ISIS = 砂朝鮮 = 武装盗賊集団 = コラリスト

イスラム教徒を弾圧している中国
コーランを燃やした韓国
ISISがどっちに対しても
何一つしてない
 
-------------------------
 
だって
 
◆朝鮮東西南北。
北朝鮮北朝鮮
南朝鮮韓国。
西朝鮮=中国。
東朝鮮=在日朝鮮。
砂朝鮮=イスラム国。
 
-----------------------------
 
 
現在最もイスラム教徒を弾圧し続けている中国に対して
現地のイスラム教徒の
救助や支援もやらないし、
弾圧している中国に対して批判すらしない
 
---------------------------
西欧陣営を十字軍とかレッテル貼りをしているけど
やっていることは、
敬虔なイスラム教徒の土地を襲って
油田を盗んだり、婦女子に乱暴したりで
単なる武装盗賊集団にすぎない
-----------------------------------
 
日本は、彼らの暴力の犠牲になった
イスラム教徒の難民に対して
人道支援のために資金を提供しただけ
イスラム教徒から感謝されることはあっても、

非難される理由は全くないだろw
 
------------------------------
 
コーラン燃やす映像公開した
韓国に一言の返しもないのに、
イスラム教徒の命も奪ってない、
コーランに無礼も働いてない日本が
いの一番にテロに怯えないといけないの?
--------------------------------------
いきなり矛先が日本に来るのが、
逆に不思議としか言いようが無い。
 
---------------------------------------
 
むしろ、各国には
すでに中共が黒幕だとバレてて、
「おい、さっさと解放しろよ…」

って脅されたんじゃね?w
--------------------------------
ISISのスポンサーは中国政府

これマジな

中国人の誘拐者がいないのはなぜwwww

いままでで一番得をしたのは誰www

---------------------------------