2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

室井佑月氏が東電に「おなじこといってみ?」と助言すること〈週刊朝日〉

昨年末、米空母ロナルド・レーガン乗組員ら9人が「嘘の情報で被曝した」として東京電力を訴えた。3月14日の段階で、その原告数は115人を超えたという。こうした報道を知った作家の室井佑月氏は、怒りをあらわにしてこういう。 * * * 我々日本人に対する放…

朝鮮ヤクザとタッグを組む有田芳生議員の正体

政治にあまり興味がない方にも、国会議員である有田議員が合法で行われているデモ、憲法21条表現の自由として定められている行為に対して、朝鮮ヤクザと手を組んで彼らのことを「差別主義者」とレッテルを貼り排除しようとツイッターで呼びかけていることに…

「育休取得でプラス評価」に賛成? 反対?

「育休取得でプラス評価」に賛成? 反対? 消費者庁では、職員の育児休暇などの取得状況に応じてプラス評価を行い、昇進や給与などに反映させる人事評価制度に改正したとのことです。 --------------------------------------------------------------------…

有田芳生議員 日本の保守団体への攻撃を訴える

「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などによる戦後の不公平な特権を見直すための運動が醜悪な「嫌韓デモ」、東京・新大久保や大阪・鶴橋などの同胞多住地域で頻繁に行われるようになっている。「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」などと罵声を…

民主党政権では中国艦艇と15カイリ以上離れるよう指示が出ていた

【国際】民主党政権では中国艦艇と15カイリ以上離れるよう指示が出ていたが、安倍政権では撤回された-うそつきな国・日本―香港紙 安倍首相は日中関係を悪化させるような日本を守る発言、行動を繰り返している。先日は国会で「靖国神社には英霊が祭られてお…

日本の生活保護で蓄財する中国人が急増

日本をむさぼる中国人の呆れた手口…生活保護費を食い物「国保で小遣い稼ぎ」も 2013.03.23 沖縄県尖閣諸島を執拗に狙う中国。脅かされているのは日本の領土だけではない。血税でまかなわれる社会保障費も食い物にされている。1月に大阪で生活保護費を不正受…

海賊のビジネスモデルは略奪の次はなりすましである、欧州貴族や宗教本流はほとんどバビロンにすり代わっている筈である。

海賊のビジネスモデルは略奪の次はなりすましである、欧州貴族や宗教本流はほとんどバビロンにすり代わっている筈である。 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/824.html 投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 3 月 22 日 22:22:39: /puxjEq49qRk6 卵泥棒が…

石原宏高議員とパチスロ会社の関係は? 「公選法違反」など指摘する報道が続く

石原宏高議員とパチスロ会社の関係は? 「公選法違反」など指摘する報道が続く 2013/3/19 20:09 自民党の石原宏高衆院議員(48)(東京3区)にパチスロ大手が社員3人を運動員として派遣したとして、公選法違反の疑いもあると新聞報道されている。フィリピン…

骨気 本当は危険な小顔矯正!?

最近やたらと見かけるようになった「小顔矯正」という言葉。 ネットで検索すれば、エステやら整体、カイロプラクティックに骨気(コルギ)やら、小顔矯正をウリにしたものが山ほど出てきます。 果たしてそれらの「小顔矯正」と呼ばれるものは効果があるのでし…

生活保護(年収300万円)には優先権がある

日の丸を集団で踏みつける韓国民団 韓国民団wikiwより 在日本大韓民国民団(ざいにほんだいかんみんこくみんだん)は、日本に定住する在日韓国人と韓国系日本人のための人格なき社団。旧・在日本大韓民国居留民団。一般に略して「民団」(みんだん、민단)…

訪韓日本人観光客がマイナス20%

韓国では「3月に入って、アベノミクスを"円安空襲"と呼んでいます。3月1日に知識経済部が発表した2月の貿易統計で、輸出は前年同月比マイナス8・6%という信じられない数値が出ました。1月はプラス10・9%だったので、まさに晴天の霹靂です。 続いて2日には韓…

国会で語られた「朝日新聞の慰安婦捏造」問題をどこのメディアも報道しないのはなぜ?

国会で語られた「朝日新聞の慰安婦捏造」問題をどこのメディアも報道しないのはなぜ? 先日話題となった3月8日の衆議院予算委員会で語られた朝日新聞の慰安婦捏造記事の動画の件であるが、NHKがこの動画を著作権侵害とし削除要請。その後に中山なりあき議員…

親日国 前代未聞の『感謝デモ』 【日本再生】 .

