2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

被爆放射量 上限撤廃検討

死んでこいってことだ・・。 かつて、赤紙一枚で戦場に行って死んでこいと言ったのと同じ。 でも、今回の方はイヤだと言えば、逃れられるのかな・・ もう手の打ちようがないのだ。 人の命で止めることしかできない・・原発。 それでも、どうなることやら・・…

ノーベル賞受賞医師団体「日本政府が設定した子供の許容被曝量高すぎる」がんになるリスクは成人の倍以上

日本が先進国だと思っていたが・・ 海外の医師団に、日本の子供を守ってもらわなければならないとは・・。 まるで北朝鮮。 東京大学を筆頭に教授と呼ばれる人達が、日本の子供を被爆させることになるとは思いもしなかった。 -------------------------------…

放射線データ隠蔽は「人殺しと同じ」

もう管さんは、一生懸命やっていることは人殺しだった。 こういう人が、権力を持つと・・・死ぬのはその国民。 いくら辞めてくれと言っても、権力の座から降りない。 末裔まで、その悪政は刻まれる。 何を決定してきたか。その結果である。 日本で北朝鮮や中…

外人は来ない保安院・東電の会見

誰もいない席に向かって、説明する日本政府の異様さ。 原子力保安員も役人も、官邸の支持で動いているのだから。 これから、情報を一元化するということは、全て官邸が判断していることだ。 総理大臣が、ご助言されたので・・なんて言い訳するのに。 その上…

津波が来る前から原子炉は壊れていた

もう原発なんかできるはずがない。 計画停電なんかして、電気のありがたさを身にしみるようにする魂胆だろうけど・・ ----------------------------------------------------------------------------- そもそも、津波が来る前から原子炉は壊れていた、とい…

なぜ菅首相は非常事態宣言を出さないのか

なぜ非常事態宣言を出さないのか・・ずっと疑問に思っていた。 管政権は、本当に殺人政権だ。 ----------------------------------------------------------------------------------- ヘリからの救援物資投下ができない、外国からの支援物資が日本の国内基…

母乳に放射能汚染の心配があります。

本当にそうだと思う。 自ら放射能汚染の検査を受けるべきです。 それは、もし放射能汚染による被害がでる10年後・・ きっと証拠となるでしょう。 そして、そのようなデータはどこの国の研究者も欲しいものでしょう。 今、許されないような人体実験が日本に…

つくば市、福島からの転入者に放射能検査要求

風評被害を食い止めるには、風評被害を受けている方が 相手を安心だけるものを示すことも大事なのではなかろうか。 いくら大丈夫だ!人権侵害だ!と叫ぼうが、子供は正直だから、イジメにつながる可能性もある。 叫ぶ前に、相手を納得させるだけの度量が必要…

世界が応援しているぞ ライジングサン

Rise Again, Japan! 日本語字幕付き

菅閣の「嘘」体質は常軌を逸している。

ブログを始めたのは、民主党があまりにもおかしい・・と思ったことからだった。 こんな日本を売るような売国奴が政権を取ったことが怖いと思った。 そして・・その政権が未曾有の災害を担当している。 国民には大丈夫と言いながら、家族は海外へ。 国民に真…

大熊町の避難民のこういう言葉がある。

大熊町の避難民のこういう言葉がある。 「ある雑誌が『危機を煽るな』って書いてありましたが、気休めにもなりません。 煽ろうが煽るまいが、私たちは二度と家へ帰れない。 それはレッキとした事実なんです。 自分は安全なところにいて、まるで私らの味方の…

不幸中の不幸

よく管さんがその地位にいられるものだ・・ 枝野さんの家族は、ハワイ・・じゃなくてシンガポールに避難。 家族には避難しろと言いながら・・国民には非難しろとは言わないね。 お試しにやらせてみた民主党が、災害復興を担当するとは・・ 地方選挙にぼろ負…