2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めよ日本 英国人記者が見た真実

目覚めよ日本 英国人記者が見た真実 日本を嫌う韓国に親日国が言った言葉 【目覚めよ日本 英国人記者が見た真実】不都合な歴史を直視しない韓国 ------------------------ こんな国がいてくれることに感謝。 涙。 --------…

橋下徹前大阪市長「地下水汚染でも飲まなきゃOK」!?

小池知事 豊洲問題、橋下徹氏の意見に疑問 地下水は飲むわけではないというが デイリースポーツ 9月23日(金)15時26分配信 豊洲問題については橋下徹前大阪市長も関心を持ち、ツイッターで 「豊洲ではもともと地下水は飲まない。 だから地下水対策は本来不要…

蓮舫議員の黒い交際「脱税と覚せい剤」マスコミ、総スルー

蓮舫 議員(民進党代表)の交際が不適切だと西田昌司氏(自民党)に暴露されテンパる面白い国会中継!台湾二重国籍問題論破できず爆笑『黒歴史』

「報道ステーション」視聴者を洗脳してるよ

「報道ステーション」のサブリミナル映像を発見してしまいました! ------------------------------------------ 異様なTBS。 一体、どこの企業がスポンサーしているんだ? ---------------------------------

二重国籍を追及する蓮舫が素晴らしく面白いぞ!

もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!

中国人がお金を持っている理由が分かった

子供の頃、思った。 お金をいっぱい刷れば、お金持ちになれるのに・・ってw --------------------------------- 中国の紙幣印刷量が半端ないと中国ネットで話題に=「国は庶民の財産を奪っている」「誰が一番恥知らずなのか、みんな分かるだろう?」 2016年…

あの「ノーパンしゃぶしゃぶ」が宮内庁長官の風岡典之?その2

官邸による層化皇室乗っ取り防衛 我々は、風岡典之宮内庁次長について次のようなより具体的な背景を掴んでおります。 この内容は既に東京地検特捜部にもお知らせしたところですが これを糸口に裏付け取材をされ、このような国賊を退治してくださることを強く…

あの「ノーパンしゃぶしゃぶ」が宮内庁長官の風岡典之?

宮内庁長官の風岡典之氏が26日付で退任し、山本信一郎次長が長官に昇格、後任の次長には西村泰彦内閣危機管理監が就任する。天皇陛下のお気持ち表明に至る過程で、宮内庁の対応に不満を持った首相官邸が、人事でてこ入れを図ったようだ。 宮内庁幹部の異動…

日本国籍を選択「しなかった」人でも国会議員に?

蓮舫二重国籍の重大新事実!日本国籍を選択してなかった! 2016年09月24日 00:50 蓮舫さんの本日の記者会見についての産経新聞の詳報によると、蓮舫さんは二重国籍のうち日本国籍の選択をそもそもしていなかったようだ。 蓮舫さんこと従来の中国名:謝蓮舫(…

加害者の味方?日弁連が特定の立場を表明

日本弁護士連合会(日弁連)が「平成32年までに死刑制度の廃止を目指す」とする宣言案を、10月7日に福井市で開かれる「人権擁護大会」に提出することが分かった。日弁連はこれまでも死刑廃止についての社会的議論を呼びかけてきたが、廃止を明確に打ち…

ジョージ・クルーニー妻「国連の支持者として恥ずかしい」

アマル・クルーニーは月曜、米NBCの朝の情報番組『トゥデイ』で異例のインタビューに応じた。ただしそれは、ハリウッド俳優で夫のジョージ・クルーニーとの私生活を明かすような類の話のためではなかった。人権派弁護士のクルーニーは、クルド系少数派のヤジ…

絶対にマスコミが取り上げない

電通、ネット広告で不適切取引 社内調査公表へ:日本経済新聞 2016/9/23 1:21 電通がインターネットでの広告掲載について、不適切な取引をしていたことが22日、明らかになった。すでにトヨタ自動車などの広告主に報告した。必要以上の金額を請求していた可能…

そちらが借りてくれと言うのだったら借りてやらないでもないみたいな話

2016.01.19 どーも、朝日あたりがしきりに「政府高官の話!スワップ再開か!」みたいな記事を書いて煽っていたり。 その政府高官って誰なのか言ってみろよって思いますけどね。エア高官じゃねーのかと(笑)。 また、保守派の中にも「検討する時点で…

大阪維新の会ってそういう政党なんだ

大阪維新の会のパーティー潜入中 2016/09/23 インド人、毛唐、チョン公。。。 外人の寄付は政治資金規正法違反じゃないの? 政党本部はいいんだっけ? 寄付あるいはパー券購入名義が国内法人とかそういう逃げ道なのかね。 http://www.nikaidou.com/archives/…

宇宙ステーションが地球に墜落するのに

中国の宇宙ステーションが制御不能に…来年中に地球に落下する可能性が 2016年9月23日 10時25分 IRORIO 中国は、2011年に打ち上げた宇宙ステーション(軌道上実験モジュール)「天宮1号」が制御不能になったことを正式に発表した。 来年後半には地球に落下 本…

塩野七生「日本にとって一番困る人々」

重ねて言えば、塩野さんは「『来られては困る人々』は、断固として排除すべきだ」と書いている。 “日本にとって一番困る人々は、もちろん反日教育で洗脳された中国人と北朝鮮・韓国人だ。 彼らは日本を嫌いだが、母国で生活に困窮したため、豊かな日本にやっ…

しっかりしろ!!沖縄!