親日国 前代未聞の『感謝デモ』 【日本再生】

世界において唯一、神話とつながる国とは

親日 -世界の偉人・著名人が日本人を絶賛- 【日本再生】 -------------------------------------------------------------------- こんなことは、マスゴミで聞いたことがないし 絶対放送されないだろう。 放送禁止用語ばかりじゃないの。 売国マスゴミにと…

今日も強風、ハープ最大、アマも警報、米英バビロンである、日中露はスクランブルで津波とケムトレイルを潰すべきである。

今日も強風、ハープ最大、アマも警報、米英バビロンである、日中露はスクランブルで津波とケムトレイルを潰すべきである。 http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/712.html 投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 3 月 20 日 15:01:51: /puxjEq49qRk6 こ…

とてつもない日本

とてつもない日本 ------------------------------------------------- 一人でも多くの人に見て頂けますように・・

安倍談話、15年発表目指す=「極右」批判に反論―韓国誌で安倍首相

安倍談話、15年発表目指す=「極右」批判に反論―韓国誌で安倍首相 時事通信 3月18日(月)11時47分配信 【ソウル時事】安倍晋三首相は18日発売された韓国誌「月刊朝鮮」に掲載されたインタビューで、1995年の村山富市首相談話を踏まえて検討する新たな首相談話…

世界が見る「キムヨナ」と「浅田真央」

ストレイヤ キムヨナ の得点が高 すぎる フィリッ プペリシエ キムヨナ に構成点で 異常に高い 点が出過ぎ 。 浅田真央 は一人だけ 実力が飛び 抜けている 。 プルシェ ンコ キムヨナ は俺が見て ない間に4 回転を二回 翔んだのか い? スルツカ ヤ 真央のト…

企業による世界統治の始まり

安倍首相が昨日、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加を発表した。 時を同じくして、米国の市民団体パブリック・シチズン ウエヴサイトで、2年半の交渉期間中秘密にされていた条約の草案がリークされた。 TPPを監督する立場にいる米国上院貿易委員…

安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメント するも、 何故かフランス人が論破した件

戦場は安倍首相のフェイスブック 先日、安倍晋三首相がFacebookで中国を批判しました。 3月11日の東日本大震災慰霊式典に「台湾の代表の取り扱い」を理由に中国が欠席いしました。 昨年行われた慰霊式典では、台湾の代表は招待され出席していたにも関わ…

【緯度経度】韓国が執拗に「謝罪と反省」を要求するワケ 千年経てば世界は変わる…

【緯度経度】韓国が執拗に「謝罪と反省」を要求するワケ 千年経てば世界は変わる… 2013.03.17 キャメロン英首相が2月、インドを訪れ、植民地時代の1919年に北部パンジャブ州で起きた「アムリトサル虐殺事件」の現地で犠牲者の慰霊碑に参拝した。この事…

NHK全額免除 ~在日朝鮮人の特権~

生活保護の実態 生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。 在日朝鮮人64万人中46万人が無職。 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない 国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能) 保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も…

中山議員が売国マスコミに狙われている

先日ガジェットで報道した3月8日の衆議院予算委員会で語られた朝日新聞の慰安婦捏造記事の動画の件であるが、NHKがこの動画を著作権侵害とし削除要請。その後に中山なりあき議員側が同様の動画を『YouTube』に公開。NHKが動画を削除要請したので大騒ぎになっ…

TPPのイカサマルール

TPP米交渉官の日本側への正式な回答: 「日本は交渉テキストを見ることもできないし、いかなる修正もできない。 日本はカナダとメキシコと同様、意見を言う権利もないし、すでに決まっていることに対する拒否権もない。 今から交渉に参加しても、ただ黙ってサ…

TPPとは「世界人類牧場化計画」

おおよそが分かるように、大筋だけまとめておく。 (あ)今のワクチンは、かつての動物用ワクチンである。それを今我々の子どもたちが受けている。多くは、哺乳動物の不妊用ワクチンとして開発されたものが今人間に使われている。 (い)今のモンサント食料…

NHKの不当削除か 【拡散希望】

NHKの不当削除か 【拡散希望】 2013-03-12 | 日記 中山成彬氏の従軍慰安婦その他に関する国会質問が高く評価されましたが、その動画をNHKが著作権を理由に削除しました。その一方で自虐史観ベースで安倍総理に詰め寄った辻元清美議員の動画はそのまま生かし…

水産会社で社長ら2人殺害=中国人実習生を逮捕―6人重軽傷、刃物で襲撃・広島県警

水産会社で社長ら2人殺害=中国人実習生を逮捕―6人重軽傷、刃物で襲撃・広島県警 14日午後4時半ごろ、広島県江田島市江田島町切串の水産会社「川口水産」で、「数人が血だらけで倒れている」と110番があった。県警によると、同社社長の男性ら2人が…

韓流

あのな、今問題になっている慰安婦捏造問題や弁護士達の詐欺訴訟などの裏には朝鮮総連、日本赤軍、北朝鮮 、統一が控えている。 はっきりいうとだ、NHKなんかは実質日本赤軍や朝鮮総連などに乗っ取られている そこでだ、昨今色々ばれている事は洒落にならな…

ガラパゴス化している、日本の女性活

ガラパゴス化している、日本の女性活用 女性活用がなかなか進まない日本。大手企業は女性活用を推進しようとさまざまな制度を導入しているが、女性管理職比率などは依然低いままだ。ダイバーシティやワークライフバランスに詳しいアパショナータ代表のパク・…

橋下氏“公募区長”のズサン人選!初の区長更迭 任命責任は…

橋下氏“公募区長”のズサン人選!初の更迭で判明 任命責任は… 2013.03.09 大阪市の橋下徹市長が、昨年8月に公募で就任した東住吉区の和田智成区長(51)を更迭する方針を表明した。橋下氏は和田氏の数々の問題行動を指摘し「適格性に欠ける」と断罪したが…