2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか、朝日の思い込みは、日本もしくは日本人が悪いという方向

なぜか、朝日の思い込みは、日本もしくは日本人が悪いという方向 のみに作用する。 優秀な逆止弁つき。 ------------------------------------------------------ これまでの社内の調査の結果、取り消しに至った記事については、 意図的な捏造(ねつぞう)で…

これからは、民族のルーツを大切にする時代がくる

在日韓国人の資産没収 だって、税金はルーツのある国に寄付しないとね 及び法律改正で、入れ墨をしている者も徴兵されて、母国韓国経済が潤ったら 米軍撤退のタイミングに合わせて戦争再開 北朝鮮主導で半島統一 ようやく元の鞘に収まる! なんだかんだで平…

マスコミに叩かれる政権与党はそれだけで信用できる。

総理大臣が、公正中立な報道を求めると、総理の圧力だと言う。 これが偏向報道です ----------------------------------------------------- 事実だけを報道しろ!! というと圧力になる 不思議な日本のマスコミ ----------------------------- マスコミもい…

米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに

米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。 戦…

サンゴ密漁の現状を漁師が訴え「まるで砂漠のようで涙が出た」

周辺海域に、アカサンゴの密漁とみられる中国漁船が大挙して押し寄せた小笠原諸島(東京)の現状を訴える集会が26日、東京都千代田区の憲政記念館であった。同諸島の漁師らが出席し「守ってきた生態系が壊されている」と憤った。 中国漁船団からペットボト…

少子高齢化問題解決の秘策は「人生50年」にあり!?:学者より職人では?

少子高齢化問題解決の秘策は「人生50年」にあり!?:学者より職人では? みなさん、こんにちは。 今日は教育の話題をメモした、これまたついでといっては変だが、少子高齢化の問題やら、労働力不足の問題やらを解決する策についてメモしておこう。もちろ…

大津市いじめ裁判 同級生側『いじめですらない』と主張

3年前大津市で自殺した中学2年の男子生徒の遺族が、同級生3人と保護者らに損害賠償を求めた裁判で、 これまで遺族側はトイレで殴るなど98項目の行為をいじめだと主張、 25日の法廷で同級生側は、行為自体は認めるがいじめではなかったなどと主張した…

日本に潜む恐ろしいテロ組織

あまりに卑劣な「小学四年生なりすまし」事件に思う (抜粋) 主張したかったことの是非は本稿のテーマではないので良いとして、 私が許せないと思ったのは、あまりに人を馬鹿にした、卑劣かつ杜撰な手法だったということです。 わざとらしい黒板、そして真…

菅 源太郎(菅総理の息子)も関わっていたんだね

【NPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の代表・青木大知氏(20)の『反日ムラ』のお友達!】 ・KBB 学生起業家輩出プロジェクトK-POWERS BUSINESS BRAIN 特定非営利活動法人Rights(ライツ) http://www.rights.or.jp/archives/2014/04/dantai140424…

わずか4時間足らずで・・日本の技術を各国エンジニアも賞賛、「すごすぎる」「奇跡としか言いようがない」ー中国ネット

中国メディア・看看新聞網は22日、2013年3月に行われた東急東横線の一部地下化に伴う代官山駅ホーム地下化工事がたった4時間足らずで完成したことを紹介する記事を掲載した。 【その他の写真】 記事は、東京メトロ副都心線との接続のため、東急東横…

【小4なりすまし】「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為」 安倍首相がFBで批判

安倍晋三首相は25日未明、小学4年生になりすましたNPO法人代表理事(すでに辞任)の 大学生が今回の衆院解散を疑問視するウェブサイトを開設した問題について 「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為だと思います」とのコメントを、 自身の交…

☆海軍・ 肉じゃが・最古のレシピ?

☆海軍肉じゃが(海上自衛隊第4術科学校HPに記載されているものを一部変更) ○ 作り方 1、胡麻油を入れて中火で加熱する。 2、1分後に牛肉を入れてよく炒める。焦げ付かないように注意。 3、5分後に砂糖を入れ、肉になじませる。さらに焦げ付かないよ…

安倍首相、“小4なりすまし”政治サイト「どうして解散するんですか?」をFacebookで批判 「最も卑劣な行為」

衆院解散の是非について疑問を投げかけていた政治サイト「どうして解散するんですか?」を、NPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」代表の大学生が小学4年生になりすまして開設・運営していたとして騒動になった問題で、安倍晋三首相は11月25日未明、「批判…

【民主党】テロリスト枝野氏「野党候補一本化は天下国家(←韓国)のため」

(テロ組織)民主党の枝野幹事長は23日、新潟市中央区で記者団に、「強力な野党間の連携を図ることが、今の(日本復活を目指す)自民党一強を変えていくためには不可欠だ」と述べ、12月2日公示の衆院選での野党共闘の重要性を強調した。 新潟県内では、…

そんな国があったことに、今さらながら、日本は知りました

長崎県警対馬南署は24日、同県対馬市美津島町の寺から仏像を盗んだとして、窃盗の疑いで韓国人の男4人を逮捕した。うち2人は容疑を認めているという。 同署によると、市指定の有形文化財「誕生仏」(高さ約10.6センチ)。24日午後2時ごろ、住職の…

「小4が作った」は嘘 解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪

「10歳の中村」を名乗るユーザーが作った衆院解散の是非問うサイト「どうして解散するんですか?」が21日からインターネット上で注目を浴び、「小学4年生が作ったとは思えない」と炎上。関与を疑われていたNPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の…

それでも民主党に入れますか?

