2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【主張】菅・小沢会談 もはや証人喚問しかない

よくもこんな茶番が続けられることかと思う。 総理大臣とサシで話してどうにもならなかったので、役員会に持ち越しだって。 まるでブラックジョーク。

丹羽大使が対中ODA強化要請 関係改善めざし外務省に

なんじゃ、そりゃ! まだODAが欲しいとな! 守銭奴とは中国のことか。 拝金主義もここまでくると・・まるで踏み絵。 中国に肩入れする人の本性を見る。 反中が3割を越えているというのに・・・中国に居るとそんな事も分からなくなるのだな。 -----------…

【正論】日本財団会長・笹川陽平 国会も仕分けして無駄排除せよ

自分の身を削って、公共の益のために尽くす・・という エリートの義務だっけ・・。Nobles Oblige。 そういう教育は日本にはないのかもしれない。 成金教育。金を儲けた者が勝ち組。 ・・・なんら、中国と変わらないかも。。 哀しいかな・。

【主張】税制改正大綱 この増税は納得できない

昨年、国民が望んだ政権交代は、国民目線を大合唱する増税であった。 そして、マスコミは増税などとは一切報道しない。 ただただ、海老蔵事件のみ報道。 ここは中国か! でも、選挙ではことごとく負けている民主党。 それも報道はされないが・・・ そんなマ…

少女時代、実写版『サザエさん』で日本ドラマ初出演

フジテレビ。 そこまで韓流に侵略されているとは・・! 本当にテレビは腐っていますね。 ------------------------------------------------------------------------------- 少女時代、実写版『サザエさん』で日本ドラマ初出演 オリコン 12月16日(木)6時0分…

民主党有力議員、中国のエイズ救済の資金提供少ないと非難

中国は、弱者商法ですね。 自分は発展途上国とすることで、世界2位の経済力(金メッキであっても)であることの責任から逃れる。 お金は出さない。もらうだけもらう。

【石平のChina Watch】空虚マネー…中国、水増し経済成長の悲惨な行く末

なるほど・。 経済規模の8倍ものお札を刷っていたとは・・。 マフィアが、偽金を刷っているようなもの・・?というのは、言い過ぎだろうか・・。 結局、苦しむのは国民。 中国は世界の脅威ではない。メッキを張っただけ。 不誠実で傲慢な者は自滅する。

世論意識?…首相、仙谷氏に「俺に任せろ」

支持率なんか気にしない・と言う仙石さん。 しかし、支持率が低いということは、トップダウンは不可能だということだ。 いくら政治主導と言っても、調整もせず、勉強も努力もせず、「自分が決める!」というのは 幼児と何ら違わない。 そんな者がいくら「自…

【主張】都性描写規制条例 子供を守る当然の改正だ

もっと厳しくして当然だと思う。 表現の自由と侵害するとは、お笑いだ。 表現すればいいのだから。 近親相姦や激しい性描写を、あくまで18才未満の子供にも見せたいという訳でもあるまい。 もし、そうであれならば、トチ狂っている。 ただ単に、儲けられる…

民主幹部、仙谷氏続投なら「3月に解散か総辞職だ」「岡田氏は総スカンだ」

民主党議員もようやく分かったきましたか・。 国民からどれほど蔑まれているか。 ロシアの暴動とは質が違う。 日本は暴動を起こすような激しい国民性ではない。 順番を並んで待てる忍耐のある希有な国民性。 だからこそ、いざ選挙となったら政権は交代する。…

空洞化進む菅政権、首相発言を仙谷氏が異例の全否定

もうボロボロ・・。 痛ましい・。 これほどまでに総理大臣の言葉が邪険にされたことが、前代未聞。 とてもじゃないが、まともな政府じゃない。 ------------------------------------------------------------------------------- 空洞化進む菅政権、首相発…

橋下知事「政治活動の大阪市職員は一族郎党、覚悟しろ」 維新へ“圧力”情報めぐり

これって脅迫じゃないか? 知事という権力にある者が、公務員をコントロールするために脅迫していいの? ノックさんが前知事だから、タレントでも口が立てばなんでもありの所だろうが・・。 まともな大人がいない・・ 本当に日本は沈むしかないのか・・

茨城県議選惨敗で13日の民主役員会は嵐の予感

これが、政権与党に対する民意だ。 惨敗は惨敗。 それでも、国民の声を無視しながら「国民目線で」と言う詐欺集団。 続けられるものなら、続ければいい。 地方が火を噴くどころか、大火事。 --------------------------------------------------------------…

なぜ人気? 中国人、日本の森林を相次いで買収

日本の森林が、中国人に買われていっている? 政治家は、規制する法案を作る前に、朝鮮学校の無料化を必死でやっている。 夫婦別姓の法案をしぶとく、粘り強く、密かに通そうとしている。 何をやっているんだ?????????? 政治家に日本人はいないの…

仙谷批判、地元・徳島県産品の不買運動に発展 ネット中心に盛り上がり

そりゃそうだろう。 今、中国がのさばっているのは、ちょっとした成金。 そんな商人が世界を動かすようになってしまったのだから、 消費者も賢明にならないと。 ヘンな政治家を排出した徳島県にも責任はある。 徳島県産のものは買いません。 もちろん、小沢…

