朝鮮テレビテロ朝「グッドモーニング」が女子アナを超アップした訳

みなさん、こんにちは。

いや~~これは意外に興味深い。

我が国の現在のマスメディアは朝鮮に乗っ取られて久しいと考えられるが、その1つの証明がこれである。

2016年06月23日20:00
韓国人「これはひどい!日本で衝撃の放送事故」→「日本の女子アナが美人すぎる」

http://livedoor.4.blogimg.jp/kaikaihanno/_f/image/00006504.gif


最初は何がひどすぎるのかまったくわからなかったが、どうやらカメラマンが
やばい
と思ってアップに切り替えたようである。

というのも、この彼女の立ち位置が悪くて、後ろにある韓国テレビ局のたくさんの画面があからさまに映ってしまったからである。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/24/09/a0348309_11413017.png



こうやって毎日リアルタイムで韓国テレビを見ながら、
韓流情報を我が国のテレビに仕込め
というお達しが来ているというわけだ。そういう現実を目の当たりにしたシーンである。

だから、カメラマンがやばいと思って、超ドアップにしたわけだ。

さて、最近はテレビを全く見ないからどの局かはわからなかったのだが、調べてみると、これはグッドモーニング
http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/24/09/a0348309_11453941.png
(左側の女性はガソリーヌ山尾しおりとそっくりですナ。)
という番組だった。この中の真ん中の男性が坪井直樹というアナウンサーで、テレビアカヒ専属だった。

というわけで、日本のテレビは日本にあっても日本人のものではない。かつ、日本人のためのものでもない。すでに、パチンコCMを流している時点で韓国北朝鮮のものなのである。

とまあ、そういう現実を如実にものがたった実に微笑ましい現場であった。

http://quasimoto2.exblog.jp/22935557/

---------------------------------------------