2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍首相 「日本が韓国、台湾、中国などの成長を支えた」

ODAやらなんやらいっぱい渡したもんなぁ 感謝の気持を持ってくれる国もあれば、 ごくわずかだが反抗期のような国もある ------------------------------------------------------------------- 何気にこれがサイコーだったなw 台湾国\(^^)/ シナチョン育…

おもてなしの心のない「ウォールストリートジャーナル」&「ロイター」

この日、安倍首相は英語で演説を行ったが、ウォール・ストリート・ジャーナルは安倍首相が手に持った原稿を大きな写真で紹介した。原稿には、「次を強く」など抑揚をつける位置や、息継ぎの箇所が赤ペンで書き込まれていたと訪米してくれた日本の代表にツバ…

安倍首相米議会演説 動画

Prime Minister Shinzo Abe of Japan's Address to a Joint Meeting of Congress 15:20~ みなさま、いまギャラリーに、 ローレンス・スノーデン海兵隊中将がお座りです。 70年前の2月、23歳の海兵隊大尉として中隊を率い、硫黄島に上陸した方です。 近…

Alliance of hope .... Together, we can make a difference. 安倍首相米議会演説 原文

The speech is titled, "Toward an Alliance of Hope." Mr. Speaker, Mr. Vice President, distinguished members of the Senate and the House, distinguished guests, ladies and gentlemen, Back in June, 1957, Nobusuke Kishi, my grandfather, standin…

こんな人が日本の国会議員であることが恥ずかしいし、この上なく申し訳ない。

小西ひろゆき (小西洋之)認証済みアカウント @konishihiroyuki 参議院議員、民主党政調副会長、元総務省課長補佐。 https://twitter.com/konishihiroyuki 米国連邦議会での安倍総理の演説をNHKで中継中。 しかし、ひどい棒読みだな。単語を読み上げてい…

安倍首相米議会演説 全文 感動(涙)

議長、副大統領、上院議員、下院議員の皆様、ゲストと、すべての皆様、1957年6月、日本の総理大臣としてこの演台に立った私の祖父、岸信介は、次のように述べて演説を始めました。「日本が、世界の自由主義国と提携しているのも、民主主義の原則と理想…

AIIB、カモが不参加のため出資比率合意できず 前途多難

【国際】日米不参加のAIIB、出資比率合意できず 中国と英独仏の意見調整が焦点 ---------------- これまた前途多難な出発ですね ---------------------------- 日米参加が前提だったのに、 自分たちの出資…

人権教育センター代表が、恐っろしい程差別してるぞ

「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後に…

給与払う側も万が一通名口座に振り込んじゃったら、マネロン幇助

ついに韓国がNYTに真珠湾攻撃の写真入り広告を載せた。 安倍の滞在に合わせた所業だ。これはもう宣戦布告と 見なしてよい。即刻韓国との貿易を遮断すべきだ。 特にサムスンに納入している日本製部品を止めろ。 ----------------------…

ニセ電話被害1億2900万円 瑞穂区、80代の女性 県内最高額

名古屋・瑞穂署は28日、ニセ電話詐欺被害で名古屋市瑞穂区の80代の女性が1億2900万円をだまし取られたと発表した。愛知県内で金額が確認された同詐欺では過去最高額とみられる。 署によると昨年11月下旬、被害者宅に証券会社員を名乗る男から「あ…

顔判別できぬほど変形、金属バットで殴り続けた性転換済み“可愛いすぎる179センチ28歳”の「別れるくらいなら殺す」凄まじき意志の強さ

東京・銀座の元ホステスが交際相手を包丁と金属バットで殺害した。東京都中央区のマンションで、同居する飲食店従業員、平田勇二さん(48)を殺害したとして逮捕された菊池あずは容疑者(28)=殺人罪で起訴。周囲に「性転換手術をした」と話していた菊…

やたらと「キーワード」を振りかざすメディアや野党の姿は異様で、どこか病的なものすら感じる

安倍晋三首相が22日のアジア・アフリカ会議(バンドン会議)の演説で「おわび」に触れなかったところ、案の定、産経新聞と毎日新聞を除く在京各紙は23日付社説で次のように一斉に批判した。 「『植民地支配と侵略』『おわび』を避けては通れない」(朝日…

日本の国旗をまた燃やしてるよ! 国連は勧告しないの?

韓国のソウルで4月28日、市民が日本大使館前で抗議デモを行い、安倍首相の写真が印刷された旭日旗を燃やし、安倍首相の米国会での発言は歴史問題に関わるとして謝罪を求めた。 http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2015-04/29/content_35448284.htm -------…

妄想記事ですw

日本を犯罪国家だとレッテルを貼ってきた報道局を文書で改善を促し、コメンテーターの悪意むき出しの反論にも対応し、日本を転覆させるような番組を作ったテレビ局にようやく重い腰を上げて注意する。安倍政権のメディア、とくにテレビに対する注意がようや…

このマスゴミの住所が恐ろしい・・

産経以外の大半の国内主要メディアに韓国メディアが同居していることは一目瞭然である。 なぜか、掲載するとすぐに削除されるようである。何か不都合な事情があるらしい。 韓国文化放送 東京都港区台場2-4-8 18F フジテレビジョン 東京都港区台場2-4-8 韓国…

