2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「春節」で中国人の爆買い

銀座のあるデパートでは、中国人の若者がブランド品や宝飾品をウインドー・ケースから次から次へと取り出しては、スマホでパチリ。本国の家族や仲間に見せてどれがいいか、大声上げて相談。 店内は喧騒(けんそう)に包まれる。地元客からは苦情が殺到する。…

ご訪問ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。 急に訪問者数が増えて驚いています。 きっと、どこかにリンクして頂いたのでしょう。 政治について記事をアップしていますが、 元々、政治・歴史なんて、何の関心もありませんでした。 普通に右翼、怖い~って思っていますから…

沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル

ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、俺の友人でもある在沖縄米海兵隊のロバート・エルドリッジ政務外交部次長について書きたい。 彼は、元大阪大学准教授で政治学博士というインテリだが、とても謙虚だ。 アジアから中東地域での紛争や自然災害が起きたときに…

しかしw 民主党が責める献金ネタはスケールが小さいなw

民主党議員がやってる外国人違法献金とか革マルや総連民潭など公安事案はないんだね (外患誘致に絡みそうな違法献金問題) ----------------------------------------------------------------------- 民主党政権時、日本の軍事機密が韓国経由で中国に流れ…

沖縄知事、平和宣言に「辺野古反対」(普天間固定) 明記へw!?

沖縄県の翁長雄志(おなが・たけし)知事は26日の県議会で、6月23日の沖縄全戦没者追悼式で読み上げる平和宣言に、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対し、政府に県外移設を要求していく方針を盛り込む意向を表明した。 http://headl…

【中国撤退】マイクロソフトは東莞と北京の工場閉鎖、9000人解雇

【脱中国】世界の著名企業が中国撤退を加速、マイクロソフトは9000人を解雇へ―中国紙[2/25] 外資系企業の中国離れが加速している。マイクロソフトは東莞と北京の工場閉鎖により、9000人を解雇するとしている。25日付で証券時報網が伝えた。 春節(…

韓国政府が在日財産を回収スタート

韓国政府、日本国内の韓国人マネーロンダリング追跡 2015年02月26日08時09分 [中央日報/中央日報日本語版] 金融当局が4年間の日本国内の韓国人金融犯罪容疑者名簿をまるごと譲り受ける考えだ。 対象者は数万人と推定され、在日韓国人社会と日本国内の韓国企…

あの朝日新聞が懸念するってことは、国益ってこと。

「慰安婦強制連行」と「南京事件」をでっちあげ、 自虐史にも多大なる影響を与えた「日本の癌=朝日新聞」が >小中学校の道徳の授業が2018年度にも「特別の教科」に格上げ >「愛国心」の記述が小3から小1に早まる今回の改訂 上記を懸念なさってると…

【川崎中1殺害事件】遅れている犯人逮捕、在校生にショックなどを与えないことよう逮捕を待つってw

いずれにせよ、犯人逮捕が遅れている。警察は犯行グループを特定しているが、逃走しているメンバーがいるという情報もある。 少年犯罪の場合、警察が犯人を特定していても、中学や高校を卒業するまで逮捕を待つことがある。受験や就職を控えた在校生に ショ…

【大阪】逮捕・勾留中の301人に生活保護費を支給していたことが発覚!

【大阪】逮捕・勾留中の301人に、生活保護費支給をようやく停止 逮捕・勾留された生活保護受給者への不必要な保護費支出を防ぐため、大阪府警が大阪市に容疑者情報を提供する制度で、府警は19日、運用を開始した昨年7月から同年12月までの半年間で、3…

NHK公平に徴収ならスクランブル掛けろ

総務省がNHKの受信料制度を見直し、テレビのない世帯からも徴収する検討を始めると伝えた一部報道について、 高市早苗総務相は2月24日の閣議後記者会見で「何も決まっていない」と述べた。 20日付けの日本経済新聞朝刊が、総務省はNHKのネットサービス拡大を…

厚生年金に加入できた朝日捏造強制慰安婦vsブラック企業

日本政府が最近、第2次大戦中に勤労挺身(ていしん)隊として動員された女性3人に対し、厚生年金の脱退手当金として199円ずつ支給していたことが分かった。日本政府は2009年にも、元勤労挺身隊の女性たちに対し、同様に一人当たり99円を支給し、論議を呼んで…

神奈川県警はリンチ殺人犯を今だに放置

男子中1生遺体 男子生徒は犯人にひざまずかされていた可能性 フジテレビ系(FNN) 2月25日(水)19時35分配信 川崎市の河川敷で、首を刺されるなどして殺害された上村遼太さん(13)。 上村さんは、首を刺されるなどしただけでなく、ひじやひざに、比較的新しい…

またまた、記事が削除されちゃった!

