2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現地に責任者不在!!!!!

西村「現地の担当責任者は?」 海江田「副大臣」 西村「今も福島に?」 海江田「自宅療養中」 西村「国会に呼びたいのに現地にいるという話だった。いつからいないの?」 海江田「保安員に代行させてる」 西村「何故黙ってた?」 海江田「隠してない。総理に…

餓死者が出たという質問に対し副大臣「自宅に留まった人に物資が行かなかった可能性がある 今後無いようにしたい」

動画を見た・。 なんで小宮山副大臣は、こんなにニコニコしているんだろう。 野党が把握している事実を把握していないだけでも、責任問題だろうに。 森さんも、そこまで何故問い詰めないのか? -------------- 現在森まさこ議員の南相馬市周辺で餓死者が出た…

飯舘村 乳牛の村外移動始まる

狂ってしまったか福島県。 牛を殺すのはかわいそうだけど その乳を飲んで死ぬ子どもがいることに なぜ気づかないのだろう・。 死ぬならばもろとも・・か・・ ------------------------------------------------- 飯舘村 乳牛の村外移動始まる 5月30日 12時21…

「政府は見殺しにしている」 ニューヨーク・タイムズが福島市の親と子どもたちが置かれた苛酷な状況を全世界に報道

転載です。 外圧に頼るしかないのか・・ ----------------------------- 〔フクシマ・NEWS〕 「政府は見殺しにしている」 ニューヨーク・タイムズが福島市の親と子どもたちが置かれた苛酷な状況を全世界に報道 ニューヨーク・タイムズによると、福島市の…

山下俊一教授 情報一元化の必要性を力説

山下俊一。 このような人が、戦時中負けていても、勝っている!と ウソばっかり言ってたのだろう。 もちろん、勝てば官軍。 しかし、日本は負けた。 山下俊一さんも、そこまで言うのなら全ての責任を取るべき。 後になって、自己責任だなんて言わないでね。 …

校庭20mSVにゴーサインを出した議員は誰か?絞られてきた

議事録もとらず、責任の所在を明らかにしなかった責任は その場にいた人全員の責任でしょう。 ------------------------------------------------------------ 校庭20mSVにゴーサインを出した議員は誰か?絞られてきた 石井祐聖(福島県の僧侶) http://twit…

ODA削減、ケチは日本のためならず

こんな記事が、日経新聞に出るとは・・。 ケチケチせず、中国に援助金を出しましょうねだって・。 日本は、日本が何回倒産しても払えないくらいの未曾有の危機だと言うのに。 まるでコント。 ------------------------------------------------------- OD…

「自殺」を偽装した殺人事件群

怖い・・!! ------------------------------------------------------------------------ 「自殺」を偽装した殺人事件群/ライブドア野口殺害と警察・マスコミによる隠蔽 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060304/1141406332 761 :朝まで名無しさん :200…

衆院委、民主のミスで流会 原発決議案、党内手続き経ず

こんな民主政治の根幹を揺るがすようなことがあっても・・ トップニュースで扱ってもらわなければいけないことを・・ 片隅にちょこっと載せてスルー。 だ~れも糾弾しない。 日本にジャーナリストなんて存在しないのかも。 そして民主政治も存在しなかった。…

涙が止まらない。東京都中央区は砂場の検査も食材の情報開示も拒否

mangakosan Hさん 涙が止まらない。東京都中央区は砂場の検査も食材の情報開示も拒否。親が調べるのもダメ。さらに牛乳を飲ませないのも砂場に入れないのもダメ。保育園に通っている以上は牛乳を飲まなきゃいけないそうです。そういう区の方針を理解した上で…

福島第1原発:政府報告書 「取材にはノーコメントを」(毎日.JP)

これは、かつて柳田さんが、国会答弁で使った決まり文句と同じことだ。 ここまで、政府というより、人としてトチ狂っているのに・・ そして、それを多くの日本人が共有してきているというのに・・ それでも倒閣できないものなのか? それにしても、民主党は…

賃金下落も年金減らず 広がる世代間格差

日本が沈没しそうなのに・・年寄りには年金がそのまま支給。 日本の未来を背負う子供達は、福島から避難もさせてもらえず・・ その親達は、賃金下落。 もちろん、日本全国で賃金下落。 選挙権を握っている年寄り達には、媚を売るしかない日本の政治家達。 そ…

東京でも母乳から放射性物質が検出〜茨城、福島、千葉でも

東京でも母乳から放射性物質が検出~茨城、福島、千葉でも

1号機海水注入、官邸指示で中断

どこかのブログでは、海水を投入して廃炉にしたくなくて、海水を入れるのを嫌がっている東電に しびれをきらし、管さんが、工場長の背中を押しに行った・・なんて話も書かれてあったけど・・ 管さんだったら、自分のお手柄にしたくて停止命令したのでしょう…

