2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

”無能”管に殺される!

“無能”菅に殺される!原発処理なぜ米軍に頼まないのか 2011.03.29 テレビでは相変わらず、パニック封じ込み作戦。 放射性物質なんて、洗えば平気。 花粉と同じ。 少しくらい食べても飲んでも平気。 すぐに健康を損なうようなことはない。 ・・もう基地外とし…

3月14日 大爆発

こんな大爆発だったんだ・・

自衛隊の活動(動画)

http://edition.cnn.com/ 日本のテレビでは、自衛隊活動を見ることはあまりない。 CNNでは、ちゃんと報道されている。 瓦礫の中にできてある道は、こうやって自衛隊の方々が作ってくれていたんだ・・。 今は、上記リンク先の記事のトップにその画像があるけ…

放射性物質:食品や飲料水、規制値緩和へ 食品安全委

基準値を変えるのか・・。 水の基準値も変え、今度は食品まで・・・。 そりゃ、基準値を緩和すれば、何でもOKでしょう。 放射性物質なんて、ただちに影響が出るものじゃない。 本当は恐ろしいものなのに・・。 何なんだ。テレビの報道は。 NHKでは韓国ドラマ…

石破さんのブログの転載です

石破茂(いしばしげる)ブログより、転載です。 本当にお粗末すぎる管政権。 今、そんなことを言っても仕方がない・・ことなのか? それで済むようなことじゃないように思える。 本当に日本の国を想う自民党議員が、いかに歯がゆい思いをしていることだろう…

菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅

もう言葉もない・・ 理解しないでペーパーを読んでいることは明らか。 それでも、まだ政治主導だなんて・・ ーーーーーーーーーーーーーーー--------------- 菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅 民主党 緊急災害対策会議であいさつする菅首相 未…

政府、後手の対応 首相視察が混乱拡大との見方も

今、民主党政権でいることが国民の最大の不幸でしょう・・ 政府もマスコミも信じられない。 何を信じたらいいのか・・

BBC 爆発映像

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12720219 BBCでは爆発映像が出ているのに、何で日本のメディアには出ないのか? フジテレビでは、不謹慎な発言が放送されている。

首相「福島原発は大丈夫」 実は会談中に爆発、野党は批判

この地震も原発の大事故も、まさか民主党だけでやっているのか? 恐ろしい・・ ------------------------------------------ 首相「福島原発は大丈夫」 実は会談中に爆発、野党は批判 2011/3/12 23:12 菅直人首相が12日午後の与野党党首会談の席で、福島第1…

地震

巨大地震が起きてしまった・・。 生かしてもらえたことに感謝をし、そして被害にあわれた方のご冥福を心よりお祈りいたします。 そして・・民主党が地震対策をやめ、「コンクリートから人へ」という甘い言葉に 騙された自分が情けない・・。 コンクリートと…

土肥議員 韓国のために!!(連呼)

これだけ韓国のために生きてきた人を、日本は国会議員にまでしてきた。 日本は、どれだけ懐が深いんだろう・。 韓国で、これほど日本のために尽くす国会議員がいるだろうか? 転載です----------------------------------------- http://politiceconomy.blog…

バレたら、返金すればすむことでしょう 管首相

鳩山さんと同じ。 バレたら返せばいいでしょう。 やったことに対する、恥も外聞もあったもんじゃない。 いまだ、平気で国会議員をやっている脱税した鳩山さん。 ----------------------------------------------------------- 104万円「全額返金したい」…

首相、在日韓国人からの違法献金認めるも「知らなかった。今後も頑張る」と辞任否定

売国奴が洗い出されていきます。 これこそ、日本の自浄能力。 いったん、売国奴に政権を取らせ、徹底的に洗い出す。 実際、そういう治療方法もありますね。 民主党が野党のままであったなら・・ きっとハツラツとした「クリーン」な管さんのままであったであ…

TPPは"徹底的にパッパラパー"の略かと思えるぐらい議論がメチャクチャ

なるほど・・。 TPPが”徹底的にパッパラパー”の略かと思うほどメチャクチャだったのですね。 断固反対。 産経新聞はマトモな新聞社かと思っていたが・・ガッカリ・・ TPPに参加すべきかどうか・・ これが、ある意味←(便利な言葉で総理の口癖)、踏み…

日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか

ええええ! そうなのか?? 知らなかった。。 マスコミは、日本がどれほど衰退し、学力が落ち、経済は中国に追い越され・・を 必死で報道しているのだから。 それが・・日本の建国の経緯を教えないとっても珍しい国。 腐りきっている日教組。 日本人が日本を…