あれ? またヤフーに記事が削除されちゃってるよ~ 削除された~って書いた記事なんて、痕跡もなく消えてるし・・。

韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あ…

【詳報】"日本国の誇りを取り戻す"〜「朝日新聞を糺す国民会議」の水島総氏・加瀬英明氏が会見

23日、「朝日新聞を糺す国民会議」の加瀬英明氏、水島総(みずしま・さとる)氏が会見を行った。 同会は、いわゆる従軍慰安婦問題に関する一連の朝日新聞の報道について、「日本国及び日本国民の国際的評価を著しく低下させた」と主張、先月26日、東京地裁に…

【国際】 日本の人権「国際基準から乖離」 イスラム国じゃなくて「ヘイトスピーチ」を批判www アムネスティ

日本の人権「国際基準から乖離」、アムネスティ年次報告書 「ヘイトスピーチ」や「従軍慰安婦」の問題をめぐる日本政府の対応について、 世界的な人権団体が、「国際的な人権基準から乖離し続けている」と批判しました。 これは国際人権団体「アムネスティ・…

安倍首相の策略で民主党に次々とブーメラン炸裂www抱腹絶倒

1/2 【安倍総理の野次】山井和則(民主党)【衆議院 国会中継】予算委員会 平成27年2月23日 -------------------------------------------------------------------------- 民主党・山井衆院議員: 「あなたがおっしゃったんですよ。 『教育会館から献金をも…

在日が帰化できない本当の理由が判明www 在日特権が仇になっててワロタwww

弁護士「帰化するには納税証明がいる」 相談者「民団に入ってる」 弁護士「納税証明が必要なんです」 相談者「民団が手続きしてる」 弁護士「だから納税証明書が要るって」 相談者「民団と話し合って払わなくていいってことになってるんです!」 弁護士「だ…

【川崎中1殺害事件】実名、顔写真がネットで拡散、法的責任問われる可能性?

「犯人であるかどうかが分からない今の段階で、実名や顔写真をあげることは プライバシー権の侵害にあたる可能性があります」 ↑ ただ、これ言い出すと、確定判決でるまで実名報道すらできないことになるよね。 +-------------------------------------------…

祖母「どんなに痛かったか」 中1男子殺害

神奈川県川崎市で起きた中学1年の上村遼太さんが殺害された事件で、24日朝、遺体発見現場に遺族が献花に訪れた。また、現場の周辺から生徒のものとみられるパーカが見つかっていたことも分かった。 上村さんの祖母「孫の痛さ、どんなに痛かったか、どんな…

粉ミルク育児、母乳の7倍のヒ素濃度

AFP=時事】米北東部ニューハンプシャー(New Hampshire)州で生後6週間の乳児72人の尿を検査したところ、粉ミルクを与えられている子どもの尿からは、母乳で育っている子どもの7.5倍の濃度のヒ素が検出されたとする調査結果が、23日の米医学誌エンバイロメ…

韓国政府が敗訴すれば5000億円の賠償&ナッツ航空の3兆5000億

米ファンドが韓国政府に5000億円の賠償を請求・・韓国ネットは「これが大韓民国の実力」「こんなことを国民の血税で...」 (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース 22日の聯合ニュースTVなどによると、米投資ファンド・ローンスターが、韓国政府を相手…

われわれ米政府は、韓国に圧力をかけて、この島を日本に返さなければならない

韓国が不法占拠を続ける島根県・竹島の返還を求める22日の「竹島の日」記念式典に、韓国政府は相変わらず抗議をしてきた。歴史的にも国際法上も、竹島は日本固有の領土だが、いつまで隣国はウソをつき続けるのか。こうしたなか、かつての駐日米国大使の秘…

【社会】 日本にテロを引き起こす原因となる「移民革命」を必死で薦める米豪メディアw

オーストラリアの公共放送局ABCが、日本の少子高齢化を解決するには 「移民革命」が必要だという日本の元入管局長の主張を取り上げた。 同局は、日本は2060年までに労働人口の約半分を失う危機的状況にあり、 「移民か、さもなくば経済大国の地位を失うか」…

朝日「吉田証言」2万人訴訟会見 そこで逆ギレするかw?

いわゆる従軍慰安婦が多数強制連行されたとする「吉田証言」に基づく誤報を朝日新聞が30年以上取り消さなかった問題で、「朝日新聞を糺(ただ)す国民会議」が2015年2月23日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見した。同会議は、日本や日本国民の国際的…

誰が日本の政治の邪魔してんだ?!「首相の任命責任を問う。」ってw

西川農水大臣の辞任を受けて、野党側は総理の任命責任を追及する構えですが、農協改革など重要なテーマもあることから、来年度予算案をめぐる国会審議が大幅にずれ込む可能性が出てきました。 「農協改革という首相が施政方針演説で最初に強調したテーマを抱…

与那国町民の良識の勝利!「沿岸監視隊」配備の賛否を問う住民投票で賛成票が過半数を占める

反日ハンター・神功正毅です。 日本最西端の与那国島(沖縄県与那国町)への陸上自衛隊「沿岸監視隊」配備の賛否を問う住民投票が22日行われ、賛成票が過半数を占めました。 産経ニュース/陸自配備、賛成が過半数 与那国町住民投票 http://www.sankei.com/…

【神奈川死体遺棄】多摩川河川敷の遺体は中1少年 首に刃物で死亡、殺人と断定

川崎市川崎区の多摩川河川敷で男性の全裸遺体が見つかった事件で、神奈川県警は21日、遺体は同区大師河原の中学1年、上村遼太さん(13)で、司法解剖の結果、死因は首を鋭利な刃物で傷つけられたことによる出血性ショックだったと発表した。県警は殺人…

スポーツはできても常識のない人なんだね

レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)と交際しているレスリング元世界女王の山本聖子(34)が妊娠していることが23日、スポーツ報知の取材で分かった。 昨年11月18日に、ツイッターでオープンな交際を宣言して話題を集めたビッグカップルの元に…