それにつけても性根の歪んだ連中だ。沖縄のことだ。 東京五輪の誘致には、石原都知事時代から東京都と国が膨大な金と労力と熱意を注いできた。2013年9月7日に東京五輪開催が決定、日本全国に歓喜の声が溢れた。だが、開催決定はスタート地点に過ぎず、…

「日本国内に工作活動をする動きが日常的にある」

「日本のこころを大切にする党」の中山恭子代表はこのように言いました。 「この本については事実と異なることがたくさん書かれています。この本は北朝鮮のある種の工作活動の一環であるとの考えから、まともに取り上げるものではない。 安倍、中山は弟達を…

台湾の集落を守った二十歳の日本男児

先の大戦末期に台湾南部の台南市で戦死し、現地で神として祭られている杉浦茂峰海軍兵曹長の神像が、杉浦氏の出身地、水戸市に“里帰り”することになり21日、台湾を出発した。 戦死により少尉に特進した杉浦氏を祭る「鎮安堂飛虎将軍廟(びょう)」の縁起な…

日本ではなく、台湾の祖母の深い思い入れがあるので

民進党の蓮舫代表は17日午前、読売テレビの番組で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」に関する自身の発言が何度も変わったことについて「二転三転のイメージを与えてしまったことは率直におわびを申し上げる」と述べた。 また司会者から「もうタレン…

エリート層が、自分の子供だけ外国に逃がす国って・・

国籍を放棄して兵役義務の免除を受けた人が今年上半期だけで4200人を超えた。今年の入営者が27万人であることを勘案すると、65人に1人が国籍放棄で入営対象から除外されたということだ。 兵務庁が国会国防委所属のキム・ジュンロ議員(国民の党)に…

養子を含む6人の子どもいても離婚する自己中

【ニューヨーク共同】ロイター通信によると、米女優アンジェリーナ・ジョリーさんの弁護士が20日、声明を発表し、ジョリーさんが夫の米俳優ブラッド・ピットさんとの離婚を申し立てたことを明らかにした。 理由は「家族の幸せのため」としている。ジョリーさ…

「法律違反」なのに問題視しないメディア

国籍法第十四条 の2項では、 「2 日本の国籍の選択は、外国の国籍を離脱することによるほかは、戸籍法の定めるところにより、日本の国籍を選択し、かつ、外国の国籍を放棄する旨の宣言をすることによつてする。」 とあります。 つまり、蓮舫氏が国政選挙立…

日本を破壊する機関を認めた都知事

再掲ですが・・ 美濃部亮吉氏が政府無視 昭和43年、朝鮮大学校を各種学校として認可したのは、当時都知事だった美濃部亮吉だった。朝大は以降、固定資産税などが免除され、税制上の優遇措置を既得権益として享受し続けている。 各種学校は学習指導要領に従…

「担当者がいない」!?誰も責任を取らない大学

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議…

日本では絶対に報道されないニュース

蓮舫氏を批判 「誤った見解で台湾傷つけた」=台湾・民進党議員 【政治】 2016/09/16 14:25 (台北 16日 中央社)日本の民進党の新代表に蓮舫氏が選出されたことを受け、台湾の与党・民主進歩党の管碧玲立法委員(国会議員)は15日、祝意を示す一方、日本の…

とっくに戦争って始まってんだな

天皇処刑と日本の共産革命に動き始めた中国 JBpress 9月16日(金)6時15分配信 ・・・ 中国の対日工作は長期的、かつ巧妙である。「100年マラソン」とも言われるように、目的達成(日本の共産化・中国化である)を100年のスパンで考えているということである。…

嘘つき 蓮舫 ブーメラン

安保法案採決時のスケバン蓮舫の恫喝

母としての「活躍」には一切認めない 茂木敏充

政府・与党は2017年度税制改正に向け、主に夫が働き、専業主婦やパートタイムで働く妻のいる世帯の所得税負担を軽減する「配偶者控除」の見直しに乗り出した。 自民党の茂木敏充政調会長 2007年、 日朝国交正常化を目指す議員連盟 「自民党朝鮮半島問題小委…

安倍総理はそれをしない

かなり昔、チップ文化の国でホテル従業員にチップを渡す方法について、漫画で読んだ記憶がある。単に金を渡すのではなく、より従業員に喜んでもらう渡し方だ。漫画「リザベーションプリーズ!(細野不二彦)」の、「チップの極意」の回だったかな。 それはこ…