2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【哨戒艦事件】首相「日本なら冷静でいられなかった」 韓国政府が発表後、訂正し謝罪

全く、隙あらば・ですね。 日本人として、このような感覚は持ち合わせていないだろう。 自国を持ち上げるためには、ウソでも構わない。 バレたとしても、何とも思わない。 韓国がそんな国だと知ったのは、民主党政権になってからだ。 自民党政権は、本当によ…

ホンダ、ストライキによる損失額は1日26億円超に

今度は、ホンダが・・! 民主党になってから、一体どうしたんだ?? ************************************ 総理大臣の脱税。 それより権力のある小沢さんの脱税。 天皇の軽視。中国の重視。 外国人への子ども手当バラマキ。 外国人の参政権付与。 法の番人…

「後継首相は菅、前原、岡田3氏から」 間違いない、と渡部氏

小沢さんが、罪を償わない限り、民主党には一票も入れてはいけない。 国民は、怒り心頭。 小沢さんが出てこないだけで、忘れはしない。 辺野古には関係ないみたいな顔をしている、小沢さんと管直人は最悪だ。 確信犯。罪人であろう。 宮崎県に一番早く入った…

【口蹄疫】農林水産相は「バカ松」 たちあがれ日本・平沼氏

そうか。 「バカ松」に引かれた記事だったが・・ 仕分けされて、口蹄疫に対応するお金がないんだ・・ あんなバカげた素人による仕分けを喜んだ人も知るべきだ。 積み上げてきた知識も経験も仕分けされた結果だ。 口蹄疫という災難を乗り越えるシステムさえ仕…

<ミツバチ大量死>ウイルスが影響 死がいから農薬も 畜産草地研など調査

民主党のお粗末すぎる政権には反吐が出るほどだ。 その裏で、口蹄疫で家畜は全滅し、ミツバチも大量死。 マスコミは、在日にのっとられた日本。 政権も在日が支持母体の日本。 いよいよ、日本をのっとろうと、ウイルスをまき散らしているんじゃないか・・ --…

宮城県 薦田さんの種牛を「いわばプライベートな牛」と切り捨て

読売新聞、タイトルを変えて欲しいものだ。 涙が出そうなほど悲惨な現状だ。 ------------------------------------------------------------------------------------- 「県民の財産」民間種牛、ワクチン接種を拒否 5月27日9時3分配信 読売新聞 宮崎県内で…

【普天間問題】首相、究極の二枚舌

最近、更新していません。 もう7月11日の国民審判を受けるだけでしょう。 それまでに、あがけばあがくほど、その本質が見えるもの。 これだけマスコミが擁護しようとも、国民がそっぽを向いていることだけは確実だ。 -----------------------------------…

口蹄疫 「心からお祝い」 民主議員 言い間違いに議場騒然 You Tube

すごいですね。 思わず、本音が出たと誰もが思うでしょう。 「ちまちまやっても仕方ない」という発言に通じるものがありますね。 意味を考えることもなく、ペーパーを読んでいたことがバレましたね。 こんな人達が、統治の立場にいること自体が、もう許され…

ルーピー鳩山政権がダッチロールで墜落寸前、「人災」口蹄疫でも危機意識全く無し

いつから政治家は、これほど傲慢で、厚顔無恥になったのだろう。 そして、今年からだろう・世界からも国民からも軽蔑されるようになったのは。 今や、無政府状態。 これまで政府を支えてきた官僚も押さえつけられた。 在日に支持されたドシロウト集団が、勝…

韓国は日本のテレビ番組を放送する事は規制

バカみたいに韓国ドラマを垂れ流し続ける日本のテレビ。 流している人は、日本人ではあるまい。 元締めは、韓国人。 民主党政権になって気づかされました。 韓国人と中国人が、増えてきていることを実感する。 鎖国をしていた時代の人の気持ちが分かるようだ…

フジテレビ、消毒せずに地元住民に取材しトラブルに

感染源は、韓国かもしれないと思う。 さらに、在日メディアのフジテレビが、被害拡散中か・・ -------------------------------------------------------------------------------------- フジテレビ、消毒せずに地元住民に取材しトラブルに 5月19日8時0分配…

青木氏長男擁立に「厳しくなった」

去年だったら、えっ!と思っていたかもしれない。 でも、小沢さんだって二世議員。 小泉さんも二世議員。 そうそう、鳩山さんだって。 二世議員なんて、売国奴の民主党議員に比べれば、何てことはない。 --------------------------------------------------…

政府方針、28日に決定=「首相発言」で調整―普天間

どれだけ国民をなめているのか。 解散総選挙しか道はない。 国家公務員改正法を強行採決から国民の目をそらすために、三宅議員が転ぶことをニュースに。 小沢さんが不起訴2度目の時には、谷選手を擁立のニュースに。 さあ、選挙の時には何を持ってくるのか…

全国のみんなに現状を伝えて欲しい。

悲惨な状況をニュースとして伝えない日本のマスコミ。 消毒剤を配らなかった政府。 バカだからでもない。 知らなかったからでもない。 ただ、日本を潰そうとしているだけ。 ただ、中国の属国にしたいと思っているだけ。 -----------------------------------…

【口蹄疫】「わが子を殺され…」伝説の種牛育てた農家も悲鳴

こんな地獄のような苦しみを与えているのは、民主党政権だろう。 何という失態。 何というお粗末さ。 政権を取るには100年早いわ。 しかも、原因となったウイスルは韓国から持ち込まれているようじゃないか。 韓国万歳政権と、同様のマスコミだと、情報操…

