2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本音は反対なのに賛成した。なのに反対した議員が処分されないのはおかしい

消費増税法案に賛成した岸本周平(和歌山1区)、江端貴子(東京10区)議員ら当選1回の衆院議員11人が野田首相に会い、反対した議員に「厳正処分を」と要求。なかには「本音は反対なのに賛成した。なのに反対した議員が処分されないのはおかしい」と説明…

日本人はこんなにも怒っていた

http://p.twimg.com/AwjeHo4CIAAbf56.jpg:large どんな時も冷静な日本人。 感情敵にならない日本人。 それでも、心の底では怒りに震えている。 そのものすごいエネルギーをコントロールしてきた・のは、世界一である忍耐強さ。 いい意味でも悪い意味でも・・…

民主党と韓国の怪しい連携 意図的な拡大を狙ったのか?

民主党と韓国の怪しい連携 意図的な拡大を狙ったのか? 口蹄疫発生前、韓国の畜産留学生受け入れ後、日本で和牛ブランドの冷凍精液大量盗難事件 その後なぜか韓国で『韓牛』ブランド立ち上げ タイミングよく民主党が韓国からの牛輸入解禁 韓国から輸入した水…

福島1号機地下で約10Sv計測 ~1時間で即死

福島1号機地下で約10Sv計測 東京電力は27日、福島第1原発1号機の原子炉建屋地下1階の圧力抑制室周辺を撮影した映像を公開した。汚染水がたまり、さびのような物が沈殿している様子が写っていたほか、付近の放射線量は最高毎時約10シーベルト計測…

野田政権になってから海外にプレゼントしたお金3

[民主党が海外へばら撒いたもの] 野田政権になってから 海外にプレゼントしたお金(まだ一年未満) 中国: 7800億円 インド: 7800億円 アフリカ諸国: 1000億円 ミャンマー: 3000億円 メコン流域国: 6000億円 ASEAN: 20000億円…

野田政権になってから海外にプレゼントしたお金2

なんでだろう? 「野田政権になってから海外にプレゼントしたお金」の画像が消えてる!!! ヤフーは、情報統制しているのか? そんなに知られたくない情報なのか? http://cahotjapan.blog103.fc2.com/ ↑こちらからご覧になってください。

浪江町の家族4人で月額88万円の収入

反原発運動はあるものの、 福島の避難民についてはあまり情報がない・ 放射能についても同様・・ と思っていたら 「たとえば中学生と高校生の二人の子供を持つ30代後半の社員は 妻をいれて4人暮らしです。 私は彼に月額約30万円を払っていましたが、い…

野田政権になってから海外にプレゼントしたお金

http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/melto466.jpg 日本の税収は40兆円弱。その中から韓国だけでも5兆円。IMFへ5兆円も出すのである。 ちなみに韓国は過去に日本が貸したお金を踏み倒すという暴挙に出ていることから、今回も返すつもりはな…

元アナの塚越孝さんが死亡 勤務先のフジテレビ本社で

元アナの塚越孝さんが死亡 勤務先のフジテレビ本社で ラジオのニッポン放送の元アナウンサー、塚越孝さん(57)が、現在の勤務先のフジテレビ本社(東京都港区台場)内のトイレで死亡していたことが27日、同局への取材で分かった。 同局によると、塚越さ…

武井咲って

武井咲って売れないね。 あんなに売り込みにお金かけてるのに。 しかし、消費税ツイートがすごい。 「竹島を勝手に自分の領土とか言ってる韓国に5兆円経済支援するわ、故意に船でぶつかってきた中国人は釈放して中国に帰すわ、そのくせ自国の消費税倍増さす…

増税って

将来のために仕方ないとか若者のためにとか、反吐がでるわ ほんとに新聞もメディアも腐ってるな これで不況になったら若者の自殺はもっと増えるわ --------------------------------- 野田さんが命を掛ける程の(福島の子供達のためには命はかけない)増税法…

首相官邸を1万人が包囲するなんて、日本の現代政治史に残る出来事だと思うが、在京の新聞・テレビには見えないらしい

ツイッターで広がる首相官邸前における「原発再稼働反対運動」 ~国民の怒りは本物~ 2012年06月22日 | Weblog つい一昔前までは、日本国内にて一般市民によるデモ活動などは滅多にお目にかかるものではなかったものである。 即ち、元々デモなどは極めて”特…

東電の社内事故調の報告『津波を想定しなかったのは、国のせい。だって何にも言われなかったもん』『管首相が、俺たちのことスゲー怒って、超やる気失くした。全部、管が悪い』

東電の社内事故調の報告『津波を想定しなかったのは、国のせい。だって何にも言われなかったもん』『管首相が、俺たちのことスゲー怒って、超やる気失くした。全部、管が悪い』 東電の社内事故調の報告『津波を想定しなかったのは、国のせい。だって何にも言…

《動画》 菅前総理元政策秘書・松田光世氏が明かす官邸対応の証言内容がスゴイと話題! (日々雑感)

容貌に引いてしまって見ていなかったいたけど 要約を読むと、内容がスゴイ・・ ------------------------------------- 《動画》 菅前総理元政策秘書・松田光世氏が明かす官邸対応の証言内容がスゴイと話題! (日々雑感) http://www.asyura2.com/12/genpat…

