2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

信じられないのなら、日本国民をやめてもらうしかない。

ここまで狂ってきたか・・ 驚くことばかりである。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 信じられないのなら、日本国民をやめてもらうしかない。 6月27日(月)熊日の記事から(拡大できません。) すばらしい記事です。よくこ…

70日延長で最終調整 国会会期、午後に議決

なんで、「新首相」だとダメなんだ? 「新体制」にしろって・・辞める気がないだけでしょ。 約束しないってことなんだから。 ------------------------------------------------------------------ 70日延長で最終調整 国会会期、午後に議決 2011年6月22日…

学力テスト、地震関連の問題除外…市教委が指示

全く、キチガイ沙汰だ。 地震国の日本で、地震関連の問題を外すとは・・。 海外の子供の方が、地震について詳しいなんて可笑しいだろうに。 どこまでも奴隷として、考えることをやめさせたいのだね。日本の子供には・・ きっと、つらい体験をしたことを思い…

福島原発・吉田所長は「英雄」か 「気骨ある」「持ち上げ過ぎ」に二分

もし、吉田所長が命を賭けて、東電本部や官邸とは別の行動を取ったことで日本を救ってくれたのだとしたら・・ それこそ、東電側は切腹ものでしょう。 相手は命を張った。 そして、それが正しかった。 そもそも東電幹部は全員、福島に行ってないとおかしいで…

「1mSvは、80兆ある人間の細胞の一つ一つに1個ずつ分子切断を与える量:内部被曝・矢ケ崎克馬琉球大名誉教授」

「1mSvは、80兆ある人間の細胞の一つ一つに1個ずつ分子切断を与える量:内部被曝・矢ケ崎克馬琉球大名誉教授」 原子力・核問題 はたともこ氏のツイートより。 除染にはものすごいエネルギーが必要だが、やりきらない限り日本は大変なピンチになる。 それをや…

菅・鳩山・小沢 の全体像

これは面白い! 日本丸は、小沢さんだったのか。 何となく腑に落ちる。 マスコミの天敵のような小沢さん。 そのことが証拠のようなものだ。 いや~なイメージを持っていたけど、そうだったんだ・・ -------------------------------------------------------…

人権侵害救済法案

復興どころか、被災地はいまだに瓦礫の山だというのに・・ こんな、ぶっとんだ、日本を転覆するような法案はスピーディーに出されている。 被災地に住む日本人には、目を向けられていない。 被災地の現場責任者は不在。 そして、在日優遇政策をせっせとやっ…

避難するか・避難しないか

面白いツイートのやりとりを発見。 東海さんは、逃げたい人は逃げろ・と。 安東さんは、そんな簡単に逃げることなんか出来ないだろうって。 きっと、安東さんには大火事だとは思っていない。 もし、家が大火事に見舞われたら、まず逃げるでしょう。 そこまで…

西岡氏、「特例公債法と引き替えた退陣を」「政府高官、与党幹事長は『共犯者』」

これでどうかきっちり詰めて欲しい。 ------------------------------------------------------ 西岡氏、「特例公債法と引き替えた退陣を」「政府高官、与党幹事長は『共犯者』」(産経) http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/554.html 投稿者 otoppi …

<韓国の少女>「ナルニア国は日本」流した瓶が兵庫に到着

何にも信じられないニュース。 それでも、真贋混ぜた中から真実を見つけるしか方法はなく・・。 このニュースには・・涙。 今井裕子さん、光明の光がさす思いです。 そして、その光を照り返してくれたチェ・ヨウォンさん、ありがとう。 --------------------…

日本国が身体だとすると・・

日本の頭脳は、日本マフィアや外国に占領されており、すでの脳死状態。 そして、マスコミは情報を伝える神経細胞。 これも、正しいことを伝えることができなくてすでに腐っている。 まもなく、公務員給与引き下げを、脳死状態の人が行い、 血圧を下げること…

給与削減法案を閣議決定=公務員制度改革関連法案も

被災地は、瓦礫撤去いまだに出来ず。 そんな政権を支持するマスコミ。 復興の途中で選挙をするなだって。 自らの首をしめるようなバカなことを・・。 言った言わないの子供のケンカ。 その裏では、ネット規制法や、公務員制度改革をやっている。 国家の基本…

首相「原発冷温停止は私の責任」 年明けまで続投意欲

辞めると言ってないって。 ウソつき総理。 自民党が怒るだけじゃなくて、国民が呆れ果て、世界の嘲笑になっているだろう。 全くもって、北朝鮮以下。 そんな史上最低の総理が、まだ居座る。 選挙どころじゃないと被災者が言った映像を流し続けた、NHK. …

鳩管覚書 なんじゃそりゃ

政治生命どころか、自分の命を賭けてでも この大災害に立ち向かっているのかと思ったら・・・ 国民より党が大事だったのですね。 あれだけ、復興のために一丸となって!と叫びながら・・。 ------------------------------------------------------------- …

醜すぎる政権

選挙では勝てない。 間違いなく民意もなく、信任もされていない。 それでも、平気で与党の顔をして・・。 こんな醜い人間を見続けなければならないのか。 どれだけ罰ゲームなんだ。 原口は、許せない。 あれだけ民主党が政権を取ったことさえ間違っていたと…

史上最低政権終了~ the end of the worst government in Japan

管さん、何を言ってるんだか。 今さら、震災復興を頑張りますって・。 震災からどれだけ経っているのか・・

管さん、震災の復興の目処がたつまでしがみつくって

まだまだ、しがみつくのか。 不信任案が通りますように・・・。 一刻も早く、総選挙を。 被災地の人は、このまま復興が遅れてもいいと考えているのか? そんなはずはないだろう。 テレビの世論誘導は本当にひどいものがある。

民主の造反大量なら…処分困難、退陣論が加速

もうホウホウのていだね。 民主党と言っていいのか・・? 民主党を作った人さえ、除名って・・。 管さん、何様のつもりか? ここまで腐った日本人って、本当に暗殺されてもいいとさえ思う。 党首討論で、被災者のために「急ぐべきものは、急ぎ」って。 ふざ…

不信任

ようやく解散だ。おそらく。 悪夢の民主党政権が誕生してから、大震災まであった日本。 こんな時に、不信任を出すのはけしからんという人もいるが・・ 党首討論では、被災者そっちのけの話だという人もいるが・・ 政治家は、手足となって動くものではなく 手…