○○人「日本は憲法9条を壊すな」「日本が戦争する国づくりは絶対に反対」 国会前で日本再生反対集会

 通常国会が召集され、国会前では26日夜、集団的自衛権の行使容認に反対する
日本人になりすました人たちが集会を開きました。

 国会前には、ルポライター鎌田慧さんや、
日弁連=日本弁護士連合会の憲法問題対策本部の弁護士など、
主催者の発表でおよそ2500人が集まりました。

 今国会では、新年度・平成27年度予算案や、安全保障法制の整備などが焦点となると
みられます。
 集会では、政府が去年7月に閣議決定した集団的自衛権の行使容認について、鎌田さんが
「大勢の犠牲者を出した戦時下の反省をどぶに捨てようとしている」などと訴えました。
 集まった人たちは、国会に向け、「日本の憲法9条を壊すな」とか、「日本が戦争する国づくりは
絶対に反対」などと声を上げていました。
--------------------------------
9条の為なら日本人が死ね
--------------------------------------------------------------
 
こいつら絶対に外国のスパイだろ

全員逮捕して国外追放すればいいのに
-------------------------------------------------
 
何でこのデモが今なんだ?
本当に平和が大事、人命が大事ならイスラム国批判のデモやれよ
 
-------------------------------------------------------
 
九条でISILんとこ行って人質取り返して来いよ。話はそれからだ。
 
--------------------------------------------------------
 
憲法9条なくても戦争しない国は世界中にたくさんあるんですけど...
-----------------------------------------------------
 
こんな時に集団的自衛権反対ってアホかw
シリア行ってこいバカタレ。
-----------------------------------
 
 
 
普通の感覚で言って
9条は異常でしかないな
敗戦国のペナルティーなんやろw?
 
-----------------------------------------
 
ふぅ~ん。NHK主催者発表で2500人集まった集会をBSで放送するんだねw
 
煽りたい感が半端ないw
 
-------------------------------------------------------
 
何故、最強の九条で拉致問題を解決しないんだ?

拉致問題のような事があるから軍隊が必要なのに?

コイツらは南北朝鮮、イスラム国、支那を全く非難しないなw
 
---------------------------------------------------