2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアインフラ投資銀行への参加を支持した売国政治家・マスゴミまとめ

<<AIIB参加支持派 まとめ>> 二階俊博(自民党) - なるべく早いほうがいい 福田康夫(旧首相) - 反対する理由なくなった 河野洋平(旧自民党) - 中国の李首相とAIIB参加について会談 石原伸晃(自民党) - 最初から入った方が得だ 辻元清美(民主…

李裕美(野口裕美)】茨城殴打事件【顔の骨が殆ど折れ、酷く腫れ、母親でさえ本人か判らない状態】

茨城県龍ケ崎市の路上で2013年7月、女児(11)に わいせつ目的で暴行し重傷を負わせたなどとして、 強制わいせつ致傷罪などに問われた無職野口裕美被告(31)の 裁判員裁判の判決が16日、水戸地裁であった。 佐藤弘規裁判長は被告の完全責任能力…

沖縄県民よ。中国メディアは、尖閣諸島だけでなく「琉球も中国領だ」と。

ハ~イ! 日本のみなさん。俺は先日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する「県民大会」に関する記事をインターネットで読んだぜ。那覇市の野球場で17日に行われたものだが、記事に添えられた写真や映像を見て、強い違和感を覚…

末期患者のがん細胞が消滅 癌治療を日本復活に置き換えると・・

最近の研究で、ザイニチには日本からの攻撃に“ブレーキ”をかける勢力が備わっていることがわかりました。 ザイニチの下っ端であるマスコミが、日本の憲法9条に働きかけると日本の攻撃がストップしてしまう。この対応関係のことを『日本チェックポイント』と…

「おかずは桃屋の花らっきょ」のCMで、中国4千年に~w

日本では、3万年前の磨製石器が発見されています。これは世界最古のものです。 そして1万6500年前には、やはり世界最古の土器が作られていたことが確認されています。そしてこれが縄文時代のはじまりで、その後、土器や土偶などはどんどん工夫されて行…

盗人中国政府、ATM技術を恫喝要求

中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発 Yomiuri Online 2015年05月27日 18時44分 経済産業省は27日、2015年版の「不公正貿易報告書」を発表した。 中国政府が同国内に進出した海外の銀行などに、現金自動預け払い機(ATM)やコンピューター…

「ごめんな」泣きわめく犬、猫の夢に苦しめられ…犬猫殺処分

自治体が2013年度に殺処分した犬猫の数は約12万8000匹だった。愛護意識の高まりで減少傾向にあるものの、毎日約350匹が処分されている計算だ。昨年は小型犬が大量に捨てられる事件も起きた。「実態を知ってほしい」。自治体で処分に携わる職員…

相棒中国による、ありもしない“南京大虐殺”の、いもしない“30万人の犠牲者”をマネしただけの国

コラコラあかんがな、国連のNPT(核拡散防止条約)の会合で日本が提案した「世界の指導者は広島・長崎を訪問すべきである」の一文を入れる…たったこれだけのことを中国のイヤガラセで削除されたのである。 そりゃあ、そうやろ、相手は事実上、日本とほと…

韓国人 奇病(中東呼吸器症候群)が疑われる患者1人が中国に出国

疾病管理本部は、中東呼吸器症候群(MERS・メールス)感染が疑われて自己(自家)隔離していたKさん(44)が26日、中国に出国したことが確認されたと28日明らかにした。 K氏は、3番目の患者C(76)さんの息子であり第四の患者D(女・40代)氏の弟である。去…

ザイニチwwwwwwwワロタ

◆カタカナ表記は外来種。 ビール、フライドチキン、キムチ、トンスル、全部外来語。 逆に日本発祥の物はカタカナで表記することは全くもってない。 和食を「ワショク」、うどんを「ウドン」とは表記しない。 で、この「ザイニチ」という表記は、 「在日」を…

国会で延々と自説を演説する辻元を擁護している奴

安倍晋三首相が28日の衆院平和安全法制特別委員会で、民主党の辻元清美氏の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」とやじを飛ばし、審議が紛糾する場面があった。民主党の抗議を受け、首相は陳謝した。 時事通信 ↑ ×辻元清美氏の質疑中 ○辻元清美氏の自…

長崎で被爆したオランダ人元捕虜(94才)、長崎を提訴??

いつまで日本人は、優しい国・タカり放題の国なのか、うんざりする記事のご紹介です。 こーゆーのも含めて、戦後レジームからの脱却だと思うわっ(激怒) 長崎で被爆したオランダ人元捕虜、国を提訴 http://www.asahi.com/articles/ASH5W3J62H5WTOLB005.html…

東京・渋谷の違法パチスロ賭博店摘発 店長ら逮捕

東京・渋谷の違法パチスロ賭博店が、警視庁に摘発された。東京・渋谷のパチスロ店「セブンリーグ」の店長・木下和樹容疑者(24)は5月25日、ギャンブル性が高く、使用が禁止されている違法なパチスロ機を使って、客に賭けをさせていた常習賭博の現行犯で逮捕さ…

丸腰の派遣自衛隊員の自殺者はイラクで29人、インド洋25人

派遣自衛隊員の自殺者はイラクで29人、インド洋25人 朝日新聞デジタル 5月28日(木)7時28分配信 2003年から09年までイラクへ派遣された自衛隊員のうち、在職中に自殺で死亡したと認定された隊員が29人いることがわかった。27日の衆院の特別委員…

イルカはダメで、スマは死んでもOKなのね

29匹搬入したスマのうち11匹が死んだことが27日、分かった。 同園で解剖したところ、背骨や頭蓋骨の骨折が判明した。スマはクロマグロと同じサバ科。 スマは、搬入翌日となる23日から毎日1~3匹死んでいる。 同園が水槽付近のビデオカメラで確認し…

