2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【森友学園】虚偽の証言だけを大々的に報道

>(籠)…辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました 嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです -------------------- 「嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友…

公安調査庁「沖縄で、中国に有利な世論を形成」

国内外の過激派や周辺諸国の情勢を分析する法務省の外局「公安調査庁」が今年1月付で発刊した報告書で、中国の大学との学術交流に参加した県内の研究者を「琉球独立勢力」などと指摘し、中国側が交流を進める中で、「沖縄で、中国に有利な世論を形成し、日…

籠池氏妻、えーひどい。破産です。

大阪市の学校法人「森友学園」の籠池泰典氏の妻、諄子氏と安倍晋三首相の昭恵夫人とのメールのやり取りの全容が23日、明らかになった。衆参両院の予算委員会で23日に行われた籠池氏の証人喚問で、平成27年9月に昭恵夫人に講演料10万円を渡したとす…

日本人はどこまでお気楽なのか?

日本人はどこまでお気楽なのか?-坂東忠信‐ 現在、日本は世界に冠たる不法移民大国である。 それを如実に顕かにしている。 日本には現在移民とされる滞在者が230万人居る?! その内、外国籍を持つ特別永住居住者が約60万人。不法滞在者が6万人。残りが長期…

我が国に核ミサイルを向けている国を全力で支援しています

「北朝鮮が世界最強である」という「チェジュ思想」を根幹にした思想教育を行い、予算や教科書も北朝鮮の指導部が命令している朝鮮学校が、都道府県で認可されている? 冗談ですか?悪夢ですか?ここは地獄ですか? 我が国に核ミサイルを向けて、いまかいま…

学校法人として認められる朝鮮学校と認められない森友学園

朝鮮学校補助金問題 大甘の群馬県調査に「どういうことだ」詰め寄る県議 総連との関係、学校側の言いなり 補助金打ち切りに踏み切った東京都は、群馬と同じ教科書を元に調査している。狩野浩志県議は「東京都は教科書内容を示して『総連が朝鮮学校の教科書を…

近畿大で「反安倍」入試問題vs森友学園

受験者数の多さで知られる近畿大学(大阪府東大阪市)で1月に行われた国語入試問題が波紋を広げている。現政権に批判的な論者の著書が題材に採用され、設問でも安倍晋三首相や政権の方針が繰り返し批判的に登場する。大学側は「問題は適正」と話す一方、受…

もう差別的ってざっくりすぎて経緯とか理由がわからん

柔道の黒帯、男女で統一へ 女子の白線入り「差別的」 朝日新聞デジタル 3/13(月) 18:46配信 全日本柔道連盟は13日の理事会で、国内の大会で使われている女子選手の白線入りの黒帯を廃止すると決めた。今後、全柔連主催の大会では、男子と同じ黒一色の帯に…

「私人か公人か」が「日本がミサイルで撃たれる」より大事な民進党w

ただでさえ「マスゴミ」といわれて久しいメディアは、いよいよ読者から底意を見透かされ、軽侮の対象とされていくのだろうと悲しくなった。最近の新聞各紙やテレビのニュースの扱いに関してである。 北朝鮮が、在日米軍基地攻撃を想定した弾道ミサイル4発を…

拉致問題解決に怒る人達とは?

2017年03月08日 16時58分04秒 民進党が今日もひどいヤジ 本日、参議院本会議において「北朝鮮による弾道ミサイル発射に抗議する決議」が全会一致で可決された。 決議を受けて安倍総理が所信表明で拉致問題のことに言及すると、民進党から「そこは聞いてない…

教育勅語って良いものなんだろうね

◇参院予算委 「勅語の精神は道義国家を目指すこと」 稲田朋美防衛相は8日の参院予算委員会で、明治憲法下の教育理念である教育勅語について「『日本が道義国家を目指すべきだ』という精神は、取り戻すべきだと考えている」と述べた。教育勅語は1948年、…

本当に恐ろしい状態・・・

1960年代 マスコミへ事あるごとにクレーム、ヤクザ顔負け脅迫まがいの抗議行動を繰り返す 抗議行動に対する「手打ち」として、マスコミは"在日採用枠"を密かに設置(第1のミス) 以後、無試験入社で在日○○人の採用が続くことに 在日社員同士は在日ネットワ…

村上春樹に中国大喜び

先月発売された世界的な人気作家、村上春樹さん(68)の4年ぶりとなる長編小説「騎士団長殺し」(新潮社)が思わぬ波紋を呼んでいる。 戦争中に旧日本軍の占領下で起きたとされる「南京事件」(1937年)の犠牲者数に触れた登場人物のセリフなどについ…

