【イスラムグループ】後藤健二さんの名前に「JOGO」が付いてる理由が・・

後藤さん所持パスポートは民団の
共用パスポートだった事が判明か?!


jogoが洗礼名とかポルトガル語とか

意味不明な事言ってるけど,

旅券の別名併記つって

在日と配偶者が外国籍の場合の特例があんだよ。


 苗字のあとに()で記載される。
--------------------------------

--------------------------------------------------------------


http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150127030414sdofp111.jpg
イスラム国に拘束されているジャーナリストの後藤健二さんのパスポートについて、ネット上で「緑色だ!」という話が話題になっていたので、私もちょっと調べてみました。ネットで指摘されているのは後藤さんが出発時に撮影した動画で、そこに写っているパスポートが緑色に見えるという物です。

パスポートの基本色は濃紺 (のうこん)と赤色の2色となっていますが、それとは別に公用の特殊な「緑色」も存在しています。これは公的機関の職員、大使館などの在外公館の契約職員が使っている物で、非常に稀なパスポートです。そのため、ネットでは「後藤さんのパスポートが緑色だとすれば特殊な目的があったのでは!?」と話題になっています。

問題の映像を見てみると、確かに角度や光の反射具合で緑色っぽく見えました。ただ、映像が不鮮明で良くわからない事から、これだけでは緑色のパスポートとは断言することは出来ないです。

そこで、更に映像をズームしてみてみると、パスポートに書いてある文字を確認することが出来ました。普通のパスポートは「日本国」と書いてある部分の真下に二文字しか書いてありませんが、緑色のパスポートには「公用」という文字が合わさって四文字が書いてあります。以下に画像を貼ってみましたので見てみてください。


↓問題のパスポートのズーム
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150127030449asidou22.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150127030654sdfosip2.jpg

☆大阪府 パスポート
URL 
http://www.pref.osaka.lg.jp/passport/top/mini.html

http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150127031240sidfpo3.jpg
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150127030449asidou22.jpg

----------------------------------------------------------------------------


湯川遙菜さんと一緒にイスラム国の人質になって
いる後藤健二さんが、例の西早稲田2-3-18関係者であることが発覚

まあそういう事だ

---------------------------------------------------------


さて、日本の公用パスポートなのか?
民団の共用パスポートなのかw?

--------------------------------------

Kenji is not a Japanese but a Zapanese!?:在日南朝鮮人のことは韓国にお任せすべし!
どうやら、この人の母と名乗るものから出た情報によって、母親も在日朝鮮人在日韓国人であることがほぼ100%事実となっている。同様に、後藤氏所有のパスポートからも彼もまた在日韓国人であることがほぼ100%事実のようである。

同じく、殺害されたとされる湯川春菜氏もまた、捕虜にとらえられた時のISISとの応答から、彼らが
お前は日本人じゃない。どうして武器を持っているんだ?
と尋問をしている時に
自分は日本人だ
というと、
違う、お前は日本人じゃない
という問答を繰り返している。

こういったことから自ずと彼ら2人ともに在日韓国人だったことがわかるというわけである。

ということは?
後藤謙二と湯川春菜は日本人ではなく在日南朝鮮人である。
Kenji Goto is not a Japanese but a Zapanese, and Haruna Yukawa as well.
Here Zapanese means a Korean who is living illegally in Japan and who do not want to legally and officially become a Japanese citizen, since by that many privileges, rights and benefits from Japanese Government traditionally followed from the era of domination of US military of Douglas MacArthur.


ということは?

これは我が国日本政府の問題ではなく、韓国の問題だということである。
韓国人の捕虜開放や釈放に、なんで日本人の税金を使うの?はあ〜〜〜?


ということになるわけですナ。


お隣の国の国民市民の問題は、お隣の国の政府にお任せしよう。

我々日本人は関わるべきではない。
-----------------------------------------


あ~!!
それで、在日巣窟であるマスゴミ
延々と報道しているんだ・。

-------------------------------------