韓国朝鮮語に取り組む高等学校一覧表

民団新聞より 韓国朝鮮語に取り組む高等学校一覧表(保守速報さんからコピペ) e88c3ad0416cfb7164913bba0b680cf3 ・北海道(3)札幌国際情報、札幌静修、札幌聖心女子学院 ・岩手(3)不来方、花巻南、盛岡スコーレ ・宮城(3)仙台育英学園、仙台白百合学園、宮…

自衛隊のリスク?仙谷由人「自衛隊は暴力装置」

仙谷由人「自衛隊は暴力装置」 集団的自衛権のことで、にわかに自衛隊員の生命を心配する人が増えているが その彼らが普段自衛隊員をどう思っているか国民が知らないとでも思っているのだろうか http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/39162371.h…

在日が免許証を偽造して他人になりすましていた!

平成12年に死亡した知人女性=当時(68)=になりすまして運転免許証の交付を受けたとして、兵庫県警灘署は25日、免状不実記載と道交法違反(免許不正入手)容疑で、神戸市灘区摩耶海岸通の無職、岩崎秀子容疑者(81)を逮捕した。 逮捕容疑は24年…

マナー最悪中国人観光客のせいで銀座の老舗飲食店が経営危機に

昨年度に外国人旅行者が日本で使ったお金が、日本人が海外で使ったお金を55年ぶりに上回ったと話題になったのは先日のことだった。旅行収支黒字のけん引役は、ブランド品をまとめて購入するなどの中国人観光客による「爆買い」だが、団体観光客がやりたい…

韓国で致死率40% 謎の奇病MERS感染がさらに拡大か

2015年5月26日、韓国・ニュース1は、中東呼吸器症候群(MERS)患者と狭い空間で接触した62人のうち2人に、新たに発熱症状が見られ、遺伝子検査を受けることになったと報じた。 韓国保健福祉部は26日、最初にMERS患者を診療した医療スタッフ2人が発熱を訴え…

【鹿児島県三島村】「島への移住募集!『子牛1頭か50万円を支給』『月額8万5000円を助成』」

有人3島などで構成される鹿児島県三島村(みしまむら)への移住希望者が殺到し、 村は受け付けを一時的に中止した。 移住世帯への「子牛1頭か50万円を支給」「月額8万5000円を助成」などの特典が インターネットを通じて海外でも紹介され、欧州や南…

なぜ彼らの死は長年秘匿されたのか?

「人の命1万円で買います」 こんな見出しが新聞に登場したのは終戦の年(1945年)の冬だった。港が使えるようにならなければ復興は始まらないが「安全宣言」を出すまでに一体あとどれくらいかかるのか見当もつかず、休日返上でひたすら掃海作業を進めて…

「注射液の中につばでも耳クソでも入れたくなるって」その管理責任者は誰?

在日医師Red事件 在日医師Red事件とは、2001年に2ちゃんねる上で殺人予告をした事件。 事件の概要 2001年10月13日午前1時35分、2ちゃんねる病院・医者板に在日医師Redなる者が、以下のようなスレッドをたてたことから始まった。 在日医師こそ日本人をこらし…

たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!

.....「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」 (8月31日、韓国SBSテレビ番組) 李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。 私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服し…

公安調査庁 国際テロに十分な警戒を5月20日

公安調査庁は「国際テロリズム要覧」をまとめ、過激派組織IS=イスラミックステートなどがテロの対象として日本を名指しするなど、今後も日本人が被害に遭う可能性は排除できず十分な警戒が必要だとしています。 ・・・ http://www3.nhk.or.jp/news/html/2…

ヤマダ、46店整理・閉鎖

ヤマダ電機が地方の郊外型店舗を中心に約40店を5月末に閉鎖することが24日、分かった。業態転換を含めると整理する店舗数は計46店に上る。消費税増税の影響で販売低迷が続く中、不採算や収益率の低い店舗の整理を急ぐ。今後は都市部の駅前型店舗の出店に力を…

インドネシア 中国漁船を海上で爆破

インドネシアは20日、領海内で不法操業をしていたとして拿捕(だほ)した中国漁船を海上で爆破した。 地元メディアが21日、一斉に報じた。「海洋国家」を目指すジョコ政権はその一環として、不法操業船の取り締まりを強化、「見せしめ」として外国籍の違…

映画「愛と誠」早乙女愛さん(51) 早すぎる死

映画「愛と誠」「女猫」などに出演した元女優の早乙女愛(さおとめ・あい、本名瀬戸口さとみ=せとぐち・さとみ)さんが20日午前3時51分(現地時間)、多臓器不全のため米シアトルのワシントン大学病院で死去した。 元所属事務所が26日、明らかにした…

共産圏に対する資本主義社会のショールームでしたから

2015年5月24日、韓国・オーマイニュースによると、韓国の市民団体「アジアの平和と歴史教育連帯(アジア歴史連帯)」が、日本の検定を通過した中学校社会科(歴史、公民、地理)教科書 18種を入手し、歴史研究者と一緒に分析を行った。 アジア歴史連帯は国内…

二階氏ら「(中国にとって)正義と良識ある日本人」 中国のために日本を売るあるよ~

中国の習近平国家主席は23日夜、自民党の中国スパイ二階俊博総務会長が率いる約3千人の訪中団(財界や日中友好団体の関係者らで構成)と面会した際、(日本の国益にために邁進し続ける)安倍晋三政権の歴史認識を暗に羨望する一方、訪中団のメンバーを「…