【主張】「首相発言」案 手続きより打開策決めよ

産経新聞の見出しじゃないけど、 「職を懸けて」は、どうなったのか? 「出来る限り一生懸命やる」だけだと小学生だよ。 大人は、腹を切ったり、職を降りるとか、責任があるんだよ。 それで社会の秩序が保たれていると思うんだけど。 それよりも権力にしがみ…

国家国民法改正『国家公務員は日本人』という項目が削除されました

知りませんでした。 >この法改正で、『国家公務員は日本人』という項目が削除されました。 >要は『在日』でも国家公務員になれることになります。 何故、転んだことばかりに集中しているのかと思っていました。 そういう事だったのですね。 在日の方でも国…

)「政府・県に一定の問題ある」=口蹄疫被害拡大で首相(時事通信)

時事通信、記事のタイトルを途中で変えました。 (前)「政府・県に一定の問題ある」=口蹄疫被害拡大で首相(時事通信) ↓ (後)鳩山首相「政府対応に問題あった」=被害農家支援に万全期す(時事通信) 印象操作ですね。 そんなものバレた段階で、信用は…

【風を読む】論説副委員長・高畑昭男 予想できた支持率急降下

久々にすっきりとした文章。 さすが、「風を読む」というさわやかさ。 民主党という極悪政党を現実に政権として戴いた貴重な経験。 決して無駄にはしない。 ----------------------------------------------------------------------------------------- 【…

沖縄県議ら訓練移転受け入れ要請、徳之島は拒否

この、こじれた普天間問題を、総理ではどうにもならなくなって 沖縄県議員に言わせてるのか。 それを断る徳之島側の気持ちは考えたことがあるだろうか? ひどい。ひどすぎる。 最後に、トップが出てきて、憎まれ役であれ、職を賭して決断すべきものを 全くの…

【口蹄疫】ブランド牛の危機 種牛も殺処分対象に

なんてことだ。 8万6千頭も殺処分だとは・・。 民主党に1回やらせてみようかと軽く考えて投票してしまった罪が、これほど重いとは・。 これで岩手産の肉が売れるなんてことになるんじゃないのか。 何が何でも岩手産の肉は買わないぞ! それにしても、民主…

【ワイドショー通信簿】「口蹄疫」人に感染しないなら食べても大丈夫?

>自民党に近い東国原知事へ嫌がらせとも思えないのだが…。 そうか・。 自民党に近い東国原知事への嫌がらせもあったのかもしれないのか・。 いやいや、宮崎県以外であっても、民主党だったら被害は拡大していたに違いない。 自分が選挙に出ている地域だった…

三宅氏「自分で転んだ」暴露? 自民議員ブログで明かす

ムカムカする。 動画を見ても、三宅さんが勝手に倒れているし。 それにしても、ケガをした足に包帯を巻いて、45才でミニスカート・・って。 狂ってないか? 民主党大勝したら、こんな人でも衆議院議員になれちゃうのか。 恐ろしいね。 民主党に投票した人…

日中外相会談サイド 日米冷却化、支持率低迷… 中国、圧力外交に転換

>だが、中国側は今年に入り、「白樺(しらかば)」ガス田(中国名・春暁)を一連の共同開発と区別し、日本に対し、共同開発より格下の「出資」にとどまることを明確化するように要求。首相は関係閣僚と協議し、これを受け入れ、出資比率の5割超を中国側に…

基地負担、沖縄より全国へ分散=政府の基本方針で―北沢防衛相

すごいことになってきた。 これが、民主党最後の断末魔か・。 5月までに何らかの決着をつけたいのだろうが、あまりに見苦しい。 米軍を撤退どころか、全国展開するとは・・!? 沖縄に米軍が存在する歴史を勉強したこともないのだろう。 抑止力さえ、数日前…

岡田外相、ビザなし交流の取材制限取り下げず 「露が実効支配しているから」

岡田さん、そんな明言していいんですか? 北方領土は、ロシアに支配されていると。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 岡田外相、ビザなし交流の取材制限取り下げず 「露が実効支配しているから」 …

韓国の漫画がヨーロッパに進出「漫画でも韓流ブームの到来か」-韓国メディア

60代以上の女性は、韓流に染まった人が多いかもしれない。 だが、それ以下の世代では、韓国が大嫌い世代であろう。 なぜか? それは、60代以上はインターネットをしない。 情報が、テレビ・新聞のみ。 ものすごい情報操作を受けている世代とも言えよう。…

米政府、くい打ち方式を正式拒否 「ミサイル攻撃に弱い」 日本政府案振り出しに

14年かかって99%完成していたものを、8ヶ月前に一瞬にゼロベースにしてしまい、 その代案は、拒否されて、また白紙。ゼロベースに。 これでは、何の見通しもなく完成したものを壊したと思われても仕方ないでしょう。 本当に何の考えもなかったのでしょ…

米政府、くい打ち方式を正式拒否 「ミサイル攻撃に弱い」 日本政府案振り出しに

14年かかって99%完成していたものを、8ヶ月前に一瞬にゼロベースにしてしまい、 その代案は、拒否されて、また白紙。ゼロベースに。 これでは、何の見通しもなく完成したものを壊したと思われても仕方ないでしょう。 本当に何の考えもなかったのでしょ…

閣議決定は18日以降に 国家公務員の採用半減で

民主党がやることなすこと裏目に出るでしょう。 国家公務員を半減すると、どうなるか、全く分かっていないでしょう。 国民も、そうかもしれません。 税金泥棒の公務員が減らせて喜ぶ人もいるかもしれません。 目先の事しか考えられない国民&現政権。 高卒・…