夏目漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた」

「歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。内地に跼(きょく)蹐(せき)してゐる間は、日本人程(ほど)憐(あわ)れな国民は世界中にたんとあるまいといふ考に始終圧迫されてならなかつたが、満洲から朝鮮へ渡…

在日優遇枠を持つ四国学院大学の交換学生が韓国で死亡

◇初報で「四国学院大学」を隠してたな! 2015年02月16日 最初、韓国で行方不明になった留学生は女子大生と報じられ、後に男性に変わりました。 正式に在日優遇枠を持つ四国学院大学の交換学生ですから意図的な誤報でしょう。 日本国籍と報じたメディアも有る…

韓国の「悪あがき」本当に気色悪い

「安倍演説阻止」に向けた韓国の動き(2015年) 2月14日 聯合ニュース「在米韓国人、安倍首相の議会演説阻止に動く」と報道 3月4日 訪米した韓国国会の鄭義和議長、安倍首相の米議会演説に関し米下院議長に「日本の真の謝罪と行動が必要」 3月19日 聯合ニュ…

いよいよ東方神起も兵役に!

これまで、有名芸能人と軍隊に認められた人物は、「芸能兵」と呼ばれる部門に配属されることが多く、慰問公演や広報活動を担ってきたが、2013年に芸能人への特別待遇が無くなった。 --------------------------- http://news.liv…

スマホから消えた「サムスン」の文字…通名作戦★これがチョンの生き様

日本で発売された韓国サムスン電子の新型スマートフォンで「サムスン(SAMSUNG)」のロゴの文字が消えた。 -------------------------------------------- 朝鮮人はどこまでも卑怯で姑息 -------…

【沖縄】テロ市民に乗っ取られる。当たり屋かww

新基地建設に向けた作業が進む名護市辺野古沖で27日、建設に反対する成りすまし市民らのテロ船1隻が、海上保安庁のゴムボートに衝突し、 船体の一部を損壊させた。衝突の際に船長が右手に擦り傷を負った。 一方、台船によじ登ろうとした男性が、拘束され…

世界標準が、日本の常識に追いつく日

日本人にとっては当たり前の光景でも、観光で日本を訪れる外国人からすると驚きの光景が、日本にはたくさんあるようです。ここでは、外国人に驚かれる日本のサービスや習慣をご紹介します。 ●「自動販売機」 自動販売機が設置されていない海外の国も多く、驚…

バス運転手失神、乗客がブレーキ 京都

京都市バスで今年3月、運行中に運転手(33)が突然意識を失い、乗客の男性がサイドブレーキをかけて停止させていたことが27日分かった。乗客約10人にけがはなかったが、バスは交差点に進入しており、大きな事故に至る可能性もあった。市交通局は「事…

差別主義裁判官「朝鮮人だとバレたら恥ずかしいんだから配慮しろ」

かけだし念願の7月9日に向けて、 通名が実質無効になる…つか使うメリットがなくなる、つう話がいろいろ具体化してるな! とムネアツになることが多々あったんですが… そんな中、安定の「地裁」クオリティの判決がでました(激怒) 【静岡地裁】在日社員に本…

麻生さん、これが中国の回答らしいですよwww

下記の文章でわかること ・AIIBの内部審査機構や基準は何も決まっていない ・ADBと同レベルの審査基準を作る予定は無い ・英独仏韓も入るんだから加入もしてない日米は口出しすんな 麻生さん、これが中国の回答らしいですよwww (馬鹿だから文章自体に致…

日本だけが謝罪し、戦後70年、平和国家として歩んできたことに、ようやく世界は気付いたか?

米紙報道に疑問、日本だけに謝罪要求は不公平 ヘンリー・S・ストークス氏 安倍晋三首相の26日からの訪米に合わせて、米メディアの一部が、安倍首相の歴史認識を批判し、反省を求める報道をしている。在米韓国大使館によるロビー活動も報じられるなか、米…

トラブルが多発した経緯はスルー。自己防衛許さず「差別だ」と圧力

ショッキングな話である。2015年の「ミシュランガイド東京」で2つ星を獲得した銀座の「鮨 水谷」が、予約をしようとした外国人に差別的な対応をしたという。 日本のレストランの自己防衛を許さないということだ。 「水谷」はカウンター10席で、夜のお…

おいなりさん無残な姿… 警固神社の4体壊される 福岡・天神

25日未明、福岡市中央区天神2丁目の警固神社で、境内にあるキツネの石像4体すべてが破壊されているのを巡回していた防犯ボランティアの男性が見つけた。連絡を受けた神社が福岡中央署に通報。署は器物損壊容疑で調べている。 警固神社や同署などによると…

心神喪失で長男不起訴=自宅に放火、両親殺害-水戸地検

水戸市で昨年12月、自宅に火を付け両親を殺害したとして逮捕された長男(56)について、水戸地検は24日、精神鑑定の結果、事件当時は心神喪失状態だったとして、不起訴処分とした。 【時事通信社】 -------------------------------------------------…

月約40万円の収入がありながら生活保護受給できるんだ!

大阪府吹田市の釣具店で昨秋、9~14歳の小中学生の子供3人に釣り具セットを万引させたとして、窃盗容疑で、同府豊中市の防水工の父親(36)と母親(33)が逮捕される事件があった。両親は「子供が勝手にやった」と主張したが、携帯電話のメールで子…