2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍晋三首相を「バカ」と連呼 爆問・太田光がヘイトスピーチ

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さん(49)が、米軍普天間基地の移設問題で安倍晋三首相について「バカ」などとラジオ番組で繰り返し発言した。太田さんは、以前にも安倍首相を罵倒しているが、今回もネット上でその意見が賛否両論になっている。 「ドロ仕…

朝日新聞「韓国が戦勝国という歴史を信じなければいけない」!?

18歳選挙権を先取り模擬投票で体験 「ネットに影響されず、中国や韓国とうまく関係を作らなければならない」などの主張も by 朝日新聞 ************* 「ネットに影響されず、韓国が戦勝国という歴史を信じなければいけないnida「ネットに影…

安倍首相「わが軍」発言の真相

安倍さんの自衛隊の「我が軍」発言。おそらく確信犯的に言ったものと思われ。自衛隊の士気がぐっと上がるし、自覚も促せる。国民に対しても、軍隊組織であることを意識させる。沖縄の知事の件もあり、警戒レベルはこれまでになく上がってきている。いよいよ…

【チュニジア襲撃テロ】結城さんが手記 朝日記者の怒声に「ショック…」

結城さんの手記の全文は次の通り ◇ 日本の皆さまには多大なるご迷惑、ご心配をおかけしていることと思います。申し訳ありません、そしてありがとうございます。事件後、ネットやテレビを見ることができず、あそこで何が起きたのか、どのような報道がされてい…

上川陽子法務大臣「(テロ行為を行う韓国人に対する)ヘイトスピーチ、許さない」!?

17日、法務省は新聞に「(テロ行為を行う韓国人に対する)ヘイトスピーチ、許さない」と書かれた広告を新聞に掲載した。元々法務省はヘイトスピーチに対しては「(テロ行為を行う韓国人に対する)ヘイトスピーチ、許さない」と題された啓発チラシを作成してい…

逮捕の中国人、スパイ活動か 軍・日本企業と接触

産経新聞 3月21日(土)7時55分配信 長男の外国人登録を虚偽申請したとする外国人登録法違反容疑などで大阪府警に逮捕された中国籍の貿易会社代表取締役の男(62)=大阪市=が 諜報部門を傘下に持つ中国人民解放軍総参謀部と定期的に連絡を取っていたことが…

野党のデマゴギー「徴兵制が始まるぞ~」

「レッテル貼り、無責任な批判は避けるべきだ」。安倍晋三首相は20日の参院予算委員会で、政府が検討する安全保障法制が「戦争法案」「徴兵制が始まる」との批判を受けているとして反論、「これはデマゴギー(悪宣伝)と言ってもいい。 デマゴギーには負け…

小西氏「自衛隊員が、なぜ日本人を守らなければならないのか」

民主党の小西洋之参院議員が20日の参院予算委員会で質問に立ち、政府・与党が進める安全保障法制の整備に関連して安倍晋三首相を「敗戦国としての日本を維持する法秩序を根底から覆すクーデターだ」などと激しく追及した。小西氏は日本を取り戻す首相に対…

イスラムが逆立ちしたって真似できないこと

神道は古代日本に起源をたどることができるとされる宗教である。 神道には確定した教祖、創始者がおらず、仏教の経典やキリスト教の聖書にあたる明確な聖典がなく、『古事記』、『日本書紀』、『古語拾遺』、『宣命』といった「神典」と称される古典を規範と…

韓国 コウモリ外交の終焉

米国の高高度ミサイル防衛(THAAD)体系、アジアインフラ投資銀行(AIIB)に続き、韓国外交部が安倍晋三首相の米国議会上下院合同演説という3つ目の悪材料にぶつかった。安倍首相の演説を世界が受け入れる可能性が大きいからだ。 しかし外交部は表…

子供の蹴ったボールを避けようと80代男性が転倒、1年半後に肺炎で死亡…親の監督責任めぐり最高裁

小学校の校庭から蹴り出されたサッカーボールをよけようとして転倒した後に死亡した男性の遺族が、 ボールを蹴った当時小学生の元少年(23)の両親に損害賠償を求めた訴訟の上告審弁論が19日、 最高裁第1小法廷(山浦善樹裁判長)であり、判決期日を4…

ま~た、日本が悪いニダ!かよ

米国の高高度防衛ミサイル「THAAD」の韓国配備問題や、中国が主導する「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」への参加問題などを巡り、米国と中国の板挟み状態となっている韓国で「日本の 動きが韓国外交を困難にしている」との声が噴出している。 聯…

弁護士の坂本一家皆殺しの原因が怖すぎる

麻原彰晃のDNAを抽出した液体を飲む行為。 1989年1月頃から行われるようになった。 弁護士の坂本堤は、この行為の欺瞞を追及していたため、 一家皆殺しされることになった(坂本堤弁護士一家殺害事件)。 -------------------------------------------------…

【中国経済】中国で韓国系造船大手が破産へ

韓国財閥のSTXグループ傘下で、中国・大連で造船業を展開していたSTX大連が破産手続きに入った。負債額は200億人民元(約3860億円)との現地報道もある。中国の李克強首相の肝いりで誘致した経緯があり、経営再建を模索していたが、引き取り手…

トイペなし中国主導のアジア投資銀行 仏、独、伊も参加へ

17日付の英紙フィナンシャル・タイムズは、中国主導で年内発足を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)に、フランス、ドイツ、イタリアも参加すると報じた。 「(中略)」 同紙によると、オーストラリアと韓国もこれまでの姿勢を改め、参加を検討していると…

年金は安全? 年金保険料未納率4割ではなく4%だった

年金制度はセーフティーネットとして安心できる制度なのか。大妻女子大学短期大学部教授の玉木伸介氏は、「年金保険料未納4割」報道には根拠がなく悲観する必要はないという。 * * * 若い世代を中心に、年金制度への不信感が広がっているようです。 同じ…

早稲田大学、残念!なんで図書室に韓国人の名前つけるのw?

