2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一般人の中に現れる神か仏か・・

九州一の繁華街、福岡市の天神地区周辺で25日昼、緊迫のカーチェイス騒動が起きた。信号待ちの盗難車両が、職務質問をしようとした警察官を振り切って逃走。パトカーに追われながら約2キロを逃げ続けたが、最後はタクシー運転手の機転で御用となった。【…

EU加盟国はテロリストをその場で射殺 死刑制度反対

地下鉄サリン事件など、オウム真理教による一連の凶悪事件で死刑が確定していた元教団代表、麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚ら7人の刑が6日、執行されました。1日の執行では戦後最多だそうです。 この刑執行について、欧州連合(EU)などが非難して…

テレビが映像を捏造 責任者は出てこず

8日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)で西日本での記録的豪雨を報じる際、岡山県のアルミ工場の爆発した瞬間として「独自映像」として放映された映像がインターネット上で拡散している2015年に中国・天津で起きた工場爆発…

インチキ 小室圭

ごまかすために誰かにカネ出させて留学させたな?全くバカなお嬢さんの尻拭いもやってられねえぜ。裏仕事やる奴らの気になってみろよ。このご時世、皇族だからなんだってんだよ。 次は外国大好き遊び人、奥と仲良しだった邪教。。。いや、旦那まで神事やらな…