ノーベル平和賞に対抗 “茶番劇”孔子平和賞に失笑 本家同様、受賞者不在

どうしようもない中国。 孔子の名に泥を塗っていることさえ理解できないのか・・。

失策続きでもイメージ調査の好感度は民主党が上…自民に突きつけられた厳しい現実

支持率にゲタをはかせても20%台になったら・・ 今度は、好感度は高いと民主党を援護に必死ですね。マスコミは・・ やればやるほどマスコミとは、醜いと思う。 言論統制そのもの。 ここは中国か? 吐き気がする。

【櫻井よしこ 菅首相に申す】「国民はぶち切れている」

当に、その通り。 ぶち切れている。 少なくともまともに選挙を戦ってきた議員ならば、肌身に感じているはずだ。 民主党と聞いただけて、生卵をぶつけたいくらいだ。 昨年、自民党にも嫌気がさしていたが、卵をぶつけたいとは思わなかった。 これからの選挙は…

茨城県議選に注目集まる 大敗なら地方から「民主崩壊」

小沢さんが、もし負ければ地方が火を噴く・・だって。 そんなの、すでに大火事になっているじゃないですか。 どれだけ知事選で負けているのか。 すでに火噴いてますって。 「民主党というだけで、政権交代前の自民党以上の嫌悪感」ですから。 民主党の正体、…

政権末期?首相が来ても座ったままの閣僚2人

政権末期?首相が来ても座ったままの閣僚2人 2010.12.8 00:37 このニュースのトピックス:菅内閣 http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/101208/plc1012080040001-n1.jpg菅直人首相(右から2人目)が閣僚応接室に入ってきたにもかかわらず立ち…

「茨城県議選敗北なら菅政権もたない」若手に決起促す小沢氏、執行部は政倫審で小沢包囲網

いよいよですね。 茨城県議挙が楽しみです。 大敗は間違いないでしょう。 民主党議員もよくここまで放置できましたね。 春の統一選挙が目前になってきて、お尻に火がつきましたか? しかし、自民党にお灸をすえようかと思った政権交代の時以上の 民主党への…

【海老蔵さん会見(8)完】「一生かけ、人間として成長する」 (2/3ページ)

報道を見ている限り、海老蔵の方が悪いような気がしていた・・・ が、弁護士の言葉で報道そのものが信じられないことを思い出した。 なぜ、ここまで海老蔵に不利な情報が流れるのか。 マスコミは、反日。 ここまで連日、報道するような内容のことでもないの…

北の核開発、姿勢変わらなければ中国こそ制裁対象 米紙社説

本当だ・・。 北朝鮮を支援して・援護して・・当に中国こそが制裁を受けるべきだ。 日本でも朝鮮学校を無料化させるのはムチャクチャな話。 まずは、拉致被害者問題を解決した後でしょう。 朝鮮人の教育の前に、日本人の命の方が大事でしょう。 どこまで日本…

【日々是世界 国際情勢分析】韓国で高まる中国への不信感

北朝鮮の核が、中国の援助によるものなのか・・。 まさに、北朝鮮と中国は、一心同体だったのだ。 中国への経済援助をするなんでバカげている。 中国に援助をすることは、北朝鮮に援助をすることだ。 そのことが分かっただけでもヨシとしよう・・

菅首相がはしご酒=総理車、タクシー代わり

麻生さんが、自費でバーに行っただけで狂ったように攻撃していたマスコミ。 管さんが、バーに行き、タクシー代わりに総理車を使っても「とがめる声も出そうだ」でオシマイ。 ----------------------------------------------------------------- 菅首相がは…

【なぜ解きコリア】下半身裸で水死する脱北女性たち

どうしてこんなひどい国が、放置されているのだろうか? どうしてニュースではこのような事を報道しないで、連日海老蔵の飲酒暴行の話しかしないのだろうか? しかも、全局同じ。 TBSは、韓国軍のことを「我が軍」って報道するくらいだから 日本のテレビでは…

菅内閣支持率25%に…仙谷氏「辞任を」45%

支持率は、ここまできたか。 1%になっても辞めないと言った管さん。 民主党議員は、おしりに火がついているのでは? 民主党議員と言うだけで、拒絶されるでしょう。 選挙なんて勝てるはずがない。 管さんは辞めたくなくても、辞めさせられるでしょう・・ -…

菅、早くも“退陣”した!? 民主ポスターに姿なし2010.12.04

やっぱり・・ 地方議員から、管さんでは選挙に勝てないと不満がでたのか。 でも、民主党の議員さん、それは違う。 管政権ではなく、民主党政権に嫌気がしているのだから。 管さんの写真を外せば、選挙に勝てるような緩い時はとうに過ぎている。 民主党のあま…

【名言か迷言か】問責可決で仙谷氏 「辞任まったくといっていいほど、ない」

ここまで無責任な人は・・政治家でいることは難しいのではないか? 次の地方統一選挙はどうするつもりか? 民主党議員の半分以上は職を失うであろう。 いや、もっと厳しいかも。 徹底的に民主党をぶっ壊すつもりなんですね。 ------------------------------…

山岡・民主副代表 陣営が運動買収の疑い 昨年の衆院選

民主党は、どれだけ犯罪者の宝庫なのか・・。 次から次へと・・。 小沢・鳩山の二大犯罪者がそのままのさばっているのだから 当たり前かもしれないが・。 よくもこんな国会議員が当選したものだ。 自民党は、議員辞職していたではないか。 罪人を処罰できな…