「共生社会なんて絵空事」欧州でさえこのありさま

国民投票 EU離脱多数が確実 英BBC
6月24日 12時44分

イギリスのEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票でイギリスの公共放送BBCは、離脱の票が多数を占めることが確実になったと伝えました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160624/k10010569961000.html?utm_int=all_contents_just-in_002



------------------------

分かりやすく勝者と敗者を分けるとするのなら、
多文化共生を訴えた左翼が負けて、

移民難民排斥、
民族自決を訴えた右派が勝った。

グローバリズムが終わりを告げたのだ。

-----------------
分かりやすく言うと
最低賃金で働き税金を納めた人より
生活保護で税金で生活する人の方が
年収が上になるような
地獄が終わりを告げたのだ。
-------------


やっぱり世界はそういう流れの中にあるんだなと。
それ、よっぽど気づかせたくないんだな。
でもそれが時代ならば、そんな小細工も全く無駄だけどな。

---------------


欧米風リベラルゴリ押し

反対する奴はレイシスト扱いで黙らされ、

移民難民がどんどん入って
底辺の生活環境や賃金を前面バックアップ

真面目に働く人と
怠け者の生活環境が同じになる不満爆発

----------------


左翼の大好きな
共生社会なんて絵空事だと
よくわかるよな
欧州でさえこのありさ

---------------


50年掛かってやっと
ジョン・レノンの間違いに世界が気づいたんだよ
世界は国境があるからこそ素晴らしい、

世界の多様性を担保してるのは
国境という安全弁だってね

心臓だって、弁がなかったら
心臓の機能が果たせない

細胞だって、細胞膜がなかったら
細胞として存在できないんだよ

-------------