2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「子育て自信ない…」ホテルで無理心中か 女児死亡、母?を搬送

子供の虐待が大きく取り上げられるが、 子供と心中している母親も増加しているのでは? ちゃんとした統計を出した欲しいものだ。 虐待ばかり取りあげて、親が悪。子供が被害者。 というような、歪曲したメッセージが発信されているような気がする・・・。 日…

公私混同? 橋下知事、息子3人を遠藤選手に会わせサイン

橋本さんは、タレント知事。 パフォーマンスが多い人という印象だが・・ 公私混同で当然の権利という主張は・・・まさにコドモではないか? 見た感じ幼いが・・そのままですね。 ---------------------------------------------------------------------- 公…

野田聖子氏が体外受精で妊娠 週刊新潮に手記発表

何としても子供が欲しい。 自分のDNAを残すのではなくとも、自分の子宮から出産したいという欲望。 まるで子宮が突き動かしているようだ。 なぜ、恵まれない子供を養子に迎えないのだろう・。 なぜ、赤ちゃんポストに捨てられる赤ん坊ではダメなのだろう…

「菅首相は立たなかった」 国歌斉唱問題で答弁と矛盾の証言

これが管さんの本質でしょうね。 日本の国歌も国旗も嫌い。 つまり、日本がきらい。日本の慣習・風習・文化も嫌い。 韓国が大好きで、過去に解決済みの問題を掘り起こしてまで、日本の税金を韓国に注入したい。 子ども手当は、日本人には行き渡らなくても、…

欧州で日本海と「東海」の併記目立つ 韓国が書き換え求める

いよいよ、「日本海」はなくなり、 竹島も、韓国のものになるのか・・! どこのメディアも報道しない。 ほとんどの日本人が知らないうちに、国益はどんどん失われている。 民主党員は、大喜びであろう・・ ------------------------------------------------…

総連・朝鮮学校、不透明な集金体制 合宿宿泊費「6倍」請求

総連・朝鮮学校、不透明な集金体制 教員給与15万、合宿宿泊費「6倍」請求 8月21日7時58分配信 産経新聞 拡大写真 朝鮮学校を舞台にした資金集めの流れ(写真:産経新聞) □忠誠心刺激、とめどなく 朝鮮学校が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の資金集め…

中井担当相、大丈夫? 「めぐみさんは高校生の時、仕事帰りに拉致…」

中井担当相、大丈夫? 「めぐみさんは高校生の時、仕事帰りに拉致…」 8月20日10時19分配信 産経新聞 中井洽(ひろし)拉致問題担当相が19日、霞が関の官庁街を訪れた子供たちに、拉致事件について誤った情報を伝える一幕があった。夏休みの催し「子ども霞…

帝王学教本も引き渡しへ=首相談話に基づき韓国に―政府

国会の承認も経ず、着々と日本の国益を韓国へ流していますね。 次は竹島を、韓国に譲りますか? 朝鮮学校は、日本の税金で賄うことになったのでしたね。 これでは、韓国に対して好感を持っていた日本人でさえ、 韓国に対して憎悪を持つでしょう。 仙石さんは…

【首相談話】中国紙も高い関心「日本のおわびは韓国だけでない」

韓内閣だったら、簡単にお詫びするんじゃないの。 単なる市民活動の素人集団だから。 国家的な思惑など全くない。 そんな素人集団にでも謝ってもらいたい中国。 謝りたい韓内閣と、謝ってもらいたい韓国・中国。 しかし、なぜ謝りたい?補償したい? こんな…

【首相談話】「素人集団外交そのもの」ジャーナリスト・櫻井よしこさん

素人集団=韓内閣。 そんな時代もあったと笑って話したいものだ。 素人が政治を任されるような極めて平和な時代。 彼らがどんな謝罪をしようとも、何を言おうとも、世界は全く相手にしない。 素人なんか相手にしたら、笑われるだけだから。 ----------------…

【首相談話】密室で決められた談話 大きな禍根残す

政治家とマスコミが、大合唱でバッシングしている官僚は、 この談話を阻止しようとしていた。 それを、無理に日本を売ったのは、民主党政権。 この姿を国民は見ている。 決して、教科書に載っている歴史は正しいものではなく、 朝鮮学校の無料化のこと、そこ…

金主席の肖像画磨き、自殺者出るほど思想教育 「実態認識を」朝鮮学校元教諭が告発手記

そうでしたか・・。 知りませんでした。 拉致する時にも力を貸していたのですね。 そんな学校がいまだ、日本に存在することがおかしいでしょう。 そう声をあげると、逮捕される事実。 どうなっているのか! ★朝鮮学校無償化 ★抗議した日本人は、逮捕された(…

朝鮮学校に拡声器で抗議を逮捕 全国初

さすが民主党政権。 朝鮮学校は守ります。 抗議してくる日本人なんてどんどん逮捕します。 ----------------------------------------------- 「在特会」初摘発、4人を逮捕 「日本からたたき出せ」…朝鮮学校に拡声器で抗議 2010.8.10 13:34 このニュースの…

【日韓併合首相談話】立ち上がれ・平沼氏が抗議声明「世論の反対無視」

そう。 これまで、私は自虐的な歴史を学んできたことが分かった。 ここまで、されればバカでも気がつく。 --------------------------------------------------- 【日韓併合首相談話】立ち上がれ・平沼氏が抗議声明「世論の反対無視」 2010.8.10 13:55 閣議…

