2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「テロリスト厚遇」批判に逆ギレ「何が問題なんだ」by日本の大臣

問題のある人だとは、知っていましたが・・ とうとう本性を現しましたね。 それよりも、問題のある人が、総理大臣になったり、政治家になったり・・ 日本のシステムが正常に働いていないということだ。 一体どこで狂ってしまったのだろうか・。 そして、誰が…

【社会部オンデマンド】なぜ外国人がこれほど増えたのか? 甘い入管当局の姿勢、“優しい社会”がさらに呼び込み…

恐ろしいほどに中国人の永住者が増えてきている。 普段の生活でも、それを実感する。 日本人が減り、中国人が増加している・・・。 その行く末は・・。 民主主義は、多数決で決まるものだ。 外国人参政権を叫ぶ、民主党政権では、日本人など消えてなくなって…

【なぜ虐待死は防げないのか】(2)そのとき児相は 20年間で虐待38倍、職員は2倍

大人も子供も、我慢することができなくなっている。 しなくてもいい世の中になってきているのだ。 便利で、快適で、我慢しなくても生きていけるようになったといのは、 ある意味、すごいことかも・・。 もちろん、良いことばかりではなかったのだが・。 決し…

【金元工作員来日】鳩山前首相の別荘に到着 周囲は厳重警備 田口さんの家族と再会へ

どうして、無差別殺人者と面会なんだ? どうして、無差別殺人者が大手を振って歩いているんだ? そんな人の情報がどうだというのか? 何十年も前に、会ったことがあるという情報でどうなるのか? 何の進展もないよりはマシかもしれない。 でも、なぜ鳩山さん…

日本、韓国併合百年で「最大限の誠意」盛り込む首相談話発表か 韓国紙が報じる

相変わらず、民主党政権は日本で言うことと、韓国で言うことが違うのですね。 なんでこんな大事なことを、韓国紙が報じるということになるのか!? まず日本国民の意識とかけ離れていることは、管さんも理解しているということか? ------------------------…

「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に

民主党は、日本の国益ではなく、韓国の国益を守るためにあるものなり。 日本へ移住する中国人や韓国人を急増させ、日本の経済だけでなく、 世界における日本の地位をも急落させ、日本の慣習・風習など足で踏みにじり・・ そして、口を開けば・・韓国への保証…

【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相

落選したのに、千葉さんの法案を否定されていない訳がないだろうに・。 それじゃ、なぜ落選したというのか? ここまで訳の分からないことを平気で言う人が、日本の法務大臣だとは・・。 恥ずかしいやら、情けないやら・。 選挙でしか民意は出ないだろうに・…

えっ!?落選の千葉法相は続投=首相方針

信じられません。 さすが民主党。全くブレませんね。 国益や、慣習なんて歯牙にもかけず、日本破壊へ邁進。 選挙で落選した国会議員でもない人を続投って・・。 ------------------------------------------------------------------------------------- 落…

明日の選挙

民主党が、日本をボロボロにしようとしていることは、 薄々国民の察している。 こんな管総理の発言まで残っているのだから・・。 ---------------------------------------------------------------------- 安倍晋三 「菅さん、今いろいろヤジを飛ばされまし…

いよいよ11日、日本の伝統を破壊する民主党と日本人との聖戦だ!

政治にも無関心でした。 選挙なんて興味もありませんでした。 自民党の長期政権にうんざりしていたところはありました。 (でも・・今ではそんな自民党の方が数倍マシだということに気づきました。) おかしい・・・?と思い始めたのは、去年、民主党が勝っ…

【主張】外国人参政権 争点隠しはフェアでない

これほど日本を憎み、日本を壊そうとしているとは・・! 何がなんても、中国人や韓国人を日本に大量に移住させて、参政権も与える。 結婚して姓が変わるのを嫌がる中国人のために、夫婦別姓も早急にやる。 母国にいる子どもにも、子ども手当を支給。 少子化…

イカロス 世界が注視「宇宙ヨット(オリガミヨット)」 光を帆に受け金星へ

素晴らしい! ハヤブサ同様、涙が出そうになる。 日本技術が世界に冠するまでに注いだ努力に涙する。 それを民主党政権は、切って捨てたのだから。 世界で2位ではダメなんですか?と。 そう。自分の国が1位なのですね。 日本には、予算削減して、2位にな…

日本の未来は・・

自民党政権に嫌気がさして、民主党が圧勝したものの・・ あけてみれば・・自民党の方が数倍マシだった。 万が一、参院選で民主党が勝つようなことがあれば・・ いくら子供に勉強させても日本の未来はない。 なぜなら、民主党は日本を解体することが命なので…

中国人生活保護大量申請

受給目的入国を肯定するような人はいないでしょう。 大量の申請が可能であることが問題なのでは? 民主党政権では、中国人を移住させることが裏公約なのでしょう。 民主党が、裏では日本の国旗をズタズタに切っている証拠の動画もあるし・・ ---------------…

民主党は、民から管へをやっていたのか!?

民主党は、でたらめも甚だしい。 もう今更・・だが、 子ども手当で外国人にまで、税金を撒き散らすし、 口蹄疫も後手後手・・というより、(民主党がしかけたのかと思うほど)、 ゆうパックも混乱に陥れるとは・・ 狙いは、日本をズタズタにすることしか考え…

負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで―第一生命

負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで―第一生命 7月2日21時0分配信 時事通信 第一生命経済研究所は2日、子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の家計(専業主婦世帯)への影響に関する試算をまとめた。それによると、2013年度…