・経済学研究科事務所(3号館10階) ・李健熙(イゴンヒ)記念図書室(政治経済学術院学生読書室)(3号館地下1階) ・李健熙(イゴンヒ)記念図書室(政治経済学術院研究図書室) ・自習室(3号館B103室) ・大学院PCルーム1(3号館804室)、大学院PCルーム…

「私は安倍さんに『日本は侵略した』と言ってほしい」北岡 伸一って何なんだw?

歴史を見る目歪める「北岡発言」 埼玉大学名誉教授・長谷川三千子 ≪定義づけのない「侵略戦争」≫ 「私は安倍さんに『日本は侵略した』と言ってほしい」-3月9日、或(あ)るシンポジウムの席上で北岡伸一氏が述べたと伝えられるこの発言は、大変な問題発言…

「同性と結婚したいと思うのは自由だと思うが、そういう人たちを変態と思うのも自由だと思う」

百田尚樹?@hyakutanaoki 同性とセックスしたいという願望を持つのは自由だと思うが、そういう人たちを変態と思うのも自由だと思う。 18:39 - 2015年3月15日 ---------------------------------------------------------- 確かに! -------------------------…

【福岡】女性(80)、右折せずコンクリート壁に直進、壁を突き破り立体駐車場2階から車ごと転落

15日午前8時55分頃、北九州市小倉南区富士見2の立体駐車場2階 (高さ約3・5メートル)から、同区の自営業女性(80)が運転する乗用車が転落した。 女性は顔や胸を打って軽傷。小倉南署の発表によると、女性は2階に上がった際、 右折するべきとこ…

世界初・前人未踏の超絶神業を成功させ優勝した日本人

1620度×2の大技に他の欧米の選手達も大喜び。 こういうのが、快挙であろう。人種にも肌の色も言葉も何も関係ない。 浅田真央選手のトリプルアクセル成功とか、そういうレベルの歴史的快挙らしい。 世界の声 ・「SSX」のゲームのトリックを現実でやっちま…

アメリカ大使「韓国は安全だ(ボディガード3人つけば)」

3人の警護員と移動するリッパート駐韓米国大使 http://japanese.joins.com/upload/images/2015/03/20150314083552-1.jpg http://img.news-us.jp/fuckorea/lippert/20150314083552-1.jpg 「韓国への愛情増した」=リッパート米大使が退院 時事通信 3月10日(…

韓国が「南北統一する」と騙して世界から支援を得た!?

何故韓国が親中路線になるのか分からない人へ ------------------------------------ まず日本の民主党政権時代を思い出してください 民主党政権の時日本の国益を韓国へ大量に与えましたね? 世界の主軸国も韓国製品を優遇してましたね? この時はドイツ統一…

【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実

【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実 --------------------------------------------------- 弾圧? 挑発。

【上村遼太君殺害】犯人は在日韓国人

川崎の中1事件で逮捕された18歳少年の自宅に書かれた落書きの内容が明らかになっています。 18歳少年の自宅にはこれまでに「塀」と「自動車」に落書きされたことが報じられており、塀には「フィリピンにかえりたい」と書かれていたことがわかっていますが、…

あれ?また記事が削除されてるよ

何の記事だったかな? 何が問題なのか分からんじゃないかー

【辺野古移設】反政府団体が座り込み

【名護】沖縄防衛局は12日午前10時半ごろ、米軍普天間飛行場返還に伴う名護市辺野古の新基地建設に向けた海底ボーリング調査の掘削を再開した。キャンプ・シュワブ沿岸に設置されたスパット台船の中央から長い杭(くい)がゆっくりと海面に下りていくの…

総連本部ビル転売 朝鮮系中国人女性が山形の「グリーンフォーリスト」に10億円送金

競売の落札後に転売された在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部ビルをめぐり、朝鮮系中国人女性が10億円の購入資金を提供していたことが11日、分かった。政府関係者と日朝関係者が明らかにした。女性は1月に中国から日本に入国、朝鮮総連関係者ら…

名字を与えてくれた日本に灰皿を投げつける朝鮮人

平成15年5月31日、東大での講演会で、後に日本の総理大臣も経験する麻生太郎が 語ったエピソードに、このようなものがある。 「中国や韓国と外交をするうえで、歴史問題をどうすればいいと思うか」 という質問を受けた麻生氏は、 「歴史認識を一緒にし…

加害者が被害者になる瞬間を見たわw

韓国:「おまけ」の人生…朴大統領 米大使を見舞う 毎日新聞 2015年03月09日 【ソウル澤田克己】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は9日、韓国人の男に襲われて重傷を負い、ソウル市内の病院に入院中のリッパート米大使を見舞った。朴大統領はこの日、中東訪…