あらゆる手段で辺野古移設阻止」を掲げた翁長が勝利した。 翁長の勝利について、朝…

朝鮮総連の「不当な支配」を重視

大阪朝鮮高級学校を高校授業料無償化の対象から除外したのは違法ではないと判断した27日の大阪高裁判決は、朝鮮学校の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係性を多方面から検討。朝鮮総連から教育の自主性をゆがめるような「不当な支配」を受けている…

これだけのことが起こって国が動かないはずがない

理由も弱腰も「謎」ばかり 貴乃花親方「引退届」 時事通信 9/26(水) 19:06配信 -------------------------------- さすが時事通信、事実を曲げるのには長けているわ --------------------------…

これぞパワハラ

貴乃花親方の電撃的な行動の背後には、協会の「包囲網」に追い込まれ、孤立を深めていった親方の姿がうかがえる。 協会は7月下旬の理事会で、全ての親方や力士は9月27日の理事会までに5つある一門のいずれかに所属しなければならないと決定した。協会か…

やはり相撲協会は根元から腐っている

相撲協会 貴乃花親方への圧力を否定「事実も一切ない」と芝田山広報部長 ---------------------------------- 「7月の理事会で、全親方が5つある一門に所属するようにするという決議をしたことは発表した。」対象が貴乃…

なかなか報道されていないが

安倍総理が復活してからの3年は電光石火の改革であった。まず自衛隊の改革をもって在日や反日勢力の武装蜂起に対応し、また法務省から総務省への外国人登録管理を移行させた。通名を一つにして住民登録させることにより、在日朝鮮人の特定と可視化を図った…

裕木奈江、テレビから消えた真相

1日、女優の裕木奈江が自身のインスタグラムを更新。10月24日にデビュー30周年記念ライブを行うと報告した。長らく日本の芸能界から姿を消していた印象のある裕木だが、それには何か特別な理由があったのだろうか。 裕木は1988年に公開された小原宏裕監督の…

一般人の中に現れる神か仏か・・

九州一の繁華街、福岡市の天神地区周辺で25日昼、緊迫のカーチェイス騒動が起きた。信号待ちの盗難車両が、職務質問をしようとした警察官を振り切って逃走。パトカーに追われながら約2キロを逃げ続けたが、最後はタクシー運転手の機転で御用となった。【…

EU加盟国はテロリストをその場で射殺 死刑制度反対

地下鉄サリン事件など、オウム真理教による一連の凶悪事件で死刑が確定していた元教団代表、麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚ら7人の刑が6日、執行されました。1日の執行では戦後最多だそうです。 この刑執行について、欧州連合(EU)などが非難して…

テレビが映像を捏造 責任者は出てこず

8日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)で西日本での記録的豪雨を報じる際、岡山県のアルミ工場の爆発した瞬間として「独自映像」として放映された映像がインターネット上で拡散している2015年に中国・天津で起きた工場爆発…

インチキ 小室圭

ごまかすために誰かにカネ出させて留学させたな?全くバカなお嬢さんの尻拭いもやってられねえぜ。裏仕事やる奴らの気になってみろよ。このご時世、皇族だからなんだってんだよ。 次は外国大好き遊び人、奥と仲良しだった邪教。。。いや、旦那まで神事やらな…

細野豪志元環境相 いよいよ証券会社が怪しい

特捜部は細野を逮捕しろよ 2018/06/28 10:06 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?, 永田町・霞ヶ関血風録 逮捕許諾請求は3秒で出る。これらインチキな金の作り方ばかり(実質会社は休眠・倒産状態) そうだな、経済関連や政治関連の逮捕容疑はもちろ…

岡山・9歳女児殺人事件 犯人の父親は「瑞宝単光章」を受勲

少女の流血を妄想すると興奮 正真正銘の鬼畜、外道だ。岡山県警は5月30日、岡山刑務所の受刑者、勝田州彦(くにひこ)容疑者(39)を殺人の疑いで逮捕した。2004年9月、津山市で9歳女児の首を絞め、刃物で刺して殺害した容疑だ。週刊新潮は今から9年前、この…

日大の理事長

田中 英壽[3](田中 英寿[1]、たなか ひでとし、1946年12月6日[1] - )は、学校法人日本大学第12代理事長 青森県五所川原市生まれ[2]。 2013年(平成25年)2月1日付の読売新聞で、理事長を務める大学の工事受注業者から約500万円を受け取っていたとの疑惑が…

