イスラムに捕まった方が儲かるんだ

日本時間の27日午後11時ごろ、後藤健二さんとみられる男性の画像がインターネット上に投稿され、画像につけられた音声は
「残された時間は24時間しかない」と述べ、日本政府に対し、サジダ・リシャウィ死刑囚とみずからの交換を急ぐよう、ヨルダン政
府に圧力をかけることを求めました。
----------------------------------------------------------

またテロリストの広報機関nhkの糞ソースか

******************

日本人に一瞬で知らせることができるツールを
最大限に利用されているんだが

---------------------------------------------------

12時間以内に人質を解放しないと死刑を執行すると対抗すれば?

-----------------------------------------------

覚悟して行ったと言ってたのに、他国まで巻き込んで
ISISの要求をそのまま垂れ流す自称ジャーナリスト

北朝鮮に拉致された中学生だった横田めぐみさん

------------------------------------------------

本当かどうか知らないけれど、後藤は多額のテロ保険に入っていたんだって
それって後藤が死ぬと、遺族に大金が入るってことなんだろうね

保険に入って首をくくるくらいなら
テロに捕まった方が儲かるんだね。

------------------------------------------------------

真っ当なジャーナリストならば
戦争してる国に自ら進んで行ったのは自分の判断なのだから
こういう事も有るかもしれない事は判っていた筈。
覚悟有っての事案なのだから命乞いなどせず立派に死になさい。


死ぬほど謳歌した自由と
死ぬほど重い責任と

----------------------------------------------------