平沼赳夫議員が語る 民主党の失政・バラマキ予算

平沼赳夫さんのサポーターになりたいと思った。 筋が通っている。 政治に疎い私でも、分かるほどに、トチ狂った管さんを見て、 平沼さんのような方の怒りはどれほどだろうか・と思う。 与謝野さんのことの動画も見た。 本当に平沼さんに総理大臣になってもら…

民主党が封印した前原さんの写真

転載です。 ------------------------------------------------- http://politiceconomy.blog28.fc2.com/ 前原で画像を検索していて こんなのを見つけてしまいました。 なんと焼肉屋に飾ってあったという写真はこれだったのです。 皆さん 凄いと思わないです…

蓮舫氏、自民・片山氏の「スパコン1番は」追及に「知らない」と白旗 正解は中国

さすが、日本人でない人は、日本を引きずり落とすことなんて、なんでもないこと。

規範をなくした中国人は、人間を「モノ」としてしか捉えることができない

規範のない中国。 それでも、隣国として仲良く生きていくためには 規範のある国に引っ張り上げてやる必要があった。 日本は、援助してきた。 貧しさから抜け出せば、規範のある国になるのかと・。 援助してもらったら、その事にも感謝の気持ちを持つような国…

政府が抗議 中国ヘリが海自艦に異常接近、ガス田「白樺」付近

決して、中国が攻めてきていることを報道しない。 しかし・・ これを報道して、反中感情が高まり・・ 日中戦争勃発すると・ これが、アメリカと中国の思惑通りなんでしょうねぇ。 もしかして、日本は詰んでる? 窮鼠猫を噛む、だ。 やはり、もう核を持つしか…

目覚めよ日韓   3月4日(金)

そっか・・。 そういう理由で、日本と韓国は仲が悪いのか。 すべてはアメリカの思う壺。 情報はテレビと新聞。それしか情報源はないとすれば・・ それを信じない訳にはいかない。 まさに洗脳状態。 インターネットの功罪は色々とあるが・・ 洗脳を解くために…

子宮頸がんワクチン不足 無料接種で需要急増、生産追いつかず

http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html 子宮頸がんワクチンの危険性が怖い。 テレビでよく子宮頸がんワクチンの宣伝をさりげなくしているな・・と思っていたが 思うようにワクチンをお金を払ってまで受ける人がいなかったのだろう。 それで、無料接…

平成“皇室の危機”青山ズバリ解説

http://kukkuri.blog58.fc2.com/blog-entry-507.html 皇室について。(記事としては古いです。) 宮家を復活させるしかないと思う。 なんとなく税金を使う・・みたいなネガティブな思いがあったけど そんなことは言ってはいられない。 それこそ、アメリカ占…

どこまでもどこまでも国民をバカにする枝野幸男。外国人献金、認識して貰うことはない

論理的に破綻していますよ。枝野さん。 外国人献金って、抜けた穴ルールって公言しているのも同然。 認識して貰う可能性があるのなら、その可能性を修正するのがマトモな政治家なんじゃないの?

騒ぎすぎ…茂木氏「京大、お前は死んだ!」

他に国民に知らせるべきものがないのか? いやいや、国民に知らせたくないものがあるのだ。 そして、カモフラージュにこんなニュースをおもしろおかしく延々と流し続けるテレビと新聞・・。 そうそう、歌舞伎役者のケンカも延々と・・。 女優のフィリピン逃…

韓国も前原外相辞意を速報 対日関係への悪影響懸念

韓国が、こんな報道を? やっぱりというか、当たり前というか・・ 開国人参政権付与は、韓国の悲願だったという訳だ。 民主党になったとたん、朝鮮半島由来の図書を韓国に引き渡すとか 唐突に出てきたのも、全て納得がいく。 よくぞ土壇場で踏みとどまったも…

連合春闘集会で民主批判続出

今頃、何を寝ぼけたことを・。 地方で火を噴いているなんて、去年の話じゃないですか。 もう、地方は焼け野原でしょう。 4月の統一選挙なんて、民主党であることを隠してないと無理でしょう。 普通の感覚で、民主党であることは避けるでしょう。 だから、隠…

首相、非正規労働者の厚生年金適用に意欲

意欲って・・。 この人、総理大臣のイスに座っていられないでしょうに・・。

論説委員・皿木喜久 「日中友好」というまやかし

全く騙されていたと思う。 バカ高いレンタル料を取って、「友好」と言える訳がない。 これまで日中友好でメデタイと思っていたが・・ まんまと中国の罠にはまっていたわけだ。 ---------------------------------------------------------------------------…

前原が国会をサボって北朝鮮に渡航

前原さんは、北朝鮮とどういうつながりなんだ? なんで、外務大臣なんだ?? 在日から献金を受けていたことが判明したから、もう議員ではいられない。 そんな人がなぜ、大臣席に座れるのか? なぜ、外国人参政権を何よりも力を入れているのか? なぜ、所得も…