東大、怖すぎです

さて、そんなNWOの戦略に自ら乗る、自ら「飛んで火に入る夏の虫」になろうとするのが、朝鮮脳放射脳の在日南北朝鮮人である西早稲田の住人。

それと、東大やら同志社やら北海道大学やらにいるインテリ学生や学者さん。

オウム真理教の信者のほとんどが大学のインテリ層だったことを思わせる。

そんなことがいよいよ暴露されてきたようですナ。なあ〜〜、俺の言った通りだっただろ!
反日日本人がISISの協力者になっている可能性が指摘される!在日朝鮮、韓国系の反原発、左翼団体、福島瑞穂も関与か? →(次の記事に動画あり



というわけで、東京大学はもはや国際テロ組織のメンバーの養成所になったようですナ。東大廃止論を唱えているのは私だけだったが、いまではあながち嘘ではないということが誰の目にもわかってきたのではなかろうか?

いったい誰なんだろうな?馬鹿に学歴つける馬鹿は?

馬鹿につける薬はない、

はずなのだが、馬鹿に東大で変な学識をつけてしまう。

もっとも、警察庁の科学捜査官ですら、ISIS画像がホンモノだと言うわけですからナア。まあ、それも当然。なぜなら、今警察庁のトップ
金高雅仁長官
http://pds.exblog.jp/pds/1/201501/29/14/e0171614_14432438.jpg

とナンバー2は共に在日系ですからナア。

どういうわけか、その1人は安部首相の奥さんの実家のグリコ事件で有名になったあの「キツネ目男」とそっくりなんだヨナア。
グリコ森永事件「キツネ目男」
http://pds.exblog.jp/pds/1/201501/29/14/e0171614_1428671.jpg

警察庁No.2塩川実喜夫
http://pds.exblog.jp/pds/1/201501/29/14/e0171614_14295428.jpg
まあ、自分で調べてみよ。

そんなこんなで、もう警察そのものが朝鮮人に支配されちゃったんだよナア。というわけで、いつか警察と自衛隊が内戦するだろうと見ているわけである。マジ〜〜というわけだ。

いやはや、世も末ですナ。


-----------------------------------------------------

こわ・・。