キレる第三者弁護士なんて初めて見たわ



逆切れの見本みたいだったよな

--------------


説明の矛盾に気づかない弁護士でワロタww
佐々木弁護士は、虚偽記載の件に関し自己矛盾していた。

「政治活動に該当するか否か」は

最後は常識で決めると言った(我々も同じ考えだ)。
最後は常識で政治活動に該当するか否かを判断するのならば
正月の宿泊は政治活動には該当しないだろう。
弁護士自身が

「全体として見れば家族旅行である」
と言ったじゃないか。

とすれば政治活動でないのに、

政治活動費として記載したのは
「虚偽記載」に当たることになる。

--------------

ホテルに来た雑誌社の人は誰なのか?

弁護士
「本人ではなく”周辺の人”に聞いた」

--------------


2年連続で木更津市のホテルに、
正月のハゲネズミの家族旅行に
呼び出される出版会社社長
存在その物が不自然過ぎるのに、

直接、本人に会って確認しようとしない弁護士

----------------

その事実確認をしないのを
古本購入と同列に説明した弁護士

------------------


三日月出会ってたの誰だよ、
隠すのおかしい、朝鮮人支持者か?

---------------


18,000円の領収書はコーヒー45杯分ではなく、
支持者による朝食会用のサンドイッチ代でした、

よって適法キリッ!

って、茶店主がインタビューで

そんな額の領収書切った覚えない
って言ってただろ!

---------------


おいおい
三日月のホテルは
誰一人他人を部屋に入れて居ないと言っている
さて
弁護士も同罪だね「偽証罪」だろ

-------------

本日の会見の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=zZqPcVrffiQ
------------------------

舛添要一 記者会見 2016年6月6日《政治資金疑惑 調査結果》

https://www.youtube.com/watch?v=MWFrcPsXSh4