沖縄のためにお祈りしてくれているよ

イメージ 2


イメージ 1
イメージ 3

---------------------------
米軍と基地を憎むものたちよ、どうだ、これでも足りぬか
------------------------------

頭を下げる文化を持たないアメリカ人の人々が被害者への哀悼の意を示すために無言で「お辞儀」をする姿に、「涙が出そうになった」「胸が詰まる」とコメントしている投稿者もいます。一部のアメリカ人の凶行に対して、良識ある多くのアメリカの人々も同様に心を痛めていることを訴える姿に、多くが心を動かされました。

しかし28日、29日と行なわれていたこの活動は、一部のメディアをのぞいて全国的に大きく取り上げられることはありませんでした。週末から週明けにかけ、実際の沖縄県ではこのような活動が盛んに行われているのにも関わらず全く報道されていない、とメディアの判断に対する批判の声もあがっています。

http://www.imishin.jp/i-love-american/
--------------------------

報道しないことは、ないところに火をおこすようなものだね。

---------------------

マスコミって、平和をぶちこわすためにも使えることが
よく分かった。

---------------------

オバマが広島に来てくれた時もそうだけど、
涙が出てくる

-------------------