そもそも、民主党の”保守派”っといったらこれだぞ? ・前原氏、慰安婦賠償で「新基金創設」に前向き ・松原仁、国会での朝日誤報検証に「報道自由は守られるべき」と否定的 ・玄葉外相、慰安婦の女性アジア基金は再開可能だ ・細野氏、日教組と一緒に作って…

反日勢力駆逐解散

従前、少しふれたことがありますが、韓国と在日に対馬乗っ取り作戦というのがありまして、住民票を移動して合法的に選挙で政治を乗っ取り、韓国を引き入れて独立宣言というものですが、今回は沖縄選挙で実際に数万の移動があったようですね。 選挙運動に在日…

野党「アベノミクスは失敗だ!でも解散するな!」

──野党は「解散の大義がない」「政治空白をつくるな」「疑惑隠し」などと批判している 「私がのけ反るほど驚いたのは、民主党が選挙に反対していたことだ。民主党は政権を獲るつもりがないのか? 自公与党が多数を持つ議会が続き、安倍内閣が続くことを願っ…

どうも、沖縄知事選でお引っ越しした工作員は戦力にならないいらしい

なるほどね~w 投票の最低3か月前に住民票がないとその地区の選挙に投票できないんだったよね。 沖縄県知事選のために住民票を移した首都圏在住の左翼思想家が何千人いるんだろ? --------------------------------------------- それで、解散じゃなく総辞…

「テロ壊滅解散」

在日テロ党、と自白したようなもんw --------------------------------- テロ財産凍結法、成立=国内取引を規制 時事通信 11月19日(水)10時41分配信 国際テロリストの国内資産が増える取引を制限し、提出を命じることも可能とする「国際テロリスト財産凍結法…

“最強省庁”財務省完敗 「増税推進派」議員と連携も延期押し切られる

安倍晋三首相が消費税再増税を先送りしたことで、「来年10月の消費税10%」を目指してきた最強省庁・財務省は“完敗”した。財政健全化を掲げ、自民党の「増税推進派」議員などと連携しながら増税達成を狙っていたが、「デフレを脱却して日本経済を成長さ…

ジム・ロジャーズ氏インタビュー こいつもか

ジム・ロジャーズ 「安倍総理の政策は日本経済、国民にとってはよくない。子供達は他の国に移住することを勧めたい」 追加緩和や消費増税をめぐる思惑を背景に円安そして株高の展開となっている日本市場。 海外投資家からの注目が高まる中、著名な投資家、ジ…

スウェーデン家具大手IKEA韓国法人が、韓国に謝罪w

【ソウル聯合ニュース】スウェーデン家具大手イケアの韓国法人は19日、飾り物として販売する世界地図や同社ホームページの東海表記を「SEA OF JAPAN」とし韓国人消費者から批判が出ていることについて、あらためて謝罪した上で表記の修正案を本社と協議して…

マスコミが、何故か完全に沈黙

団扇だのカレンダーだので あれだけ大騒ぎしていたマスコミが、 何故か完全に沈黙してるのな ------------------ 米須 薫 中部地区じゃ翁長陣営が小学生に図書カード入りのチラシを配布していた模様。 https://fbcdn-sphotos-a-a.akamaihd.net /hphotos-ak-x…

民主党らしいです

民主党は19日午前、安倍晋三首相が21日の衆院解散を表明したことを受け、国会内で幹部会を開き、 今後の国会審議には応じない方針を決めた。 川端達夫国対委員長は終了後、記者団に「信を問うとは国会の機能がいらないということだ。われわれは審議をや…

「解散の大義なし」は危険思想 税は民主主義の基本中の基本

衆議院解散について、一部の野党やメディアなどから「大義がない」という批判が上がっている。消費税の再増税延期は解散の大義にならないとでもいうのだろうか。まったくばかげている論調だ。 解散風が強まった際、野党は選挙準備が整っていなかった。民主党…

12月2日解散、14日投開票⇒いよいよテロリストを排除か

◆12月10日にまつわる奇妙な一致とは? ・テロ3法案が施行可能になる日が12月10日 ・特定秘密保護法の施行日も12月10日 ・12月2日解散、14日投開票⇒10日は議員の不逮捕特権がない --------------------------- テロ関係二法案は正念場:余命3年時事日記 ・・…

その特権が犯罪を増長させてると何故分からんのや

10月20日に配信された「橋下・大阪市長と桜井・在特会会長が面談 主張は平行線」で、橋 下徹大阪市長と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長とのやりとりは、不快感しか残り ませんでした。在特会の主張はあたかも在日韓国・朝鮮人に「特権」が…

普天間の住民が犠牲になるよう強いる選挙結果でしかない

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への県内移設が最大の争点となった沖縄県知事選は16日投開票された。移設に反対する無所属新人の前那覇市長、翁長雄志(おなが・たけし)氏(64)が、移設推進を訴えた無所属現職の仲井真弘多(なかい…