2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

武器を持たない戦争を仕掛けられているのに、見てるだけ

ここに中国人名の表札がある住宅17棟(敷地面積約6500平方メートル)が建っている。この一角は家具・インテリア大手の「ニトリ」の子会社が中国人向けに分譲し、2010年に完成したが、不気味なほど人気がない。 千歳市は誰が住んでいるのか把握して…

これで議員?下品極まりない言葉を連発

上西小百合議員のツイートが酷い有様。 事の発端は7月15日。浦和レッズが埼玉スタジアムで行われたドイツ・ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントとの親善試合で2ー3と逆転負けを喫した後に「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」と突然ツイー…

民進党・桜井充参院議員「いらない。出ていけよ」

参議院予算委員会の閉会中審査における民進党・桜井充参院議員の発言だ。 「加計学園問題」で答弁した山本幸三・地方創生担当相に対し、桜井氏が「いらない。出ていけよ」と声を荒らげた。鈴木氏は「懲罰にすべき言動」と桜井氏の振る舞いを真っ向から非難す…

「世界遺産」の富士山がマーキング被害!?:問題は富士山だけではなかった!

みなさん、こんにちは。 いやはや、気付くのが遅すぎる。 我が国には、NWO(新世界秩序)とか、フリーメーソンとか、悪魔主義者とか、西洋白人種にはそういった怪しい組織が存在するということを知らない人が多すぎる。 特にこの200年の間に西洋世界でユ…

南スーダンの日報問題

自衛隊の南スーダン派遣施設隊の日報に関して、私には意見を言うちょっとした権利があると思う。 ということで、一言。 一昨日からの南スーダンの日報に関する報道を見ていると、ちょっとピント外れなものが多い。 自衛隊の南スーダンの派遣施設隊の日報は、…

天が何かに目覚めさせようとしていながら

最近、古事記に書かれた天照大御神と須佐之男命の逸話を、あちこちでお話しています。 八百万の神々を目覚めさせるために、須佐之男命はあえて泥をかぶって田んぼの畦を壊したり、水路を埋めたりするのですが、それでも神々が目覚めない。 そこで裸に剥いた…

憲法改正を恐れるメディアを観察しよう

産経新聞の27日付朝刊政治面に掲載されているインタビュー記事で、森喜朗元首相がこう述べていた。 「安倍晋三首相への逆風が厳しいね。僕が首相だったときもそうだったけどマスコミの印象操作は相変わらずひどいな。最初から結論を決めて『安倍が悪い、安…

金持ちは正義なんだなw 平気で言論弾圧

『情報ライブ ミヤネ屋』に7月25日に出演していた元宮城県知事の浅野史郎氏の発言に対して高須クリニックの高須院長が激怒し本日の放送で謝罪が行われた。昨日発言が行われた時間と同様の時間である3時40分頃に謝罪が行われ、林マオが原稿を読む形で次の様に…

日本人を乗っ取ったスパイ?

R4。 存在すべてが物凄い怪しいよな ・父親の年齢すら良く分からない ・本当のレンホウは既に亡くなっていて背乗りされているのでは ・多重国籍で、実家が台湾政府に働きかけて書類を作成させた ・母親が韓国人だとか、旦那が帰化人だとか、日本人の血が入っ…

蓮舫の戸籍謄本は、なぜ10ページ以上?

http://lpt.c.yimg.jp/amd/20170718-00000019-wordleaf-000-view.jpg http://img.news-us.jp/zakorea/20170718-00000019-wordleaf-000-view_720.jpg 全体で19ページにもなる驚きの戸籍謄本 蓮舫が出てくるのはやっと18ページ目 そこまでのページには一体、 …

蓮舫が会見で公開した喪失国籍許可証書が偽造文書である証拠

http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2017/07/1313175.jpg 拡大↑ いつも二階堂さんからは沢山勉強させてもらっています。 既にご存じかとは思いますが、蓮舫が会見で公開した喪失国籍許可証書。二階堂さん御指摘の通り偽造のようです。 二階堂さんが…

まるで自己免疫疾患

中国公船、対馬と沖ノ島沖に一時領海侵入 海保が初確認 ttp://www.sankei.com/politics/news/170715/plt1707150019-n1.html 第7管区海上保安本部(北九州)によると、中国海警局の船が15日午前と午後、長崎・対馬沖と福岡・沖ノ島沖の領海に一時侵入した…

蓮舫「三重国籍」ってスパイじゃないの?

かの“犯罪者”蓮舫が、どうやら「三重国籍者」だった証拠が見つかったという。以下のものである。 1. 名無しさん@ほしゅそく 2017年07月13日 23:20:40 id:U5MzE2Njgこのコメントへ返信 消すと増えます このコメントへの反応(1レス):※319 2. 名無しさん@ほ…

日本には絶対抵抗させない!武力放棄を死守させろ!総がかり行動実行委員会

ななこ 本日衛藤首相補佐官の発言録として「いま、総がかりで『安倍つぶし』」という記事が配信されました。総がかりは、9条がらみであらゆる反安倍(反日)勢力が結集した行動実行委員会の名称でもあり、総がかりで安倍つぶしという語句には意味があると思…

白鵬、インチキ横綱

みなさん、こんにちは。 いやはや、最近はもう我国は余りにひどくなりすぎて、ジョークをかまして笑うほかない。そんな情況だが、あいかわらず大相撲は、もはやモンゴル相撲にすぎなくなった。 一昨日の白鵬と正代の一戦。 白鵬がいわゆる「張り手」という解…

言論弾圧し、下品で過激な罵声はスルー

都議選前日、安倍総理が秋葉原で演説した際に一部の群衆が起こした「アベ帰れコール」。安倍総理は、「こんな人達に負けるわけにはいかない」と応戦したが、一部のバカが「こんな人達発言」に反応、問題発言だと批判している。とことん愚劣な連中だ。 良いん…

朝日記者らが批判連発 バトル攻撃

「日本のテレビはとにかく反政府、極端なことを言えば『反日』です」――。 作家の百田尚樹氏が2017年7月4日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で開いた会見で、日本のメディアを分析した。 百田氏は「日本のメディアぐらい偏向したメディアはない」と判断。 …