2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日大の理事長

田中 英壽[3](田中 英寿[1]、たなか ひでとし、1946年12月6日[1] - )は、学校法人日本大学第12代理事長 青森県五所川原市生まれ[2]。 2013年(平成25年)2月1日付の読売新聞で、理事長を務める大学の工事受注業者から約500万円を受け取っていたとの疑惑が…

外人礼賛観光業の陰で・・

みなさん、こんにちは。 いや〜〜、痛い! すでに馬鹿でアホな安倍晋三政権とその側近やら韓流親中の官僚たちのおバカさ加減により、日本全国に悪霊のような害人どもが住み着いてしまったようだ。 すでにこんなVblogを全世界に発信中である。 二階俊博は責任…

気持ち悪い「万引き家族」

是枝裕和監督 「共同体文化が崩壊して家族が崩壊している。多様性を受け入れるほど成熟しておらず、ますます地域主義に傾倒していって、残ったのは国粋主義だけだった。日本が歴史を認めない根っこがここにある。アジア近隣諸国に申し訳ない気持ちだ。日本も…

野党合同ヒアリングは官僚イジメ

テレビのニュースなどで見るたびに思うが、立憲・自由・共産・民進党らによる官僚ヒアリングは非常に不愉快なものだ。極めて威圧的で、攻撃的で、野蛮で、ゴロツキによる吊し上げも同然で、およそ先進国の国会議員による対話ではない。本ブログでも何度か指…