GPの海洋調査“完全拒否”の国はいまのところ世界中で日本だけ

これが何を意味するのか。 海はとんでもないほどに汚染されているということだ。 そして、そんな狂った政府がやっていることを信じられる訳がない。 民主党議員でさえ、管さんでは日本が危ないと考えているでしょう。 でも、民主党は最初から、日本転覆政党…

福島の子供の被曝許容量はチェルノブイリの4倍相当

何もできない無力感・・ ------------------------------------------------------------------------ 福島の子供の被曝許容量はチェルノブイリの4倍相当 チェルノブイリ、25年経った今も… 大人が何もしないなら、信じられない数の子供がガンになります。 加…

いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言

現在、苦しんでおられる被災者を支えてあげることは良いことだと思う。 福島で、東京の電力を作ってきたのだから。 ・・でも、福島への莫大な補助金を出すために、東京では一生懸命働いてきたのも事実。 原発が危険なことは、原爆でも、チェルノブイリでも、…

蓮舫さんが国民から「ご子息の留学は放射能汚染のせいですよね?」と質問攻めに / デマ拡散の危険性

本当に・・? 有り得そうだけど・・・ ----------------------------------------------------------------------- 蓮舫さんが国民から「ご子息の留学は放射能汚染のせいですよね?」と質問攻めに / デマ拡散の危険性アリ 傑作(1) 2011/5/18(水) 午前 5:51【…

スイスでフクシマのような事故が起きても、許容される年間の放射線量は1ミリシーベルトだ

-------------------------------------------------------------- 「スイスでフクシマのような事故が起きても、許容される年間の放射線量は1ミリシーベルトだ」とスイスの連邦保険局 ( BAG/OFSP ) 放射線防護課主任、クリストフ・ミュリット氏は強調する。 …

放射能のことを必要以上に心配しすぎてしまうとかえって心身の不調を起こします

放射能なんか怖くない。 レントゲンより安心。 タバコより安心。 添加物より安心。 飛行機より安心。 ストレスより安心。 ~狂った政権 --------------------------------------------------------------------------------- 「放射能のことを必要以上に心配…

3月15日被ばく予測マップ

小出しに出てくる・・悲惨な状況。。。 ---------------------------------------------------------------------------- Monday, May 16, 20114月中旬、NHKに一瞬映った 「WSPEEDI」 3月15日被ばく予測マップ 文部科学省原子力安全課原子力防…

フランスからの線量計2万台どこへ?

私がブログを始めた時から・・同じこと。 それは、民主党が売国奴であり、せっせと日本を壊していること。 これで支持率が上がるとしたら・・ 日本人は忍耐強いのではなく、自分の身を守ることもできない馬鹿者だ。 放射能の怖さを語ることさえ、言論統制さ…

足柄茶、新たに3市町村で放射性物質検出

神奈川県産のお茶に放射性物質。 その量は・・600~700。 多いのやら少ないのやら・・ 緊急時の暫定基準でもアウト。 餓死するよりマシというのならセーフ。 世界では・・日本でも3月までは、水で10。 600~700ベクレル/kgのお茶の葉から 実…

「放射線はクヨクヨしていると来る」だって

こんなの普通に考えたら、有り得ない話・・ しかも、専門の勉強をしてきた人。決してバカじゃない。 むしろ・・非常に頭のいい人。 こんな常識外れな話をしたらどう言われるかも分かっているはず。 やっぱり・・もう被爆してしまってどうにもならないから せ…

たった一人の狂った総理によって、日本は滅亡するのか・・

たった一人の狂った総理によって、日本は滅亡するのか・・ 原発を一基止めただけで、支持率アップしたと喜ぶ総理。 二ヶ月たっても何万人もの人が避難生活を続けていることはどこ吹く風。 ここから・毒を吐きます。↓ (注意)不快に思う方は、読まないでくだ…

知らないのは日本人だけ? 世界の原発保有国の語られざる本音

原発は、地震国のニッポンでは無理だと思っていた。 エネルギーシフトしかないと思った。 電力だけの視点からであった。 ・・核兵器という意味もあったのか・・。 核兵器を持つことを禁じられた国がかろうじて持てる原発。 日本にはその技術があると・・国の…

肥田舜太郎医師と福島の女性

肥田舜太郎医師と福島の女性

UFO 新宿で目撃 5/8/11

宇宙人・・・いるのかなぁ・・。 ------------------------------------------------------------------- UFO sightings in Shinjuku 5/8/11 UFO sightings in Shinjuku 5/8/11

岡田幹事長 重装備で警戒区域を視察

どれだけ危険な場所かよく分かった。 ただちに健康に害はないけれど・・長い目で見れば、これだけの重装備が必要な場所である・ということだ。 ----------------------------------------------------------------------- 岡田幹事長が、第一原発から10Km以…

パニック & 火事場の馬鹿力

信じられない災害。 人工地震?天災?人災? 真相は分からないが・・その後の政府の恐ろしいような対応は、震災前の国会から見ていて 良く分かっているつもりだった。 結局は、パニックを起こさせないため。 パニックというと悪い感じがするけれど・・ 命あ…