共産党の池内議員は、どうしてまず最初にテロリストを非難しないのでしょうか?

 イスラム国が、日本人2人の人質のうち湯川遥菜さんを殺害したとみられる。インターネット上に配信された動画には、後藤健二さんとされる男性が1枚の写真を持ち、そこには湯川さんが横たわる姿があった。菅義偉官房長官は2015年1月25日深夜に緊急記者会見を開き、
「このような行為は言語道断の許し難い暴挙であり、強く非難する」との声明を出した。安倍晋三首相も同様のコメントを残した。

 池内議員が、これにかみついた。声明発表後にツイッターで「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない」と怒りをあらわにし、こう続けた。
「『ゴンゴドウダン』」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない」

 ところがこのツイートに、今度はツイッターのユーザーが批判を浴びせた。安倍政権に対応に怒りをぶつけるばかりで、本来憎むべきイスラム国にはなんら言及していないというのだ。

「どうしてまず最初にテロリストを非難しないのでしょうか」
「貴殿が今やるべきことは、政権批判ではなく、日本共産党として解決のために何ができるかを考えることではないですか」
「テロリストに対するコメントが前後のツイートを拝見しましたが見当たりません」

-------------------------------------------------------------
 
そりゃ共産党だもんw
 
----------------------------
 
まぁテロリストだし 
*--------------------------
 
 だって共産党反日&暴力革命マンセーだから、
元々テロ組織ですよ共産党って
-------------------------------------------
 
そもそも共産党が、国内テロリストの親玉みたいなもんだろ
--------------------------------------------------
 
テロリストがテロリストに
シンパシーを感じたんだろ。
-----------------------------------
 
「『ゴンゴドウダン』」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、身代金を払わない安倍政権。安倍が悪い。安倍政権を倒せ~うりゃ~
 
 
----------------------------------------------------------