【日韓併合首相談話】立ち上がれ・平沼氏が抗議声明「世論の反対無視」

そう。 これまで、私は自虐的な歴史を学んできたことが分かった。 ここまで、されればバカでも気がつく。 日本から個人補償をむしりとろうとする朝鮮人。 物貰いの国民性丸出しではないか。 誇りはないのか? 同時に仙石さんにも日本人の誇りのカケラもない…

「多大な損害と苦痛」に「痛切な反省と心からのおわび」 日韓併合の首相談話を閣議決定

本当に、こんな談話を発表するのか?? 狂っている。 こんな政権に民意があるはずがないだろう。 つまり、こんな談話に民意は全くない。 誰も止められないのか? 右翼はどこへいった? -------------------------------------------------------------------…

【靖国参拝】全閣僚が異例の参拝せず 「自粛が従来の考え」と仙谷官房長官

何も知らない頃、嫌がる国があるのに無理に参拝しなくても・・と思ったことがあった。 民主党政権になって分かった。 それは、日本の国を一段下げていること。 中国や韓国の感情を優先して、遠慮して、日本国を守ってくれた祖先を第一義に置かないこと。 そ…

民主議員 「豪華海外旅行」続々 1人当たり200万円余り

首相は外遊せず代表選に専念 民主議員は「どこ吹く風」 「海外派遣」に続々 (1/2ページ) 2010.8.9 21:08(産経より抜粋) 国会閉会後で内政上の懸案が少ない8月は、歴代首相の「外遊の季節」だが、菅直人首相はそれどころではない。9月の民主党代表選を見…

日韓併合100年「菅談話」、仙谷氏の“暴走” 補償問題再燃で将来の禍根も

日本には自国の利益より、世界的に犯罪国家と見られている朝鮮にばかり お金を渡したい政治家がいるのだと驚かれるだろう。 なかなかそんなノータリンはいない。 いや、そんな犯罪者としての顔を世界中に晒されていることをご本人も自覚しているのだろうか・…

【朝鮮学校無償化】 「思想教育」「反日教育」は判断材料にせず 文科省が説明

ひどいものだ。 民主党政権は、朝鮮学校を優遇することで、新たに朝鮮学校への反感が生まれることが分からないのだろうか。 在日を守ることで、確実に在日への反朝感情が増大することが・。 それは、結局、在日の不幸の種。 -------------------------------…

子ども手当て

子ども手当て。 「もらえるものならもらいたい」という人が大半であろう。 例え、外国人労働者の外国に住む子供・養子等無制限に10億円払った事実を知っても。 日本の1万円と、外国における1万円の経済格差など考えもしないで。 そして、その借金してま…

【主張】日韓併合100年 いまさらなぜ首相談話か

おかしな話だ。 第三者からも日本の言うことが正しいと終わった話を、 民主党は、日本は間違っていたと主張しているのだ。 日本国民の意思ではないことは、常識があれば、どこの国の人であれ理解するだろう。 韓国でさえ、「???」状態であろう。 立場が逆…

文科省の前では金父子「礼賛」封印 総連が朝鮮学校に“授業改竄”指示

へぇ・・朝鮮学校とは、そんなことをするズルイ学校だったのですね。 その場限りの偽装を平気でするのですね。 全く知りませんでした。 長い間日本にいて、日本文化に慣れ親しんできている人だと勘違いしていました。 そんなズルをしてでも、日本人の税金を…

ぶち切れた官房長官 国会でウソ 日韓基本条約の認識で

こんな調べればすぐに分かることで、ウソをつくとは・・。 情けないというより、あきれかえる。 こんな知能レベルの低い政治家は、前代未聞であろう・・ そんな前例のない最低記録更新ばかりの民主党・・ リアルタイムで、そんな馬鹿げた政権劇場を見せても…

在日外国人への子ども手当 海外分7746人、10億円

民主党が守ろうとしているのは日本人ではない。 日本の風習・慣習を踏みにじり、官僚システムを壊すこと。 これで日本は立ち上がれない。 日本の歴史を否定し、自己責任、自己否定の積み重ね。 これまでのシステムがいけないから、云々・・ その結果、新しい…

国会で暴露「テロリスト内閣」

民主党と革マルは、ズブズブの関係なり。 国会で、こんな大事をやっているのに・・ どれだけの国民が見ているでしょうか・・ テレビのニュースではカットされるでしょうね。 新聞にも載らないでしょう。 情報歪曲なんて当たり前。

長妻厚労相「保育所、子供に敷布団不要。床でいい」

4月27日夜。内閣府で開かれた「子ども・子育て新システム検討会議」の初会合は、 議論の大半が厚労省関係だった。 なのに、長妻氏は役所がお膳立てしたメモすら読まず、沈黙を守った。 福島少子化担当相が発言を促したものの、発したのは一言、「ありませ…

国会中継を見るべし!!

今日も、国会はボロボロです。 聞かれたことに答えられないだけじゃない・・ どうも基礎知識を持っていない与党が・・非常に痛々しい・・・。 野党は、かつでの野党ではない。 知恵も知識も経験もある感じ。 全く、先生と生徒の立場を逆転にしている状況。 …

ひどい国会中継

国会中継・・ 本当にひどい! 野党が、与党に見える。 野党が、先生に見える。 与党が・・・総理が、全く生徒だ。 しかも、デキの悪い・・ 基礎知識もない。 全て勉強中。 こんな民主党を与党にした国民の責任は大きい。 宮崎県の口蹄疫の拡大が、防げなかっ…