舛添都知事が全力でやったこと

フランスとかアメリカとか中国韓国への「海外旅行」しか成果はないw

それだって成果って言えるようなもんはないし、

ソウル市に至っては
桜のシーズン前に

「お互いに相手の都市を宣伝し合おう」
つって都内をソウル観光のポスターで埋め、ソウル側は知らん顔だった

韓国学校も就任直後に

パククネに土下座外交しに行った手土産
それと都知事の名札はじめ

都内にハングル表示をやたら増やしたこと

んで
週末ごとに温泉でまったり休んでいいもん食って贅沢三昧


往復は公用車、家族サービスで

政治資金でうまいもん食いまくって
私物を買いまくってそれらを

全部「違法ではない」と正当化。

税金を払う都民が、これを許すと思う?

--------------------------------


朝鮮人学校に、8億円の韓国人老人ホーム

死んでも死にきれない理由って
要するに平昌オリンピックの全面協力、

支援の言質を枡添自身が行う事だろ

都民の為じゃないよ、韓国のためだよ

----------------


こいつが「死にきれない」くらい、やり残している事って
要するに

「平昌オリンピックの全面支援、協力」
の約束だろ?

こっちもオリンピックを控えているのに
枡添が一度約束を取り付けたばかりに多くの資金と人員を
韓国に割かれる結果になる
平昌が成功すれば韓国の手柄
失敗すれば日本が妨害した

って事にする口実にして
いつまでも果てしなく謝罪と賠償を求め続ける

そう言う負の歴史を日本に被せるのが枡添の目的だろ

--------------


都民のためにまったく仕事してないな

在日と南朝鮮のために全力で仕事してたけど

--------------

だって違法ではない形でいくらでも公金横領できる事が分かった。

でも、できるとしてもやらない人が知事になってもらいたい。

できないから、やらないんじゃなくて
できるけど、やらないのが大事。

----------------

沢山融通きかせないといけない所が残っているんだろうね

韓国学校や平昌だけじゃなくてさ
そうなるとお約束果たさなかったら

危ないんじゃないか

逮捕してあげる方がいいよ
-------------