外人礼賛観光業の陰で・・

みなさん、こんにちは。 いや〜〜、痛い! すでに馬鹿でアホな安倍晋三政権とその側近やら韓流親中の官僚たちのおバカさ加減により、日本全国に悪霊のような害人どもが住み着いてしまったようだ。 すでにこんなVblogを全世界に発信中である。 二階俊博は責任…

気持ち悪い「万引き家族」

是枝裕和監督 「共同体文化が崩壊して家族が崩壊している。多様性を受け入れるほど成熟しておらず、ますます地域主義に傾倒していって、残ったのは国粋主義だけだった。日本が歴史を認めない根っこがここにある。アジア近隣諸国に申し訳ない気持ちだ。日本も…

野党合同ヒアリングは官僚イジメ

テレビのニュースなどで見るたびに思うが、立憲・自由・共産・民進党らによる官僚ヒアリングは非常に不愉快なものだ。極めて威圧的で、攻撃的で、野蛮で、ゴロツキによる吊し上げも同然で、およそ先進国の国会議員による対話ではない。本ブログでも何度か指…

「安倍9条改憲NO!3000万人署名」が住居侵入で逮捕

「安倍9条改憲NO!3000万人署名」への協力を呼びかけ、東京都小金井市で訪問・対話に取り組んでいた市民3人が、小金井署から「住居侵入」として不当に連行される事件が起こりました。 http://anonymous-post.com/archives/22369 -------------…

資生堂に「Kの法則」発動か

複数の男性が周囲にいる状況で、上半身裸での写真撮影を強要された――。モデルの水原希子さん(27)のこんな訴えをめぐって、インターネット上で関連が疑われている広告がある。 資生堂が2013年元旦に展開した新聞広告だ。水原さんの投稿と撮影時期、内容が一…

世界一の災害天国、スパイ天国

森友学園問題を長引かせると、長引かせれば長引かせるほど、戦後の大阪のヤクザ、同和、在日朝鮮人、朝鮮総連、吉本興行の、朝鮮闇が表に出てきて大変なことになるだろう、と言ってきたわけだが、もはや後戻りはできない段階に来たようだ。 今頃、江田憲司が…

浜松市民は、それでいいのか?

【静岡】浜松市が下水道運営を民営化 全国初のコンセッション方式 運営は仏・日本法人「ヴェオリア・ジャパン」 要するに、松下政経塾出の反日民主党で害人大好きの浜松市長 鈴木康友 が、日本の水資源を仏ユダヤのNWO企業にたったの25億円で売っぱらっち…

前川だから徹底擁護w これこそ不公平

公立中学校が罪人を講師に招き、税金から謝金を払うことは適切か? 不適切に決まってるだろ(笑)。 名古屋市の八王子中学校が、前文科省次官の前川喜平氏を招いて講演させた件について、文部科学省が市教委に趣旨や内容を問いただし、マスゴミ共が「政治介…

詐欺師らの証言を頭から正しいと決めつける反安倍

森友学園問題が長期化し、安倍政権を貶めたいマスゴミ共は過去に判明済みの情報を「新証拠」に偽装する事例が散見されるようになった。自分達でも忘れているのか、「国民はバカだから気づかないだろw」と考えているのか、そのあたりの真相は不明だ。 19日…

「朝日新聞」と「毎日新聞」森友学園に接触 文言削除される

朝日新聞のwebに公開されている財務省の改竄報告書全文。これについてno-risuが精査した結果、「特殊性」や「特例的」などの文言が削除されていた他、「朝日新聞」や「毎日新聞」の文言も改竄によって隠滅されたことを確認した(本当ですよ)。 報告書を見る…

森友問題に着火した張本人?

122: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/03/13(火) 21:03:37.84 ID:3UOwTgoE0 辻元の支援団体の一つに 通称関西生コンという朝鮮産砂利の輸入元締めがある 安倍政権下になってから経済制裁で 朝鮮産の砂利は輸入制限処置になり 東京オリンピ…

戦争中

みなさん、こんにちは。 いや〜〜、在日朝鮮系の野党はなかなか粘りますナ。 いったいこの粘り腰はどこから来るのか? といえば、結論から言えば、支那朝鮮から、 つまり、共産党は中国共産党の司令部から、 野党の民進(元民主)は、韓国の大統領府から、 …

哀しい結末

優秀な西洋人が来るかと念頭において外国人労働者を勧誘すれば、 自国では職も得られない最下層の低レベルの韓国人や中国人やら東南アジア人ばかりが出稼ぎに来る。 優秀な西洋欧米の留学生が来るかと念頭において外国人留学生に国費留学奨学金を与えれば、 …