2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

県文書「自殺」→「自死」へ 来年度から…島根県トチ狂ったか

県文書「自殺」→「自死」へ 来年度から…島根 ・県は30日、自殺防止の施策をまとめた県の「自殺対策総合計画」の名称について、「自殺」という言葉の 使用をやめ、来年度から「自死対策総合計画」に改める方針を示した。中身も「自死」の言葉を使う。 遺族…

侵食されている日本のミュージカル界

◆侵食されている日本のミュージカル界 酷いことになってるのは日本のミュージカル界。 劇団四季がわざわざソウルでオーディションして日本に連れてきた韓国人に日本語を特訓し、日本人の名前をつけて何十人も舞台に立たせている。 ライオンキング、ウィキッ…

尼崎の連続変死事件「写真は私だ」と54歳女性名乗り出る

尼崎の連続変死事件「写真は私だ」と54歳女性名乗り出る 兵庫県尼崎市の連続変死事件で、共同通信などが「角田美代子被告」として報じた写真について、尼崎市に住む女性(54)が30日、弁護士を通じて「写真は私だ」と名乗り出た。共同通信はこれを受け…

自民右翼コンビの「年内解散」要求無視

自民右翼コンビの「年内解散」要求無視 1日の内閣改造で、民主党政権の閣僚と党役員の人事は終了だ。対する自民党は安倍総裁と石破幹事長がテレビに出まくり、「どんなに延ばしても衆院選は12月」などと息巻いている。谷垣前総裁が3年かけても解散に追い…

福島県が実施している県民健康調査の在り方が話題を呼んでいる

福島県が実施している県民健康調査の在り方が話題を呼んでいる。 10月3日、毎日新聞が一面トップで、県民健康調査検討委員会が、福島県が主導して、事前に見解をすり合わせていたことを報じたからだ。他紙やテレビ局も追随し、多くの国民が「福島県の隠蔽体…

橋下市長の後ろにはマルハンやソフトバンクという朝鮮勢力がついている

橋下市長の後ろにはマルハンやソフトバンクという朝鮮勢力がついている。 先日、週刊朝日との連載についてごたごたがあり、差別記事だと騒いで「人権侵害」について週刊朝日とマッチポンプで騒ぎ立て、「人権侵害法案」の成立の後押しをした可能性が大きいと書…

野田三次内閣・民主党・在日朝鮮人だらけ!!

今朝、たまたまこの動画を見つけて びっっっつくりしてしまいました!!! 見てください!! 野田三次内閣・民主党・在日朝鮮人だらけ!! http://www.youtube.com/watch?v=_ydqcEl6eN0&feature=plcp 呆れた!言葉がない。外務省アドバイザー姜尚中(東京大学情報学…

「海猿」佐藤秀峰氏がフジテレビに怒りの絶縁宣言! 「信頼に値しない企業」

「海猿」佐藤秀峰氏がフジテレビに怒りの絶縁宣言! 「信頼に値しない企業」 2012年10月26日14時51分 li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; } 「海猿」や「ブラックジャックによろしく」などの作品で知…

キャリア官僚に40歳定年制…維新の公約原案

キャリア官僚に40歳定年制…維新の公約原案 読売新聞 新党「日本維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)が次期衆院選で掲げる公約の原案が25日、判明した。 基本政策「維新八策」を具体化したもので、高齢者の医療費増大を抑制するため、成人の医療費の自己…

在日のみ掛け金なしで年金を受け取れる by 民主党

外国人への生活保護支給は1954年の厚生省社会局長のおかしな通知だけで始まったおかしな制度。法律ですらない。 そもそも生活保護は憲法にも定められているように日本国民が対象なのである。 それを在日朝鮮人らが大量に生活保護をもらっているだけでも憲法…

居直る首相…人に非ず

解散棚上げ、居直る首相…3党合意崩壊の内幕 産経新聞 10月25日(木)7時55分配信 http://amd.c.yimg.jp/im_siggKw9lDj.YbWdmDJk3Genuaw---x200-y110-q90/amd/20121025-00000086-san-000-8-view.jpg 拡大写真党首会談に臨んだ(右から)野田佳彦首相、自民党の…

民主党政権のうそつき体質こそほとんど病気だ  教育にも影

民主党政権のうそつき体質こそほとんど病気だ 自民党の高村正彦副総裁が10月24日午前、自民党本部で記者団に対して、「民主党政権のうそつき体質こそほとんど病気だ」と述べたと報じられている。 米国では11月7日の大統領選投票日に向けて、現職のオ…

iPhoneを修理に出したら「債務不履行」になるソフトバンク

ソフトバンクで一括で買ったiPhoneを修理に出したら、端末が「代金債務不履行」扱いになるらしい。何を言ってるのかわからねーと思うが・・・俺もさすがにわからん。 多分、「iPhoneは修理に出すと基本交換→端末IDが変わる→端末の支払い情報もその端末IDの物…

野田政権「人のせいにする」「自己責任能力ゼロ」

往生際が悪い野田佳彦首相はじめ民主党衆院議員244人は、即刻、衆院議員をお辞めなさい 2012年10月23日 02:58 ◆それにしても、ひどすぎる。野田佳彦首相はじめ民主党衆院議員244人は、国政を停滞させたままだ。何と、これを野党自民党と公明党に責任転…

田中康夫 富国裕民政策

今こそ固定観念を打破し、日本を富ませ・国民を豊かにする“富国裕民”の「新しい方程式」を打ち立てねばなりません。けれども、国民の期待を裏切ることだけは天才的な民主党は、あらゆる分野で無定見な政権運営を行っています。 マグロで知られる本州最北端の…

