後藤健二の母について

石堂順子まとめ
後藤家に3歳の健二さんを置いて離婚し旧姓石堂に戻る。
親権は父親、健二さんを育てたのは再婚した義母で、健二さんの感覚ではその義母が母親。
(石堂順子が嫁と初交信したことや、孫が生まれたことも知らなかったのはこのため。)
会見をとめようとした親族男性は健二さんの実父。
(突然母親面して会見とか許せないのは当然。)
 
 
 
健二さんと交流はあるが数年に一度会う程度
健二さんが攫われたことをテレビで知り、
アカ繋がりのジャーナリスト田中稔
(社会党村山富市の元秘書)
売り込んで会見を開くことに成功。
健二さんを
心配したのではなく、

9条と反原発
世界に訴えることが目的だった。
(会見後の達成感に満ち溢れた笑顔はこういう理由。)
親族がとめようとしたのもそれが理由。
-------------------------
 
会見セッティングしたやつ誰だよ
親権持ってる父親が止めてるのに糞すぎるだろ
 
-------------------------
最高の笑顔