いずれも本名ではなく通名の森友学園長

近くの主婦(32)は「幼稚園は先生が厳しくて有名だった。籠池園長が園から車で出るときには全ての先生が園の前の歩道に出て、車が見えなくなるまで頭を下げ続けていた。普通の幼稚園では見られない異様な光景だった」と振り返る。 今年4月に開校をめざし…

おかしいと思わないなら、滅びるだろうね

日本の芸能界やマスコミ、スポーツは 昔から在日コリアンに支配されているのである。 その元締めは在日韓国人企業の電通である。 母国の韓国人でさえブスだと嫌う、 水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)といい、 暴力朝鮮坊主が叔父の井川遥(趙秀恵)…

「森友学園」問題で民進議員の名 蓮舫代表またもブーメラン

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題で、野党が関与を取りざたされる安倍晋三首相(62)や、 自民党議員の追及に躍起となっているなか、民進党の国会議員の名前が浮上。またブーメラン炸裂となるのか。 籠池氏は自民党だけに限らず、民…

日教組の問題を無視する異様さが怖い・・・

▼今年1月には、神奈川県の市立小学校で、日教組出身の民進党議員のチラシが児童に配布された。2月の日教組教研集会では、安倍晋三内閣の安全保障政策で「教え子が戦場に送られる」と不安をあおったり、戦後70年の安倍首相談話を批判したりする報告がなさ…

石原氏「時間がなかった」

石原氏が会見した東京・内幸町の日本記者クラブには、約300人の報道陣が詰め掛けた。午後3時前、石原氏がグレーのスーツ姿で現れると、シャッターを切る音が響いた。 豊洲問題をめぐる自身の責任を認めつつ、「都庁、議会にも責任がある」と強調。さらに「混…

人として最低の侮辱をするのが民進党

「疑わしい」とか「不透明」だとか騒ぎまくって、何が疑わしいのか、何が不透明なのか具体的な指摘はない。そりゃそうだろ。お前らが「不透明」と感じているのは、「安倍総理らの不当な関与」という「ありもしない罪」の証拠が見つからないからだ。 それを、…

森友学園理事長と民進党議員らの写真

森友学園理事長と民進党議員らの親密写真が発掘される! 2017/03/01 http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/03/d3d32b19ca2bc8946f2fd3138cb8dc4e.jpg http://img.news-us.jp/japan/politics/d3d32b19ca2bc8946f2fd3138cb8dc4e.jpg 写真:スパイ防止…

偽の侍 石原氏 あまりに酷い会見だった

・都民には謝らない ・小池は豊洲に移転しないと訴えられるだろう ・頭が悪くても知事をやって当然。それで被害を被るやつが悪い ・俺様に訴訟とかふざけるな俺には責任はない ・体調悪いのにきてやったありがたく思え ・専門家と役人が全て悪い。俺は全く悪…

日本の省庁の情報管理体制が米国よりも緩いのにね

経済産業省が、情報管理強化のため庁舎内の全執務室の扉を日中の勤務時間中も施錠する措置を始めたことについて、多くのメディアが「やりすぎ」、「取材妨害」、「国民の知る権利を返せ」、「記者を信用しないのか」、「報道規制だ」などと批判している。 今…

内戦を停戦中に別の内戦が始まるのね

「市街戦が始まる」と悲鳴をあげた韓国紙 「北爆」危機の中、南では左右対立が激化 2017年3月1日(水) 韓国で左右対立が激化、力の衝突を懸念する声が高まる。 3月上旬にも朴槿恵(パク・クンヘ)大統領弾劾の可否に判断が下る。 それを目前に、双方が「負…

貴重な国会時間を浪費して、何をやっているのか

民意のビッグウェーブ(笑)を扇動しアホ面晒しているのが民進党で、直近の公式ブログは10本中8本が森友学園問題について書かれている。貴重な国会時間を浪費して、何をやっているのかと呆れる。まあ、反アベ連中にはお似合いの御輿であろう。 森友学園問…

海苔からノロ?本当に?

東京都立川市の小学校で発生した、児童と教職員1000人におよぶ集団食中毒事件の原因は、のり製造業の東海屋(大阪市)が学校給食用に卸した「刻みのり」だと特定された。都によると、和歌山県御坊市や東京・小平市でも、同じ刻みのりを食べた人たちが、食中…