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行 何度見ても、滑稽。 喜劇だけど、 日本にとって悲劇。

米国からの実測データ

米国からの実測データ、「情報が政府内で共有や活用されなかったのは大変残念」と枝野経産相は言っているようだ。 -------------------------------------------------------------------------------------- 「大変残念」ですむ話なのか? これが、「大変残…

再稼働はやめて!~官邸前で女たちが抗議のダイイン

再稼働はやめて!~官邸前で女たちが抗議のダイイン ------------------------------------------------------------------------------

IMF 「消費税15%にしろ」の妄言

IMF 「消費税15%にしろ」の妄言 http://gendai.net/articles/view/syakai/137081 2012年6月14日 日刊ゲンダイ これは内政干渉じゃないのか <領土では大騒ぎのメディアも沈黙> これは立派な「内政干渉」だろう。日本が安定的な歳入を得るには、消費税…

細野豪志原発事故担当大臣「被曝をしていただいた状況ではない」

細野豪志原発事故担当大臣「被曝をしていただいた状況ではない」 -------------------------------------------- 日本語の使い方がおかしいって問題じゃなくて これこそがキモだと思う。 なんでもかんでも馬鹿丁寧に言えば、いいって思ってるだけで それ以上…

2012/06/15大飯原発再稼働抗議行動に11000人!!!@首相官邸前

2012/06/15大飯原発再稼働抗議行動に11000人!!!@首相官邸前 ----------------------------------------------------------------------------- 日本人がここまで声を上げ始めたのに・・ 野田政権は無視。 マスコミは、規模を小さくわずかに報道。 …

日本はアメリカの植民地のまま

しかし、民主党政権誕生時(小鳩体制時)に、このような悪しき慣行を打破すべく「クロスオーナーシップ制の禁止」が叫ばれ、これに戦慄を覚えた大手マスゴミ連中が一斉に”小鳩叩き”を決行したことも今やすっかり昔話であり、菅直人・仙谷・前原らによる「党…

「原発再稼働」 滋賀県知事 「関西電力と国から脅された」 (田中龍作ジャーナル)

http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/8902.jpg 嘉田滋賀県知事。 「野田さんは官僚の作文を読んでいるだけ。国民からの視点がない。私がすごく怒っているところ」。 =13日、日本外国特派員協会。写真:田中氏 撮影= 関西電力が「停電」を武器に企業…

静かに死んでいくか・・特攻隊か・・

東京電力は、気色悪い。なんでOL殺されたの?なんで犯人つかまらないの?なんで、もんじゅ課長自殺するの?なんでプルトニウムそんなに欲しいの?なんで反省も補償もしないし潰れないの?なんでマスコミも議員も怖がるの?なんで官僚も検察も最高裁もビビる…

小さな政府=北朝鮮

国防と外交と治安だけやっていればいいと言うなら それ以外何も無い北朝鮮がそんなに立派な国かって事だよw ☆自由主義国家論 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E8%AD%A6%E5%9B%BD%E5%AE%B6 自由主義国家論(じゆうしゅぎこっかろん)は自由主義の元…

【放射能】常総生協のトラックが「すごい!」と話題(口コミ・評判)

【放射能】常総生協のトラックが「すごい!」と話題(口コミ・評判) 【常総生協のトラックが「すごい!」と話題】 twitterで、常総生協の口コミ・評判が広がっています。 トラックに次のように大きく印刷されているのです。 東海第2原発廃炉! まっぴらご…

しかし残念ながら客観的なデータがありません。

執刀するのは、この病院のウラジーミル理事長 http://kibitan.net/Cher-Newsman31.jpg ウクライナにおける心臓外科医の第一人者 「彼女の心臓弁膜省という病気は、 http://kibitan.net/Cher-Newsman32.jpg チェルノブイリ事故の後、実感として確実に増えてい…

全国大拡散:民主党の正体見たり?!

全国大拡散:民主党の正体見たり?! みんなの党 柿沢未途議員のツイッターから 「正気なのか。企業団体献金集めのセクションのトップに 東電労組組織内議員を充てるとは。」 ________________________________________ 企業団体委員長に小林正夫氏=民主 民…

たとえ増税でも中国へのODA一銭たりとも削減できない

たとえ増税でも中国へのODA一銭たりとも削減できない http://img.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/296/536/414195/240.jpeg 超党派議員がODA削減反対で一致 政府に申し入れへ 東日本大震災 民主、自民両党など超党派の有志議員が14日午前、国会内で会合を開…

中国へのODA予算は、2011年が46億円。2012年が42億5千万円になる。

消費税増税に命を掛ける野田さん。 そんな国が、何でODAでお金を出しているのか? 何で、経済大国となり、日本も抜いた中国にODAやら 何やらでお金をあげているのか? よその国にあげるお金はあっても、 日本人のためのお金は一円もないってことですか? ---…

病死者数の統計発表。福島の子供たちの体に何が起きているのか?

5月14日に「『福島県の子ども』の病死者数について」という報告書が発表された。政府の人口動態統計(出生届や死亡届などをもとに作成される)から集計したもので、文字どおり福島の子供の病死について述べられており、2010年3月から11月と、11…