2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国軍のベトナム慰安所報道で処分、「左遷」 TBS山口敬之ワシントン支局長に激励の声相次ぐ

韓国軍のベトナム慰安所報道で処分、「左遷」 TBS山口敬之ワシントン支局長に激励の声相次ぐ 2015/4/28 20:02 韓国軍がベトナム戦争中に慰安所を開設していたことを週刊文春でスクープしたTBSの山口敬之ワシントン支局長が、この記事をきっかけに懲戒処分を…

共謀罪より、怖いよ

中国の山東省煙台と海南省三亜で今年3月、日本人男性がそれぞれ3人ずつ、計6人が現地当局に拘束されていたことが22日、日本政府関係者の話で分かった。中国政府も拘束の事実を認めた。スパイ行為を疑われた懸念から「国家安全危害容疑」の可能性もある…

こんな人だったとは知らなかった

歴史観なき石破茂防衛大臣 2008.05.05 (Mon) 石破防衛大臣の歴史観 雑誌「WILL6月号」で渡部昇一氏が石破大臣を国賊だと批判している。 石破氏の中国の新聞に載せられたインタビュー記事は衝撃的であり、この件について政府が何も動いていないことにも驚く…

二重国籍状態を解消した証拠を出す人、出せない人

自民党の小野田紀美参院議員(34)は21日までに自身のツイッターに「米国籍の喪失証明書が届いた」と投稿した。これにより小野田氏は二重国籍状態が解消され、国籍は日本だけとなる。 小野田氏は18日、「昨年、皆様に大変ご心配をおかけいたしました私…

蓮舫の必死な批判に爆笑必至

元文科省の官僚が、加計学園獣医学部新設計画(愛媛県今治市)に関して、「開校までの最短スケジュールを作成し、共有いただきたい」、「これは官邸の最高レベルが言っていること」、「総理のご意向である!」、等と書かれているらしい文書を公開した。 加計…

幼稚な民進党が日本の足を引っ張る

最近の国会関連報道を眺めていると、民進党の劣化に背筋が寒くなる。社民・共産・自由ら野党連合も酷いのだが、奴等は所詮は弱小グループだ。それに、愚劣とは言えども、民進党は野党の中ではまだ議論のできる、相対的にマシな野党だったはずだ。 そんな民進…

男性の痴漢だけは「疑わしきは罰すべし」?

痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 逃走相次ぐ現状「逮捕までの制度を改めるべき」 15日の20時過ぎ、東急田園都市線の青葉台駅で、痴漢申告を受けたとされる男性が線路に飛び降り電車に跳ねられ死亡する事故が発生しました。これについ…

検察庁が公印無しの文書を出す!?

青森地方検察庁 公印無し 共通定型文 盛岡地方検察庁 公印あり 共通定型文 仙台地方検察庁 公印あり 共通定型文 秋田地方検察庁 公印無し 共通定型文 山形地方検察庁 公印無し 共通定型文 福島地方検察庁 公印無し 共通定型文 水戸地方検察庁 公印あり 共通…

壮絶! 中国・女子中学生の集団いじめ ひざまずかせビンタに蹴り… 世界中から非難の声

中国の女子中学生による壮絶な集団いじめが動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿され、世界中で非難の声が上がっている。 動画は約5分間。6月23日に投稿された。説明文によれば江西省の女子中学生らが映っているとみられる。 1人の女生徒が広場のよう…

【国会動画】横田早紀江参考人「朝鮮総連とよく言われているが、悪い事をやっている国と同じような人たちが、日本に居座って堂々と工作活動」@拉致問題特別委

? 前半 飯塚繁雄、横田早紀江、斉藤文代、西岡力、荒木和博 参考人【国会中継 参議院 拉致問特別委員会】平成29年5月10日 15:25~ 【朝鮮総連】参院・拉致問題特委。 横田早紀江参考人「朝鮮総連とよく言われているが悪い事をやってる国の人たちが日本…

【地獄絵図】アフリカ人の大量移民がパリを台無しに (2016)

【地獄絵図】アフリカ人の大量移民がパリを台無しに (2016) みなさんがテレビや旅行会社のパンフレットで目にするロマンチックなパリはもう存在していません。 この映像は、匿名のフランス人が、パリのスタリングラッド駅近辺を歩きながら隠しカメラで収…

明治政府は本当に余計なお世話をしたものですナ

まあ、明治政府は本当に余計なお世話をしたものですナ。 どんだけ多くの日本人が、その誤った政策のために朝鮮人の手により殺されたか? 最初から、どうして遣唐使、遣隋使が朝鮮半島を避けて日本海を渡ったのかを理解すべきであっただろう。 アジアでもっと…

チョウニチ(朝日)新聞の拾い物

【雨にも負けず・・・】 安倍にも負けず ウヨにも負けず 捏造にも自作自演にも恥じぬ 丈夫な面の皮を持ち 謝罪はなく 決して検証せず いつもお前が言うなと言われている 一日に社説2つと 素粒子と天声人語を書き あらゆることを感情の赴くままに 焚き付け …

日本が丸腰で撃たれることを願っているのね

「日本が国連理事国と同レベルの国に」 4日付の韓国各紙は、安倍晋三首相が憲法9条を改正して2020年の施行を目指す意向を表明したことを1面などで大きく報じた。 中央日報は社説で「『戦争が可能な日本』に進む道を開く改憲に本格的に乗り出すという宣言だ」…

BBC 核攻撃の時の予定原稿(日本語)

BBC 核攻撃の時の予定原稿(日本語) -------------------------------------------------------------