2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮学校に補助金支給する自治体は北朝鮮に忠誠心がある証拠

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏が、13日の白昼堂々、マレーシアのクアラルンプール国際空港で暗殺された。 監視カメラがとらえた、わずか2秒ほどの犯行時の映像は、まるでスパイ映画のワンシ…

村上春樹~www

「なぜ、ナナが突然…」 ライオンが飼育員襲う 関係者に衝撃 長野 小諸市動物園のアイドル的存在だった雌のライオン「ナナ」が26日、女性飼育員に襲いかかって重傷を負わせた。平成16年10月に同園にやって来て以来、飼育員はじめ人間に危害を加えたこと…

圧倒的な火力で強力な先制攻撃をするべきだって

2017年2月21日、韓国・KBSによると、ヴィンセント・ブルックス駐韓米軍司令官が北朝鮮による挑発の危険性を強調し、「北朝鮮のたった一度の挑発が戦闘状態につながる可能性がある」と警告した。 ブルックス司令官は米CBS放送とのインタビューでこのように明…

法務省の役人に安く国有地売ったりとか?

安倍総理を嵌めたな。 価格の決定は国交省のせいにして。 相変わらずやり方が間抜けですぐ見抜かれる。 安倍が廃棄を指示したと国民に誤解を抱かせるように、わざと破棄したな。 チンドン屋の芸みてるんじゃないんだからもっとすごい事やれよ。 法務省の役人…

生活保護制度が悪用されても平気?

生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増… 年間1200億円に達し、うち6割強が朝鮮半島出身者 アジア諸国において、日本の物価はトップレベルに位置している。その一方で、福祉も充実している恵まれた国家だ。経済大国であり福祉国家でもある日本…

なぜ「日本国」のみがダメだと言うの?

「家族を大切にしましょう」はOK、「友達を大切にしましょう」はOK、「地域の人々と仲良くしましょう」はOK、「郷土・故郷を大切にしましょう」はOK、「隣国と仲良くしましょう」はOK、「地球人類みな兄弟、ビバ友愛精神!」はOK、「自然や生物…

「じゃあ殺せ」被告、被害女性に怒鳴り退廷 小金井刺傷

東京都小金井市で昨年5月、音楽活動をしていた冨田真由さん(21)の首などをナイフで刺したとして、殺人未遂などの罪に問われた群馬県伊勢崎市の無職岩埼(いわざき)友宏被告(28)の裁判員裁判が23日、東京地裁立川支部であった。冨田さんが出廷し…

怖い国だなあ

2017年2月20日、韓国・ニュース1によると、新年度スタートを来月に控えた韓国で、首都ソウルの小学校に入学が予定される子ども20人の所在が確認できていないことが判明した。 ソウル市教育庁は同日、小学校の入学予備招集に出席しなかった就学対象児童262人…

そろそろ検察もかばいきれまい

しばき隊野間易通が有罪となった静岡高裁における民事訴訟からストーカー規制法の罰則強化の流れは、反社会的活動の聖域の壁を破壊しつつある。 そろそろ検察もかばいきれまい。 あっと驚く一網打尽もありますな。 ************ じわじわと朝鮮…

世界標準?「卑怯すぎるドリブル突破」

エールディビジ第22節、アヤックス対スパルタ・ロッテルダム戦での、こんなシーンが話題になっている。 アヤックスFWベルトラン・トラオレがピッチに倒れ込んでいた場面。DFヨエル・フェルトマンはプレーをストップするような仕草と見せつつ、後ろを向いてし…

日米会談の成功に失望する人達?

2月11日 TBS 報道特集 金平 トランプ大統領から相性がいいと握手され、ハグされた日本の首相を世界はどう見たでしょう 入国禁止の大統領令についての質問で安倍首相が他国の内政問題であると答えたのには失望しましたが 引き続きこのニュースです 失望…

小西洋之参議院議員 外見を中傷

ドナルド・トランプ大統領と初の日米首脳会談に臨んだ安倍晋三首相。共同声明では、日米同盟と経済関係を強化する方針を確認しています。 そんな中、トランプ大統領は専用ヘリ『マリーンワン』でアンドルーズ統合基地に向かう途中で安倍首相とのツーショット…

民進党「GHQに破壊された日本の価値観を取り戻してはならない」

蓮舫氏「あなたは『日本国憲法が押しつけられ、その中で日本人は個人主義化していった。個人主義といえば聞こえはいいですが、ただ単に自分しか見えていない。自分勝手な人間を大量に作り出してしまった。悪しき個人主義が蔓延して家族がばらばらになってい…

外務省の森本康敬総領事『酔って覚えていない』

政府が韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことへの対抗措置として、長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事を一時帰国させてから9日で1カ月となる。これまでに韓国側から事態打開に向けた動きはなく、首相官邸は大使らの帰任を当面認めない…

【辛淑玉さん】爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください

◆辛淑玉、若者は死んで、年寄りは逮捕、私は稼ぐ のりこえねっと代表の辛淑玉(シンスゴ)氏が講演で「私は稼ぎます、 若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」 「山城(博治)には病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警…

アパホテルに置かれている本がすごい!

本の最大の特徴は、まるで「憲法の前文」のようにまず最初に「概論」という部分があって、これが実に素晴らしいのである。 この概論の中に、我々陰謀暴露論者が言うところの戦後の進駐軍による「戦争自虐史観作戦」=「ウォーギルドインフォーメーションプロ…

窓口で怒鳴られ・脅迫めいた電話 全く報道しない

「最初はジャンパーを着ることで“不正受給を許さない”との決意がありましたが、次第に何が書かれているか気にせず、部活のジャンパーのように着るのが当たり前になっていました。今回、受給者などに不快な思いをさせたことは本当に申し訳なく思いますが、そ…

朝日新聞は少女像と言い続ける

外務省幹部は1日、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦を象徴する少女像の呼称について、「慰安婦像」に統一する方向で調整していることを明らかにした。自民党から「少女が慰安婦として犠牲になったと思われる」などとして、少…