番組こけて小倉智昭も来春降板必至? “副業”で荒稼ぎにも厳しい風当たり

'06年4月の放送開始以来、『スッキリ』は初めて朝8時台の民放番組でトップに立った。そうなると、これまでトップに君臨してきた『とくダネ!』のキャスターを務める小倉智昭にも“降板説”が流れて当然だ。 「『スッキリ』がシェア拡大を計ったのではない。逆…

民主党支持者には一番の「地方公務員」である

民主党支持者には一番の「地方公務員」であることを知らない人が多い。 民主党政権だと日本人しかなれない国家公務員の制度改革や人件費削減をするが、「地方公務員」にメスをいれないことを彼らは知っており、現に2009年の選挙時も民主党から地方公務員への…

騒ぎを大きくした本人は橋下自身

騒ぎを大きくした本人は橋下自身 今回の橋下の出自を巡る週刊朝日騒動も、これと全く同じ図式が当てはまる。よくよく考えてみても欲しい。あの記事がそんなに騒ぐことなんだろうか?橋下の出自が、いわば「血が汚れている」みたいな文脈で展開されているのだ…

安倍総裁が小倉智昭アナを名指しで批判「意図的な中傷」「テレビに出て来る資格無しです」

安倍総裁が小倉智昭アナを名指しで批判「意図的な中傷」「テレビに出て来る資格無しです」 フジテレビの情報番組「とくダネ!」で、メインキャスターの小倉智昭氏は、2012年9月27日の放送において、自民党安倍晋三総裁の腹痛を揶揄(やゆ)する発言を行った…

橋下の「ハシズム」血脈報道の対処の仕方

橋下の「ハシズム」血脈報道の対処の仕方 彼は、説明する代わりに、誰彼かまわず牙を剥き、この問題と関係のない中野剛志氏(TPPに反対)、小林よしのり氏(TPPに反対)、“夜回り先生”こと、水谷修氏(教育問題)をヤクザまがいの言葉で恫喝しています。 も…

民主党に武士はいない

西田昌司「民主党内閣、責任を取らず逃げるだけなら犯罪者と同じだ」

2012年度の予算の責任は、政権与党にあり

党が散々っぱら「特例公債法案を審議しろ!」と本予算案の頃からずーーーーーーーーーーーっと言っていたにも関わらず、ずーーーーーーーーーーーっと棚上げしてきたのは政府だ。 さらに三党合意にて「近いうち解散」と言ったのは野田だ。 そして、今日の今…

ホラーより怖い話

尼崎の事件は、普通に生活していた小金持ちの日本人家族を乗っ取り、一家離散に追い込んで殺害。家人になりすまして年金を盗み不正受給し続ける手口。 朝鮮学校出身者が多く勤務するようになってしまった日本のテレビ局では、彼らの同胞である朝鮮人の凶悪事…

橋下市長の下品な品性

「夜回り先生こと水谷氏のような意見が僕への反論の典型。おそらく君が代起立斉唱条例や教育基本条例に思想的に反対なんだろう。」 posted at 2012年10月21日 - 16:54 「水谷氏へ。…学校を回ることだけが全てではない。」 posted at 2012年10月21日 - 17:23 …

始まった「中国からの大逃亡」 エリートばかり6万5千人

始まった「中国からの大逃亡」 エリートばかり6万5千人 2010.11.18 19:52 中国国内紙の『経済参考報』は10日、「中国では現在、1970年代末以来の3度目の移民ブームが起きている」と報じている。同新聞が行った関連調査では、2009年に中国から米…

橋下さんが国会議員になろうものなら・・・日本はお終いだ

「民主党政権と自民党が争って年金の支払いが止まった。やっぱり決めきれる政治でなきゃだめだ。橋下さん、お願いします。日本維新の会に一票入れます!」 「はいはい、わかりましたよ。決めきれる政治を実行しますからね。まず年金はネズミ溝ですから廃止し…

国民の怒りを決して伝えないテレビ

テレビ局は 一日も早 く解散を! という 国民のイ ンタビュー を見事に流 さない。 民主党に 対する怒り の声を決し て テレビで 伝えない。 伝えるこ とで、解散 にさらに追 い込めると いうのに、 、、 国を守り たいという 気持ちのな い各テレビ 局も こ…

朝鮮人の狙いは日本の「年金」と「生活保護」である

次から次へと遺体が発見され、一家ごと行方不明になった家族がいたことが続々と判明している事件。 犯人は、在日帰化人の可能性が高い主犯の角田美代子と、朝鮮籍の李正則。 平和な小金持ちの何の罪もない日本人家庭が角田一家に関わると、因縁をつけられ、…

マスコミにとっては国民が政治に目覚るのが一番怖いこと

俺達は保守派をぶっ潰すために金もらって喋ってんだ! 2012-10-22 00:34:55 すげーな。 テンプレコメント連発。 絶対民主だけを悪者にはしないのな。 常に政治家を馬鹿にする。 政策や、なぜこーなったかなぞガン無視。 マスコミが政治を扱う場合には鉄則が…

橋下氏VS朝日はデキレース 人権侵害法案への布石

橋下氏VS朝日はデキレース 人権侵害法案への布石 【橋下氏VS朝日】週刊朝日が連載打ち切り 「不適切な記述が複数あった」 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長の出自に関する「週刊朝日」の連載記事について、出版元の朝日新聞出版は19日、第2回以降の…